
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

温泉饅頭

本日2回目の更新。

姪っ子の家に行った日こんなものをお土産にもらいました(^^)


2009022810.jpg
温泉饅頭らしいです(爆)
パパとゲームセンターに行ってごっそりGETした姪っ子。
気前よくおばちゃんにプレゼントです。


では早速ニャンズにお披露目(^^)


さくら饅頭ちゃんやで~
2009022811.jpg
可愛いやろ?春らしいピンク色したお饅頭ちゃん♪


2009022812.jpg
・・・・・確かにササミもピンクって言えばピンクだけど・・・・・
君は食い気ばっかりだね~(汗)


ささっ気をとりなおしてウタさんにまっちゃ饅頭でも(^^)
2009022813.jpg
・・・・・・・???興味なし??・・・・


2009022814.jpg
そうそう新入りさんなんだから優しくしてよ。


2009022815.jpg
影・・・・・それさくら饅頭ちゃんじゃなくって母さんの指!


2009022816.jpg
そうよ~甘えるときは指カジカジチュパチュパするくせにね~
(影千代は甘えのピークになると赤ちゃんのように指をハムハムします^^)

と、そんなことをやっていると・・・いきなり父さん饅頭トリオを拉致。


その先には・・・・
2009022817.jpg
ウタさんの頭の家に大集合の饅頭トリオ(爆)
最初はおとなしくしていたもののいきなりドサッ(爆)


そして姉妹でこそこそ。
2009022818.jpg
顔を近づけてブツブツ言ってるみたいです(^^)


2009022819.jpg
あははは~ご立腹かぁ~でも父さんいつもだから(母さんにも)仕方がないよ(爆)



ご立腹ウタさんに慰めのポチッ宜しくです。





本日1回目の記事も見てくださいね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:02 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミー母さんのボケは・・・

26日の木曜日。姪っ子の通う幼稚園でおひな祭り発表会(ん?学芸会みたいなもの?)が
ありました。妹はビデオ撮影、私がカメラ撮影、母は甥っ子の子守しながら見物(爆)
ええええ~疲れました~(汗)撮影自体はそんなに疲れなかったんですがお尻が痛い!
そんなしんど~~い(でも可愛かった^^)発表会のあと妹宅へ。


ちょっと遅い昼食を食べまったり。ふと前を見ると・・・
2009022801.jpg
日向にドド~~ンとミー母さん(フクウタ来のお母さんです)


2009022802.jpg
母さんと言ってもまだ4歳。ライオンの積み木をガシッとわしづかみ(爆)
どうするんだろう・・・


2009022803.jpg
えええ????食べるん?ってそれ形はライオンだけど木やで!


2009022804_20090227122911.jpg
(汗)ほほぅ~母さんともなるとそんなボケが出来るのかぁ~ほほぅ~


じゃぁ~もう一度ライオン積み木でボケてくださいな(^^)
2009022805_20090227122921.jpg
・・・・・・ミーの引き出しにボケは1個だけやったんか・・・


2009022806.jpg
(奥は私作の毛糸のワンピを来た姪っ子^^)


2009022807.jpg
もっちろん!何か面白いことあるかもしれないでしょ?


2009022808.jpg
・・・・ってミーも???血は争えないね~(娘ウタさんの記事はこちら



~おまけ~

ばぁば大好きな甥っ子(基本的に人が凄く好きみたいです)


2009022809.jpg
眠たくて横になったばぁばのお顔を必死で覗き込んでいます(^^)
ついつい可愛くて激写しちゃった♪



ミー母さんとばぁば&甥っ子にポチッヨロシクです♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:55 |  ニャン友達 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウタさんって・・・

2009022701.jpg
じゃらしに歯向かう影千代。


2009022702.jpg
じゃらしに怒っているウタさん。

影千代もウタさんもボンボン状のじゃらしに燃えております。


2009022703.jpg
フクさんあまりの怖さに・・・おばあちゃんに変身(爆)


2009022704.jpg
おぉ!!影千代がやっつけたのね~凄い!


2009022705.jpg
(爆)人事なの?来君・・・(ってか顔四角いんだけど・・・爆)


2009022706.jpg
あははは~(^^)思いっきり齧ってやっつけたから自慢げな顔だこと!

でも・・・・自慢したい相手は・・・・


2009022707.jpg
いつの間にか夢の中(爆)


2009022708.jpg
来はウタさんの隣で嬉しいね~(^^)



さて~撮影するに当たって一番難しいのはダントツでウタさん。
なのでちょっと横着な遊びをしている姿を動画で撮影してみました。
どうぞ~(^^)


追記:後から出てくるかっぱえびせんを持った手は夫です。
あかんって何度も言うのに、「おもちゃと間違ってガシッってせえへんか?」と・・・
必死で払いのけながら撮影しておりました(もちろん食べてませんよ^^;)



ウタさんの動画、可愛かったらポチッお願いします(^^)



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:52 |  動くニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛しのイタチさん♪

昨日の続き。


いつものニャンベッドでとうとう寝ちゃった影千代。
2009022601.jpg
あはは~お肉た~~んまりの夢でも見てるのかな?


2009022602.jpg
こちらはバイクに乗った郵便屋さんのチェック!


2009022603.jpg
(窓の汚れはニャンズの鼻水 爆)


2009022604.jpg
行きかう人に夢中(^^)

我が家の前の道は袋小路になっているのでご近所さんしか通らないんですが、
それでも気になるみたいです(^^)


で、フクさんが気になっているのは・・・
2009022605.jpg
たま~~に我が家を横切るイタチ?フェレット?さん。
この方が登場するとニャンズも私も大興奮!(撮影したいんだけど出来ない 汗)


2009022606.jpg
あはは~待ってる間に眠くなった?


