
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父さん写真館 参ノ巻

日曜日大掛かりな模様替えをした後夕食準備をしている私の横で
父さん頑張って撮影しておりました(^^)
もちろん今回もカメラの設定は私の仕事(笑)


2009031001.jpg
乙女なのにオトイレシーンを激写されるフクさん(汗)
一番大好きなフクさんのお恥ずかしショット撮る?普通・・・


2009031002.jpg
あははは~キャットタワーのハンモックにウタさんがいる~(笑)
来君は父さんが撮影係だからなのか?上の存在に気づいてない??


2009031003.jpg
(爆)気づいてないどころかおじいちゃんに変身したよ(笑)


2009031004.jpg
影千代は直射日光が当たらなければ一番撮影しやすいもんね~
うんうん私より上手かも(^^)


2009031005.jpg
で・・・やっぱりウタさんはブレるのね(汗)
ってか・・・・ウタさん・・・・首伸びすぎ!!!(爆)




前記事にも書きましたが結構模様替えを頑張った人間チーム
(パソコン机の組み立てもしましたからね~)
あまりにお腹が減って米をガッツリ食べたい気分。そんな時は・・・
2009031006.jpg
韓国料理のチャプチェもどき~~(^^)
これをご飯にモリッと乗っけてガツガツ食べてやりました♪
米が進むおかず大~好き(^^)


ポチッとお願いします(^^)




いつもありがとうございます♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:38 |  父さん写真館 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父さん写真館 弐ノ巻

昨日の続き(^^)

2009013101.jpg

無表情のフクさん。

2009013102.jpg

あっ父さんに気づいた(^^)

2009013103.jpg

あまりに「父さんとカメラ」という組み合わせが不思議なのか?3ニャンでガン見(爆)

2009013104.jpg

今度は奥の2ニャンにピントを合わせて(^^)でもガン見(超爆)

2009013105.jpg

あまりに珍しい光景にレンズの向こうにも珍しい光景が!!!
何と!!4ニャン勢ぞろい!!!

2009013106.jpg

あははは~あのね~皆にカメラ目線して欲しくって騒いでたのよ。父さん(笑)

2009013107.jpg

「ニャ~~」とか「うぉ~~~~」とか叫んでたね(^^;)

2009013108.jpg

大変よ~あなた達にカメラ目線もらうのは母さんでも大変だもん・・・

2009013109.jpg

うんうん3日坊主に?

2009013110.jpg

あはははは~そうやな~「父さん写真館」3日坊主にならんように言っておくわ(爆)



ポチッ宜しくです♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:51 |  父さん写真館 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父さん写真館 壱ノ巻

本日より父さん写真館OPEN(^^)
常日頃から私の写真に文句を付ける父さん(でもデジイチ初心者)
私では撮れない一場面も含めて定期的に撮影してもらうことになりました(パチパチ~)
数日前連休だった父さん。カメラの設定を私に任せ(爆)撮影三昧。

2009013001.jpg

丁度パソコン作業を終えて一休み中の母さん。
お膝には甘えん坊の来君。
母さん「来な~鼻の上をさすると、あくびするんやで~(自慢げ^^)」

2009013002.jpg

と、そんな決定的瞬間。

2009013003.jpg

上手じゃない(驚)

2009013004.jpg

こりゃ負けてるか?私(汗)

2009013005.jpg

アンニュイウタさんだってキレイ。

2009013006.jpg

でもウタさん振り向いたら母さんじゃないので???な顔(^^)

2009013007.jpg

影千代だって母さんが撮影するときと顔が違う(不思議~)

2009013008.jpg

で・・・・何故か?意味不明なものまで撮ってるし(爆)
(お昼ご飯の焼きうどん製作途中です^^;)

2009013009.jpg

冷蔵庫の上で母さんを監視中の来も戸惑い気味??

2009013010.jpg

父さんの一番大好きなフクさんは可愛く日光浴している姿を撮られていました(^^)



さてさて、この日父さんが撮影した枚数はボツ写真も含め250枚程度(爆)
なので明日も続きをお送りしま~~す♪

ポチッ宜しくです♪





因みにこの日のレンズはEF-S60mm F2.8 マクロUSM 
シャッター優先1/100で設定しました。

テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 05:09 |  父さん写真館 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
