スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの晴れ

100201.jpg

朝10時頃まではど~んより曇っていたのに・・・急に爽やか~な秋晴れに(^^)

100202.jpg

全ての窓を開けても寒くない!
私は気持ち良く掃除機をかけ~ニャンズは久しぶりの日向ぼっこを堪能(^^)

100203.jpg

久しぶりの秋晴れに近所のオジサンも動き出す(爆)
雨の音しか聞けなかったココ最近。オジサンの声もええ声~に聞こえます♪

100204.jpg

そうそう湿っぽかった部屋の空気も入れ替えてスッキリ!

100205.jpg

朝のうちは洗濯だけして乾燥するのにコインランドリーに行くか!と思っていましたが
お金使わずにすみました♪

100206.jpg

うん・・・もう溢れかえってたもんね(^^;)

100207.jpg

え?一応人間は父さんと母さんだけだけど・・・・・(^^;)

100208.jpg

あはははは~(^^;)数日分の汚れ物と衣替えした分の洗濯物もあったからね~

100209.jpg

・・・・・あの・・・・さっきウタさんに言ったんだけど・・・・・・

100210.jpg

いやっだ~か~ら~    ・・・・・・・・もういいよ・・・・・(泣)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:06 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふぅ~ん、凄い量・・・
なるほどねぇ、凄い量・・・。
毎日ちまちまパンツを手で洗ってると、
溜められることがうらやましいような(爆)
by がるまあ 2008/10/02 08:57  URL [ 編集 ]

No title

こっちも今日は久々に朝から晴れたよ♪
でも今日は昨日洗濯した私の分を干し直すだけ。(笑)
干す場所が少なくてね~(^^;
明日はヨシヲのやつを2回分だわ・・・(--;
それからまりのゲボしたクッションカバーと・・・( ´△`)
我が家は私以外の者どもがいろいろを汚しまくるからね。(笑)
by まりまお 2008/10/02 09:28  URL [ 編集 ]

No title

いやいや、うちも人は二人ですが、なかなかの量ですよ。
1日1回は回さないと・・・。
週に1回で間に合うという御夫婦もいるのに、不思議ですねー(笑)。
こちらも今日は久しぶりに晴れ。
お布団干さなくっちゃ。

窓辺のにゃんずは光と陰の具合が美しくってすてきです。
みんなモデル猫さんみたいよ(笑)。
by atsuko 2008/10/02 10:13  URL [ 編集 ]

No title

ウチはお天気悪くても2回(笑)
おまけにダンナが休みだとその後運動着をで、3回。
もう除湿機フル稼働だったから、助かる~♪
これですっきりして行けそうよん(^^)
あ、猫2匹しかいなくて人間も2人だけなのに、3回回してる人も居るみたいよ~(超爆)
それも大物だって(高笑い)
さ~て、どの子にしようかな(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/02 12:49  URL [ 編集 ]

No title

こちらも今日はすばらしいお天気♪
これからは、v-278は洗濯のためにはありがたいです^^
うちはv-279でもv-474でも洗濯はサボれません。
1日しなかったら恐ろしいことになると思われます(;´▽`A``
ちなみに、我が家は7人家族・・・男は5人も生息してます(爆)
by kyoko 2008/10/02 12:57  URL [ 編集 ]

No title

こちらも秋晴れでーす!
こういう時は洗濯物のまとめあらいに限りますよね。
しかし、にゃんずの驚きよう・・・
みんな目見開いちゃってますね(笑)
影ちゃんのたまってたもんね・・
の顔がいいですね~☆
by 桃とらマン 2008/10/02 12:59  URL [ 編集 ]

No title

昨日は暑いくらいだったもんね、今日もだけど....
うちも鳩や雀がきて楽しいお庭ライフをしたらしいです
らしいというのは.....日中あたしは仕事だもんで。
衣替えして洗濯しようと思っていたのに....
雨で出来なかったから、結局
その中から半袖出してきて着てますよ~
なんのこっちゃー(^^ゞ
みんなひさしぶりの日向ぼっこ堪能できて良かったねー!
by 猫娘 2008/10/02 13:24  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりの秋晴れに近所のおじさんも動き出す・・・
まさに、今のうちの相方だわ!
外でゴソゴソバイクいじってるみたい。。