2009022607.jpg
うん。今日はこないね~


2009022608.jpg
来ったら(爆)お外見物終わった途端オコタ?


2009022609.jpg
はいはい(^^)イタチさんが来たら起こすからゆっくり寝なさいな。


2009022610.jpg
あははは~わかったわかった!ちゃんとフクさんも起こすから安心して寝なさい(^^)


全然関係ないんだけど、最近ウタさんがどっしり重くなったような・・・
なので急遽体重測定しちゃいました(^^)前回はこちら


フクさん 3.8kg(100g減)  ウタさん 4.6kg(変化ナシ)
来    4.5kg(200g減)  影千代 4.7kg(700g減)

ウタさんが重くなったわけではなく影千代と来が減ってるんだ!
(特に影千代は激減・・・・)別にどこか様子がおかしいところもない・・・・
変わったところ・・・・そう言えば最近夫とも毎日遊んでる。
摂取カロリーが足りないってこと???
確かに夢で「肉~」って言ってるぐらいですもんね。こりゃ増量しないと!!
なので、来1日10g増量。影千代1日30g増量で様子を見ようと思います。
あぁ~ちゃんと毎月測定しなきゃですね(反省^^;)



2ポチッ宜しくお願いします♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 05:29 |  体重測定 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

し~~ん

2009022511.jpg
今日も~


2009022512.jpg
遊べ!1日何回でも遊べ!(本当によく遊ぶ^^;)


2009022513.jpg
・・・・・確かに・・・・・母さんも最近・・・そうかなって・・・


2009022514.jpg
気づいてたんじゃないの?フクさん(汗)


2009022515.jpg
びくっ!!

あ~~ビックリした~母さん大きな物音とか苦手なんだから~


2009022516.jpg
あははは~(^^;)お姉ちゃんもお兄ちゃんも影みたいに運動しないからさぁ~
(もちろん父さんも母さんも^^)


2009022517.jpg
!!!


2009022518.jpg
(爆)


2009022519.jpg
ね~自分で言う人ってたいがいアレだよね~(^^;)


2009022520.jpg
・・・・・あの~ウタさん?母さんと来君の会話、聞いてなかったの??



ポチッポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピンクの花で練習 その2

先日練習用に買ったピンクの花。
まっだまだ枯れそうにもありません(何てエコな花なんだ^^)なのでまたまた練習(^^)
今回はRAWではなく、マニュアル撮影の備忘録。
デジイチを愛用している方た~~くさんなので、もうとっくにご存知でしょうが
撮影モードに簡単撮影モード(スポーツモードとか)と
自分で設定して撮影するモードがあります。
デジイチを持ったとき、デジイチ先輩ゆきさんに「絞り優先で撮影するといいよ」と
教わりました。それから動きがある写真(例えばじゃらしで遊んでいるところ)
などはカメラの師匠から「シャッター優先で撮影するといいよ~」と(^^) 
で、最近はまったり福タビ大リンの姉さんから
「マニュアルだと思い通りに撮影できるよ~」と教えてもらいました。


「絞り優先」や「シャッター優先」はどちらか(F値 or シャッタースピード)を設定すると
後はカメラが考える(ISO感度は別ですよ^^)
でも・・・マニュアルは自分でF値もシャッタースピードも決めないといけない・・・
でもこれがはまるとイイ写真が撮れる!!(ダメダメもたくさん^^;)

2009022501.jpg
ISO感度 800 F値 5.6 シャッタースピード 1/25


2009022502.jpg
ISO感度 800 F値 5.6 シャッタースピード 1/10


この写真と次の写真はほとんど同じアングル。違うのはシャッタースピード。
1/10と1/15の違いでもこんなに色合いが違います。


2009022503.jpg
ISO感度 800 F値 5.6 シャッタースピード 1/15


2009022504.jpg
ISO感度 800 F値 5.6 シャッタースピード 1/15
同じ条件でも撮影距離が違うとこんなにも違う・・・


2009022505.jpg
ISO感度 800 F値 5.6 シャッタースピード 1/15
やっぱりマニュアルは難しい・・・


2009022506.jpg
ISO感度 800 F値 2.8 シャッタースピード 1/60
F値を開放すればするほどシャッタースピードは稼げる。


2009022507.jpg
ISO感度 800 F値 3.5 シャッタースピード 1/50


2009022508.jpg
ISO感度 800 F値 5.0 シャッタースピード 1/30

これまでの写真全てRAWで撮影はしていますが現像処理はしていません。
(撮影したままです)シャッタースピードの違いで明るくなったり暗くなったり・・・
早くその状況状況で設定できるようになりたいです(^^;)



ここからはちょっとだけRAW現像

2009022509.jpg
こちらはモデルに参加してくれた影千代との2ショット。
影千代の写真を現像するときに必ずいじるところをいじると花がやたら赤く!!


2009022510.jpg
で、何もいじらずそのままにするとどっちも自然。
あぁ~影千代だけのときと何かが入っているとき(他ニャンもね^^)
とでは現像が・・・違う・・・
これもRAWの難しさであり楽しさなんでしょうね。



2つポチッしていただけると嬉しいです(^^)




デジカメでもマニュアルで撮影すると結構面白いですよ(^^)
(私も2.3日前はまってました^^)
by フクウタ母  at 06:30 |  カメラのこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シャイ?な来君(え?)