こっちは、天気はいいけど寒いから
私とピアコは、ヒーターの前でぬくぬく~♪
by ゆちこ 2008/10/02 13:32  URL [ 編集 ]

No title

晴れてるとみんなお外見物も楽しいね~♪
隣のオジサンや洗濯物が動くのも楽しいかもなぁ。
こっちも今日はすっごい晴れてました。
久々の晴れに仕事してるのが嫌になるくらい(笑)
私も早く衣替えして、洗濯しなくっちゃって思っちゃいました~。
by これんげ 2008/10/02 19:02  URL [ 編集 ]

ウタさんの日なたぼっこ、気持ちよさそ~o(^o^)o
熱を一番吸収しそうですよね!
私も天気の良い休日は、一人にもかかわらず2・3回回しますよ~(^-^)v
やっぱりお日様に乾かしてもらったほうが気持ちいいですものね♪
by FIGARO 2008/10/02 22:32  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
ちゃんとパンツ手洗いするんだ!
きっと私だったら洗濯機にたまるまで大事に保管してそう(爆)
もの凄い量だったので、大家族?って感じでしたよ(^^;)


まりまおさんへ
まりまおさん家もた~んまりだったのね(笑)
いやいやヨシヲさんはおいといて~(爆)まりちゃんは自然現象だから仕方がない!
今日も晴れだから、ヨシヲさんのものがた~くさん干されるのね(^^)
頑張って~


atsukoさんへ
1日1回ですか・・・我が家は2日に1回です(^^)
でもあんなに雨が続くとねぇ~
室内に干せたらいいんですが、白い方が引っ張って落とすんです(汗)

そうそうモデルがいいんです~(親バカです♪)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
運動着ってそのままにしておくと凄い匂いになるもんね。
そりゃぁ洗わないと(爆)
こらこら~そんなに高笑いしていると、家に帰ったら歓迎のお土産
どど~んと出来上がっているかもよ~どうする???


kyokoさんへ
おぉ~大家族だ!!羨ましい~
きっと色々(ご飯とか)大変なんでしょうが、楽しそうですね。
5人の男の人・・・・・米は何合だ?とか洗濯と関係ないほうが気になる~(^^)


桃トラマンさんへ
何回干すんや?ってな顔してずっと見ておりました。
一人晴れに合わせて慌てて干してたから驚いたのかもですね。
(それまではの~んびりしてましたから^^)


猫娘さんへ
うん。室内はだとそうでもないんだけど、外に出ると暑いよね。
半そでもうしまっちゃったから腕まくりしてた~
何だか衣替えまだしなくても良かったみたいだね(汗)
日向ぼっこを見ていると、私も眠たくなるんだよね・・・昼寝が多くなって困る(爆)


ゆちこさんへ
え~ゆちこさんの相方さんはオジサン?
うちの近所のおじさんは上はランニング、
下はどう見てもパジャマのズボンっていでたちでウロウロしてるよ~
しかも声がでっかいの!うるさいったらありゃしない!

もう完全に寒いんだね。うんうんヒーターの番仲良くしてくださいね♪


これんげさんへ
オジサン声がデカイのよ~
だからおじさんが騒ぎ出すとニャンズも1つの窓に群がって(爆)
珍しいものみるみたいに必死になってるよ~
そうそう仕事をしているとそうですよね。
私もフルタイムで働いていたときは平日の晴れがなんとも恨めしかったです。
で、週末雨とかね!プンプン怒ってましたよ(^^)


FIGAROさんへ
そうなんです。元々体温高い仔なんですが、日向ぼっこの後はヌックヌクですよ~
そう!消毒されるみたいな感じありますよね。わかる~
by フクウタ母 2008/10/03 05:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