数日前のポカポカだった日。


2009022401.jpg
ポカポカベッドを独り占めの影千代。


2009022402.jpg
あくびして!って言ったのが通じたのか?豪快なあくび(^^)
(気づいたかな?前回記事の絆創膏父さんの後ろはコレ!)


2009022403.jpg
口の中の柄がよくわかる(^^)


2009022404.jpg
で・・・最後はペロッ(爆)


そんな豪快なあくびをしている反対側では・・・
2009022405.jpg
フクさんが足をひょっこり上げて毛づくろい♪


2009022406.jpg
念入りに念入りに


2009022407.jpg
時には鼻にシワを寄せて(^^)


2009022408.jpg
で、また反対側を見ると・・・・・
撮影している母さんのポーズが変だったのか?全員しらけ顔・・・(汗)


2009022409.jpg
あははは~来君はしらけてたんじゃなくってフクさんを手伝いたかったのね~
って・・・顔眠そうだけど・・・(爆)


2009022410.jpg
ね~ちょっとね~
毛づくろいしてあげたかったんなら思い切って行けばいいのにね~(^^)
(あっでも怒られるか 汗)


ポチッ宜しくです♪



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:50 |  我が家のニャンズ |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の日

昨日は全国のニャンズ達の日。猫の日でしたね(^^)
我が家は特におもちゃを買った!とか〇〇をした~とか一切なし(爆)
それじゃぁあまりにも可哀想なので、急遽オヤツ祭り♪開催~

2009022301.jpg
オヤツをチン!した途端この状態(爆)
(影千代の体にウタさんが巻きついてます^^;)


2009022302.jpg
やっぱり最初はフクさんからだよね~(お顔が真剣 笑)


2009022303.jpg
(爆)妙な格好になってるよ~影千代(笑)


2009022304.jpg
もう父さんはモテモテ!注目の的です(^^)


2009022305.jpg
そりゃぁ~旨いでしょ~旨いんだから味わって食べなさいよ(笑)


2009022306.jpg
来に至っては首伸びすぎですから~(爆)


2009022307.jpg
一生懸命あ~~~~ん


2009022308.jpg
イナバウアー(古い?)でガブゥ~


2009022309.jpg
めいっぱい体を伸ばして頑張る!


2009022310.jpg
で・・・やっぱりウタさんは鼻が牛になる(超爆)



~おまけ~

必死でオヤツ祭り♪の主催者を頑張った父さん。
可哀想にこんなことに!!
2009022311.jpg
「流血」と書いて!!と父さん(爆)アホです(^^)



ポチッお願いします♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どんなおもちゃでも・・・

2009022201.jpg
おもちゃが目の前を通過すると・・・


2009022202.jpg
「狩り」の目線になります。


2009022203.jpg
もうお尻はウズウズ(爆)


2009022204.jpg
足はホカペにくっつけたまま獲物へ(^^;)


2009022205.jpg
もちろんガブッとかじりつきます(笑)


2009022206.jpg
そしてそのおもちゃが「キャットダンサー」に変わっても・・・


2009022207.jpg
もちろん齧ります(爆)

いつでも楽しく遊ぶ影千代。
撮影に困ったら彼の出番です(^^)
2009022208.jpg
ありがとね~影~♪(鼻が伸びてます^^;)


2009022209.jpg
気持ちイイかい?


2009022210.jpg
あらっお返しのペロッしてくれるの??
ウフフ~母さんもお返しのお返しでペロッしてあげたいよ(嫌だろうけど^^;)


ポチッお願いします♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:56 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

張り切りウーちゃん

連続だよ~本日2回目の更新(^^)

ぷぷちゃんお気に入りのお気に入りの卵パックの切れ端。

2009022111.jpg

早速ウタさん張り切ってます(^^)

2009022112.jpg

1人大興奮(爆)

2009022113.jpg

横に影千代がいるんですが渡さない(笑)

2009022114.jpg

あんまり大暴れしないんだから存分に遊びなさい(^^)

2009022115.jpg

なんて言ってたら・・・・横から影千代が!!

2009022116.jpg

取られないように必死だよ(^∇^*)*^∇^)

2009022117.jpg

その後も白い子の攻撃に負けないように張り切るウタさん(^^)

2009022118.jpg

あははは~楽しいか(^^)楽しかったら母さんも嬉しいよ♪



夜、どうしても父さんに遊んで欲しかった影千代。

2009022119.jpg

うん。寝てるね・・・・・もう今日は無理なんじゃない??

2009022120.jpg

ね~でもね諦めないのが影千代よ(爆)


~おまけ~

影千代のジャンプ動画です。良かったら見てくださいね~
(来もこっそりトンネルで待機しています^^)



「あっ」って私が言ってるときおもちゃがぶっ壊れました(爆)
そして最後は影千代おもちゃ咥えて唸っております。
音量大きくして聞いてみてくださいね~


ポチッお願いします(^^)





本日1回目の記事も良かったら読んでください♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:58 |  動くニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自分BIRTHDAY

ええ~コホン(^^)
実は昨日、私の誕生日でした~♪
たくさんのお祝いコメント・メールありがとうございました♪

2009022101.jpg

何故か?誕生日当日に届いた夫からプレゼントのNEWレンズ(^^)
(15日も前に注文したのに~~遅!!)

2009022102.jpg

義母にもらったお祝い現金で三脚もGET
(私はチビなので思いっきり伸ばしても150cmない 笑)


では~早速NEWレンズで撮影(^^)

2009022103.jpg

コツがつかめん(汗)

2009022104.jpg

近くにいても広角だから体全体がはいる~(筋肉モリンモリン)

2009022105.jpg

明るいレンズだからいいねぇ~(後ろに誰かいるよ)

2009022106.jpg

来の後ろには(爆)フクさんが!



さてさて夜は自分の好きなものをがっつり食べました♪

20090221021.jpg

ワカメスープとレモン酎ハイ

2009022108.jpg

そして~豚バラ焼肉~ワ~~イ♪
(サンチュに紫蘇と豚バラ・キムチ・コチュジャンを乗せて丸めてガブッ!)
いや~旨いのなんのって!(上に写ってるのはニャンズ用鶏焼肉)

2009022109.jpg

夕食も普通に食べてニャン用焼肉も食べたってのに・・・・まだまだ食べたい模様(爆)

2009022110.jpg

影千代〆にサンチュかじりついてました(爆)


ポチッお願いします♪





3回目の年女初日、結構楽しみました(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:38 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

影千代のお引越し

またまた本日2回目の更新(^^)

朝っぱらからゴソゴソと変な音が聞こえると思ったら・・・

2009022008.jpg

ケージに敷いていた布団を引っ張り出し

2009022009.jpg

ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんにもらったベッドまでズリズリ(爆)
でも・・・自分ではどうしても上手に入れられなかったみたいで・・・
母さんがキレイに敷いて差し上げました(^^)

2009022010.jpg

喜んでるよ!お尻(●´艸`)ヾ

2009022011.jpg

え??違うの?敷き方が違うの??母さん・・・せっかく敷いたのに・・・

2009022012.jpg

なんて落ち込んでたら、元々敷いてあったケージに移動。

2009022013.jpg

で、今度はフリース(爆)
ねえそれ持っていったら・・・・そこ何にもなくなっちゃうよ。

2009022014.jpg

フリースはそのままそこに敷いておいたら?

2009022015.jpg

あははは(^^;)ちょっとご機嫌ナナメ??
でも誰か入るとき冷たいからそのままね。


と、こんなやり取りを冷た~~~い目線で見ているウーちゃん。

2009022016.jpg

わかんない・・・1人でお引越しごっこがしたかったのかもね~

2009022017.jpg

あはは~母さんに似て我が家の4ニャンズはみ~んな変なコよ!
ウーちゃんあなたもね(笑)


ポチッお願いします♪





最後のウタさんはマッサージ中です♪
1回目の更新も見てくださいね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:56 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

福ちゃんズがやってきた

昨日横浜から京都まで長~~~い旅をして福ちゃんがやってきてくれました(^^)

2009022001.jpg

長い旅に送り出してくれたのはもちろんまったり福タビ大リンの姉さん(*^ワ^*)

2009022002.jpg

福ちゃん招き猫ズは我が家の先住招き猫の仲間入りに。
きっと色んなお家に旅に出ているんだろうなぁ~
ここだと仲間がた~くさんだから寂しくないよね(^^)

2009022003.jpg

そんな福ちゃん招き猫と共にチョコとたくさんのポストカード。
さぁて~どうやって飾ろうかな?と悩んじゃいます(^^)
(額を買わないとね~ヽ(*’-^*)。 )



さてこんな素敵な贈り物が届いたとき私は何をしていたかと言うと・・・
またまた懲りずに花写真の練習(爆)
でまたまた備忘録(超爆)

2009022004.jpg

ピクチャースタイルが「忠実設定」、ホワイトバランスが「オート」で撮影。
それをピクチャースタイルを「ニュートラル」にホワイトバランスを「白色蛍光灯」に変更。
(緑だと白色蛍光灯がいい?)



2009022005.jpg

ピクチャースタイルを「風景」にホワイトバランスを「白色蛍光灯」に変更。
(う~~ん1枚1枚違う??)



2009022006.jpg

ピクチャースタイルを「ニュートラル」にホワイトバランスを「白色蛍光灯」に変更。
(風景の方が良いっぽいなぁ~)



2009022007.jpg

こちらも同じ変更方法。




RAWでもいじれる範囲、いじってもおかしくない範囲ってあるんだなぁ~と実感。
結局は自分の腕を磨いていかなきゃいけないってことなのか・・・・・
あぁ~写真って奥が深すぎる・・・


ポチッ宜しくお願いしますo(´∇`*o)(o*´∇`)o





因みに福ちゃんズの写真もRAWで撮影しました(^^)
by フクウタ母  at 06:34 |  いただき物 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝かしつけ係り

本日2回目の更新。

コタツを覗いて男の子チームがいないといつもここ。

2009021909.jpg

ありゃぁ~(//∇//)来兄ちゃんに抱きしめてもらって寝てる~

2009021910.jpg

いいねぇ~お兄ちゃんのお胸の中だから安心して寝られるね(^^)

2009021911.jpg

あははは~まんざらでもないくせに~

2009021912.jpg

なんだ・・・・寝たかったのか(*^ワ^*)

2009021913.jpg

なあに??

2009021914.jpg

あちゃ~~寝ちゃったか!

2009021915.jpg

寝かしつけ係りが寝たか(爆)

2009021916.jpg

ええ??いびきまで??

2009021917.jpg

もぅ!寝息じゃないか!!

2009021918.jpg

あはは~  。:゜(;´∩`;)゜:。
確かにどっちも子供だよね(汗)


ポチッお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪





1回目の記事もよかったら見てくださいね(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:57 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピンクの花で練習

先日練習用(撮影の)に買ってきた花。

2009021901.jpg
(ピクチャースタイル「忠実設定」ホワイトバランス「オート」で撮影)

RAW画像の現像をああでもないこうでもないと1人で悶々(汗)
なので備忘録として掲載します。適当に見てやってください(^^;)

2009021902.jpg

ピクチャースタイルを「ニュートラル」に「ホワイトバランスを「太陽光」に変更。
(ちょっと変わったか?)



2009021903.jpg

「ホワイトバランスを「日陰」に変更。(ピンクの花がちょっと赤味ががってる?)



2009021904.jpg

ピクチャースタイルを「ニュートラル」に「ホワイトバランスを「太陽光」に変更。
設定を一緒にしたので2枚目の写真と同じ色合い。



2009021905.jpg

ピクチャースタイルを「NOSTALGIA」に変更。
(花の色が全く違う!別の花みたい!なのに黄色の花は濃くなった程度?)



2009021906.jpg

ピクチャースタイルを「風景」に変更。
(くっきりするかと思いきやピンク色が柔らかい?)



2009021907.jpg

「ホワイトバランスを「日陰」に変更。(やっぱり赤味が出てる)



2009021908.jpg

何もいじらず(いじらない方がいいような・・・爆)



RAWで撮影し自分で現像するって言うのは、ある意味好きな色に変更できるので楽しい♪
でも・・・一歩間違えるととんでもない色になる(実際なってます 私は^^;)
ニャンズでも試しているんですが、どうも可笑しな色になる(爆)
きっといじくりすぎなんでしょうね。
今回の比較を頭にいれて「最低限いじる」っていう練習をしなきゃな!と思いました。
あぁ~前にRAW画像写真UPしたやつ・・・・・いつかやり直そうっと!(笑)
(追記:前記事こっそり修正しました 爆)


ポチッ宜しくお願いします(^^)




by フクウタ母  at 06:38 |  カメラのこと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

影千代の辞書には・・・

相変わらず大人気なカゴベッド(^^)

2009021801.jpg

凄い寝相??(大体想像が付く 爆)

2009021802.jpg

凄いっていうより・・・苦しそう??
こんな時は来坊ちゃんを助けなければ!!
(おもちゃをわざと鳴らしながらポ~~~イ^^)

2009021803.jpg

素早い寝起きの息子(母に似たね^^)
散々撮影しながら遊び(ベッドの来はコタツへ移動)
ねぇ~ベッドに来たウー姉ちゃんにおもちゃ貸してあげようか~

2009021804.jpg

・・・・・・いいじゃないの・・・・・・
嫌がる影千代をよそに(^^)ウタさんにおもちゃをポ~~イ♪

2009021805.jpg

おぉ!!マタタビ入りだから反応するかな?

2009021806.jpg

と思ったら・・・・影千代たくらみ顔で乱入。そして・・・

2009021807.jpg

消えたおもちゃ(爆)

2009021808.jpg

奪ったおもちゃで1人遊び(^^;)
影千代の辞書には「一緒に遊ぶ」って言葉はないのかしら・・・・・
ねえ~フクさん?

2009021809.jpg

・・・・・興味ないですか・・・・ああそうですか・・・・・(棒読み)

じゃ遠慮なく(^^)



影千代~~遊ぶか~~い?

2009021810.jpg

あははは~(^^)この後はご想像通りカメラをどけて大暴れいたしました(^^)

実は動画も撮影したんですが・・・・私の顔が~(;´艸`)なのでお蔵入りです



ポチッ宜しくお願いします(≧∇≦)ノ彡





花粉最悪だ~~~(号泣)昨日から鼻水が滴り落ちて(汚い?)くしゃみ連発です。
あぁ~今年は凄いことになりそうだ・・・・・
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カーテン越しに

風の強い午後、花粉症のくせに窓全開で掃除中(爆)

2009021701.jpg

あら?カーテンに隠れてどうした??

2009021702.jpg

              ビカ~~~~~

2009021703.jpg

変なものでも見たような顔になってる・・・゜*。(*´Д`)。*°

2009021704.jpg

(爆)変なものじゃなくって同情してるのね ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2009021705.jpg

ああ~まあ確かに!!じいさんは縁側とお茶がよく似合うもんね~(笑)




なぁ~~んて言っていた影千代だって

2009021706.jpg

光合成したかったんじゃない(爆)

2009021707.jpg

そうそう外は凄い風だけど窓辺はポカポカだもんね。

2009021708.jpg

枕ちゃんと使っておやすみ~

2009021709.jpg

って・・・・・5分後には枕からずり落ちていました(汗)

2009021710.jpg

うん。光合成はもういいのかね~??
あっ背中は光合成中か!(^^)



ポチッお願いします(^^)




お返事、今日こそは頑張る!!!(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:55 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

巻物じいさんとクール坊や

2009021601.jpg

え??北国?最近すんごくお外暖かいよ~
と、お返事してたら・・・・・

2009021602.jpg

来じいさんがこんことになってました(爆)

2009021603.jpg

そうだよね~寒いときはコタツが一番だよね~

2009021604.jpg

え??何で?
確かに母さんは足を入れるときぶつからないかなぁ~ってドキドキしてるけど。

2009021605.jpg

ギャァァァァ~~暗がりに口デカオバケ~~~(怖)

2009021606.jpg

あっ(汗)すいません。ウーちゃんデしたか(滝汗)
最近めっぽう色っぽくなったって言うのにすいません・・・

2009021607.jpg

って・・・・もう母さんの話聞いてないし・・・・・

2009021608.jpg

こんなやり取りにいつもなら割り込んでくる影千代。
今日は1人クールにコタツから退散し、ニャンベッドでお外見物(^^;)

2009021609.jpg

珍しくクール坊やな横顔だね~

2009021610.jpg

あら?巻物じいさんまでやってきた(爆)
もう邪魔はしませんから男同士仲良くやってくださいな(^^)


ポチッお願いします♪




ちょっとお返事滞っております(汗)
え~お昼から頑張りますので(爆)ごめんなさ~~~い(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:16 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

逆チョコならぬ逆魚

数日前からどうも体の調子がイマイチ(汗)
昨日は1日ゆっくりしようとお布団セットを1階へ。
数時間寝たら調子も良くなりブログ巡りをしていると影千代の姿がない・・・
ふと布団をめくってみると・・・

2009021501.jpg

あははは~可愛く1人で寝ておりました(^^)



2009021511.jpg

そんなダルダルなバレンタインデーの夕食。
母から差し入れのお刺身を夫から奪おうと毛もじゃの手が(爆)

2009021512.jpg

もう必死にクンクン(^^;)

2009021513.jpg

こちらのチームも隙あらばと狙う。
夫もよせばいいのに見せびらかす(^^;)

2009021514.jpg

おしゃまなフクさんだってこの調子。

2009021515.jpg

ああああ(汗)こうなったらもうおすそ分けしないとだね~

2009021516.jpg

まぁ~いいお顔(^^)

2009021517.jpg

嬉しそうな顔して食べてるよ♪

2009021518.jpg

色っぽい担当のウタさんもお刺身には負けちゃう(^^)

2009021519.jpg

あのねぇ~君と来君は凄まじい速さで食べたじゃない!!
(あまりの速さに撮影できず・・・)

夫曰く「誰からもチョコもらえへんやろうから、俺から逆チョコ逆魚や!!」ですって(爆)
まぁ~ニャンズにはチョコより魚の方がいいでしょうけどね~(^^)


ポチッヨロシクです♪



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ子供

2009021401.jpg

そりゃぁ~もぅ可愛いよ~(^^)

2009021402.jpg

うん(横の母さんのパジャマが邪魔だけど^^;)

2009021403.jpg

そんな顔で見られたら世の男ニャンはイチコロだよ~

2009021404.jpg

なぁ~るほど!!
今日はバレンタインデーだったね~

2009021405.jpg

・・・・・・・・フクちゃん・・・・・・あなたって・・・・・・まだまだ子供ね(汗)

2009021406.jpg

確かに母さんの邪魔をして

2009021407.jpg

メジャーで遊んでみたり、

2009021408.jpg

虫さんを追いかけてみたり・・・・・

2009021409.jpg

うんうん。ウタさん言ってやって!!

2009021410.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そ・・・・そうだったの?お色気ムンムンだったの・・・・・


ポチッお願いします(^^)




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:15 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

共犯者はやっぱり・・・

本日2回目の更新(^^)

2009021311.jpg

さあさあ嗅いでごらん?

2009021312.jpg

あらっ?ウタさんじゃないわよね。やっぱり(納得)

2009021313.jpg

ささっ君も嗅いでごらん?

2009021314.jpg

!!!!やっぱり君もか!!!

2009021315.jpg

何か感じたみたいだね~

2009021316.jpg

思い出したみたいだよ~共犯者が(爆)

2009021317.jpg

ってか君が主犯でしょ!!!

2009021318.jpg

うん。壊れたよ。
夜いつも一緒に遊んでるおもちゃ・・・・・バラバラ事件になってたじゃない!!

2009021319.jpg

母さんの方がショックーやわ(><)


ご存知だと思いますが、我が家は寝室に2人間4猫で寝ております。
寝る前の習慣でいつも遊ぶんですが、そのときに使っているおもちゃ。
昨日掃除していたらバラバラ事件に巻き込まれてぶっ壊れてました(汗)
取替え可能なおもちゃなのでストックをつけたんですが、それが獣毛タイプ・・・・・
ええええ・・・・遊びになりません(影千代が咥えたまま離さない^^;)
早いことおもちゃ買いにいかないとです(汗)
往復3時間の道のりは辛い・・・・・



~おまけ~

2009021320.jpg

まだまだマイブームのアンチョビ。今度はパスタにしてみました♪
アンチョビとにんにく・高の爪・塩コショウ・ベーコンを炒め、茹でたブロッコリーを追加。
あとは茹でたパスタを投入するだけ(お醤油好きなので隠し味にちょっと入れました^^)
見た目は味なし?って感じですが、しっかり旨みがあっておいしかったです(^^)



ポチッお願いします♪





1回目の更新も良かったら見てくださいね。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:20 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平等院

恵心寺の続き♪

2009021301.jpg

恵心寺から平等院までお散歩。
平等院の敷地に入ったところでニャンコと遭遇(^^)

2009021302.jpg

近づいても逃げず、撫でるとゴロロ~~ン(^^)
そんなニャンコにギャラリーがどんどん増え接待ニャンコは

2009021303.jpg

あちらへこちらへと大忙し(笑)それにしても立派な体格(汗)

2009021304.jpg

凄~~く昔に一度だけ来たことがある平等院。(20年以上かも 汗)

2009021305.jpg

さすがに10円玉で有名だから観光客も凄い!

2009021321.jpg


お財布中の10円玉と一緒♪

2009021307.jpg

中央の鳳凰堂の屋根には1対の鳳凰が鎮座。
小さく見えますが結構大きいんですよ~

2009021322.jpg

角度を変えて反対側から(^^)
正面にはカメラ隊が凄いので断念しました。

2009021323.jpg

「釣鐘を間近で見たい!」という夫。

2009021324.jpg

鳴らしてみたいけどやっぱり禁止(汗)
仕方がないのでお土産で売っていた小さな釣鐘を鳴らしておきました(笑)



ポチッお願いします♪





宇治でも知らないお寺が随分ありました(汗)
また近々探検に行きたいと思います♪
by フクウタ母  at 05:57 |  お出かけ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

逃がした獲物は・・・

本日2回目の更新♪

2009021211.jpg

ぼぉ~っとお外見物している男の子チーム。
なので・・・

2009021212.jpg

じゃらしで遊んでみました(^^)

2009021213.jpg

さすがに遊び大好き影千代はすぐに獲物をGET!

2009021214.jpg

離したくないけど・・・・苦しい・・・・さぁ~どうする??

2009021215.jpg

おぉ!!ちゃんと手で押さえたね~
でもしっかり押さえてないと獲物は逃げちゃうよ(^^)ほらっ!

2009021216.jpg

(滝汗)いや・・・・そんな大きくなかったと思うんやけど・・・・・

2009021217.jpg

今度は~

2009021218.jpg

そうそうしっかり咥えるねんで~

2009021219.jpg

おぉ!!今度は大丈夫そうね(^^)

2009021220.jpg

あははは~はいはい君の勝ちですよ(^^)


ポチッお願いします♪





この後カメラを取って大盛り上がりで遊びました(^^)
お陰でまたまた昼寝(爆)ヤバイです(汗)

そうそう本日1回目の記事もご覧くださいね♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恵心寺

祝日だった昨日、お休みだった夫とお出かけしてきました(^^)
京都の南、宇治川のほとりをてくてく。

2009021201.jpg

おぉ~間近でバサバサ(^^)

2009021202.jpg

あっ体が固まってたのね(笑)
そんな鳥さんを撮影しつつ向かったのは「恵心寺」

2009021203.jpg

実は今までその存在すら知りませんでした(汗)
たまたま前日の新聞に「数千株の水仙が見ごろです」と掲載されていたんです。

2009021204.jpg

新聞効果は凄いものでデジイチぶら下げた方がた~~くさん(^^;)

2009021205.jpg

三脚すえて頑張るおじさんおばさん。

2009021206.jpg

相変わらず淡白に撮影する私(爆)

2009021207.jpg

夫に「こういうところは撮らへんの??」とか注意されたり(^^;)

2009021208.jpg

淡白な私の変わりに夫がちょこちょこ撮影しておりました。
(ええ~そりゃぁ~もう1枚に凄く時間が掛かる 爆)

2009021209.jpg

2009021210.jpg

あっさり撮影し、次の目的地へ。
それにしてもこの鬼瓦さん・・・・鼻が大きすぎるような・・・・・


ポチッお願いします♪





明日は10円玉で有名な平等院編をお送りします♪
by フクウタ母  at 06:52 |  お出かけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

発声練習

2009021101.jpg

あれ?どうした?喉の調子が悪いの??

2009021102.jpg

声が出るか確認かい?

2009021103.jpg

ありゃ?発声練習??

2009021104.jpg

・・・・・・・・

2009021105.jpg

(アゴはずれたか? 爆)

2009021106.jpg

(爆)牙がはみ出てるよ。ウタさん(^^)

2009021107.jpg

あれって?

2009021108.jpg

うん・・・・・・多分そうだと・・・・・・思うけど・・・・・

2009021109.jpg

いえ(汗)まずくないと思うよ(^^;)

2009021110.jpg

大丈夫(^^)あんな豪快な発声練習したってウーちゃんファンは減らないから!(多分^^;)



ポチッお願いします(^^)




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:12 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出すの早すぎ?

2009021001.jpg

お日様ポカポカな日中いつもこんな顔で日向ぼっこしている影千代。

2009021002.jpg

そりゃぁ日向ぼっこしてるんだから暇だよ(汗)
何なら遊ぶかい?

2009021003.jpg

あら??珍しく遊ばないんだね~

2009021004.jpg

そうそう日向ぼっこしながらビタミン補給大事だよ~
って・・・・舌出るの早くねぇ???

2009021005.jpg

そこで出してもいいような・・・

2009021006.jpg

あっまた!!しかも出すぎ(爆)

2009021007.jpg

ぎゃぁ~~~更に出すぎ(超爆)

2009021008.jpg

これって普通なのかしら???(気になる母さん)

2009021009.jpg

あっはっはっは~お風呂上りにビール飲んでるおっさんみたいだ(笑)

2009021010.jpg

・・・・男前かどうかはさておき・・・・・舌出すの早すぎないわけ???
とっても気になるんだけど・・・・


ポチッよろしくです♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝だけなのに・・・

2009020901.jpg

アップ写真、まだまだたくさんありますよ~(^^)
コレは来君の目。ちょっとグリーンが強い?(相変わらず洗濯物が^^;)

2009020902.jpg

お鼻もやっぱりつぶつぶ♪

2009020903.jpg

あまりに母さんカメラ片手にぐいぐい行くもんだからコタツへ非難(笑)
手足伸ばしてくつろぎ寝(これフラッシュたいたんですが違和感あります?)

2009020904.jpg

でもやっぱりカゴの魅力には勝てず、ウタさんと一緒にシンクロ団子♪
その横には~

2009020905.jpg

相変わらずコタツからにょろにょろ出てきたフクさん(^^)
あまりにかわいいので(笑)

2009020906.jpg

お尻激写しちゃいました(爆)

2009020907.jpg

そんな変態チックな撮影をしている横ではラブラブシーンが!!
あら~ウーちゃん今日は怒らないんだね~
(でもやっぱりしばらくしたらカゴから2ニャン共消えてました 汗)

2009020908.jpg

そんな無人になったカゴにどっかり入り込むフクさん。
はいはい~♪アップ撮りますよ~♪
なぁ~んて母さんと遊んでいると・・・・

2009020909.jpg

ぎゃぁ~~~~いきなり父さんにぶっちゅっちゅ~(笑)
フクさんと父さんの甘甘タイムは朝だけだって言うのに・・・・(ドキドキ)

2009020910.jpg

ほら~~スネちゃったよ・・・・・どうすんのよ~(汗)
私ゃ知らんからね~


ポチッお願いします♪





昨日4ニャンズお風呂に入れました~(今回撮影はせず)
いや~狭い風呂場で汗だく(笑)
お陰でお昼はニャンズと夫(拭く係り)と全員、コタツでお昼寝(^^)
もちろん夜も早々に爆睡しちゃいました(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:44 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どこも真っ黒

2009020801.jpg

朝からまったりモードのウタさん。
お願い聞いてくれる???

2009020802.jpg

なんて優しい子(^^)じゃあモデルお願いします♪

2009020803.jpg

私は大のアップ好き(だからマクロレンズも即購入^^)
今日は真っ黒ウタさんのアップ特集~♪(パチパチ~)

2009020804.jpg

まずは~おちょぼ口。真っ黒だね~

2009020805.jpg

お鼻だって真っ黒。こうやって見るとツブツブなんだね~

2009020806.jpg

オネムなお目目。わかりにく~~~い(笑)

2009020807.jpg

お耳にはちょっと白い毛皮がございます(オマタにもチョビットあるんですよ^^)

2009020808.jpg

お目目は黄色(洗濯物が映りこんでます^^;)
もうちょっとアップで!!

2009020809.jpg

キャ~~~ちっと怖いかも~(汗)

2009020810.jpg

あはは~影もやっぱり怖い??
しかもどこもかしこも真っ黒だったね(笑)


ポチッヨロシクです♪





ついついニャンズを撮影しているとアップで撮影したくなる(笑)
もうウタさんも諦めたのか?カメラがどんどん近づいても無視(爆)
いつも呆れられております(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

堂々と

2009020701.jpg

あんなに小さかった影千代も今やこんなにでっかく(^^)
顔がちょっと丸くなったんでないかい??

2009020702.jpg

(爆)大きなお耳でしっかり聞こえているはずなのに(^^;)

2009020703.jpg

母の横で気持ち良さそうに寝ているフクさん。
ついついカメラを近づけすぎてしまいます(アップすきなんですよね~)

2009020704.jpg

あちゃ~(汗)ご機嫌ナナメになっちゃった??
でも~フクさん!!今日の母さんは強いよ~
あなたお昼間悪いことしたでしょ!!反省してるの??

2009020705.jpg

(あっ誤魔化されそう・・・)←母心の声

2009020706.jpg

本当に反省してるのかしら??

2009020707.jpg

やっぱり??

2009020708.jpg

え~またやる??

2009020709.jpg

うん。確かに母さんの目の前でやったもんね。

2009020710.jpg

ベビースター盗み匂い(爆)


ベビースターを食べることはしなかったんですが、思いっきりスーハースーハー(爆)
袋が膨らんだりしぼんだりしておりましたよ(^^;)



~おまけ~

いつもスーパーへ行くと気になって買ってしまうアンチョビの缶詰。
先日横浜に行ったときゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんに利用方法聞いたんです。
で、作ってみたのがこれ。

2009020711.jpg

ぶなシメジをアンチョビとにんにくで炒めお醤油をプラス。
そこに茹でたホウレン草を入れて混ぜ混ぜ。めちゃ旨でした(^^)
しばらくアンチョビにはまりそうです。
あっ今度はまりまおさんのお味噌とコラボなんてしてみようかしら♪


ポチッお願いします♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:51 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

懐かしチビ時代

本日2回目の更新(^^)
いやっただ単に先月の写真を外付けHDに移していたら懐かしくなっちゃって~
以前に公開しているものも混ざってる(適当な人間なんで覚えてない 爆)かもですが
どうか見てやってくださいませ~

2009020611.jpg

これは2006年6月2日。まさしく産まれて数時間の3ニャンズ(^^)

2009020612.jpg

ちっこいちっこいその体でうにょうにょ動いてました(^^)

2009020613.jpg

産まれて5日後。あまり劇的に変化することもなく。
おっぱいを飲んでは寝て~寝てはおっぱいを飲んで~。

2009020614.jpg

それでも可愛くて可愛くてほぼ毎日通っておりました。

2009020615.jpg

目が少しずつ見え出すと、いつも隠れていたウタさん。
いや~~可愛いですね~

2009020616.jpg

影千代だって~心優しい元親さんに保護されたくさん写真撮ってもらってました(^^)

2009020617.jpg

小さい頃から大きかったお耳。

2009020618.jpg

こんな顔、今でもしてますね~

2009020619.jpg

私が一目ぼれするのわかるでしょ?(え??わからない??んなバカなぁ~ 笑)

2009020620.jpg

やっぱりチビッコでも首は傾げてたんだね~


いや~朝からコメントのお返事もせず、チビッコ時代の写真にみとれておりました(^^)
今も充分可愛い4ニャンズですが、やっぱり小さい時は更に可愛いですね。
これからニャン界は恋の季節。きっとこんな小さな命がたくさん産まれるんでしょうね。
その中にはお家もない子も・・・
1ニャンでも1つの命でも多く助けられることを祈っております。
私もそんな小さな命に出会ったら、たとえ家族としては迎えられなくても
お手伝いはしたいなと改めて思いました。


ポチッヨロシクです♪





本日1回目の記事もみてくださいね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:07 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
