スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そっくりさん?

100301.jpg

100302.jpg

おっと(汗)失礼しました(^^;)
こりゃこりゃペンちゃんでしたか・・・

100303.jpg

100304.jpg

あらら(汗)またまた失礼しました(^^;)
こりゃこりゃミーちゃんでしたか・・・

ちょいと妹宅に用事(姪っ子の運動会のビデオを見る^^)があって行ってきました♪

100305.jpg

こうやってごろ~んとしてるとお腹周りに無駄なものが・・・・・

100306.jpg

逆にこちらはお腹周りに無駄なものが無い(爆)
同じ柄(ペンと来)、実の母娘(ミーとウタさん)でもこ~んなに体型が違うんですね(^^;)

100307.jpg

(汗)すいません・・・(ドキドキ)目元だけ日陰って・・・・恐ろしいよ~

100308.jpg

ミーちゃんもウタさんと一緒で食いしんぼうなのに・・・・太らないんだ(汗)
ウタさんあんこミッチリ詰まっているっていうのに・・・・・







本日から6日まで関東からお客様が来られます(^^)
記事はまたもや予約で~頑張ります♪でもコメントのお返事と皆様のところへは
お伺いできないと思います。(ごめんなさい^^;)
お返事と皆様のところには、6日夜には再開したいと思います♪(たぶん^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 05:08 |  ニャン友達 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おっはよ~(^^)/
聞いたよ聞いたよ。
お2人とももう向かっているのかな。
3人娘の復活だね。(^^)
たくさん楽しい思い出を作ってね!
今日のそっくりさん、ホントそっくり。
特にミーさんウタさんは見分けがつかなかったよ。
黒猫ファンなのにこれじゃぁイカンね。(笑)
by まりまお 2008/10/03 08:09  URL [ 編集 ]

ホント!そっくりですねぇ~(^ー^)
声とかも似てたりするんですかね?
少女A的な写真…まぶしかったのかなぁ?偶然にしては賢すぎますね(^。^)y-~
by FIGARO 2008/10/03 08:36  URL [ 編集 ]

No title

寝転んでるペンちゃん。。。
びっくりしたよ~!くっきーかと思った!
でも、ちゃんとみたら、、
くっきーはもっと丸いんやった(笑)
ミーちゃんとウタさんもさすが!
似てますね~☆
姉さんとゆきさんもう向かってるんかなぁ~?!
楽しみですね~!!
by emishimo 2008/10/03 09:53  URL [ 編集 ]

No title

あららペンちゃんおなかの感じといい一瞬トラかと思ってしまいました。
でもうちの方がもっとずんぐり体型かな(笑)
ミーちゃんとウタさんも似すぎですね~。
お忙しそうですが、風邪が流行ってますのでご自愛下さい☆
by 桃とらマン 2008/10/03 11:21  URL [ 編集 ]

No title

妹さんも猫好きさんなのねぇ~
いいねぇ姉妹で猫好き、それ憧れます!
食いしんぼうなのに太らない.....
なんて羨ましい.....猫娘もそうなりたい(^^ゞあんこミッチリ詰まって....って(爆)
うちにもあんこみっちりいてますわ。
とうとうですね。うふふ!楽しみですね
秋の京都巡りとか行くのかな?
明日がお天気悪そうで、可哀想だな
てるてる坊主作っておきますからねー
by 猫娘 2008/10/03 12:11  URL [ 編集 ]

No title

ミーちゃん、食べても太らないの~?
何てうらやましい体質なんでしょう!!

ウタさん、おなかのあんこ
ちょっと食べてあげようか~?ゞ(≧ε≦o)

by ゆちこ 2008/10/03 14:16  URL [ 編集 ]

No title

ホントそっくり~!!
でも、ベンちゃんのお腹周りに余分なものがって(*≧m≦*)プププw
うちの猫ズなんて、つきまくりですよ~(笑)
ウタさんもびっくりなくらい詰まってるもの!!

いよいよ3人娘復活ですね。
いっぱい楽しんでくださいませ~♪
by これんげ 2008/10/03 19:12  URL [ 編集 ]

No title

そそそ。食べても太らな~い(笑)

皆様Enjoy~
by ちぃママ 2008/10/04 02:10  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ダメだ~絶対うちのクーも混ざったらわからないぞ!!
見れば見るほど似てるんだもん。
それにうちの子体格かなり良くなっちゃったし(爆)ますます似てるぞ!!
こりゃ~月曜が楽しみだな。
ミーちゃん羨ましいな~食べても太らないなんてーーーーっ!!!
by ちか 2008/10/04 06:01  URL [ 編集 ]

No title

まりまおさんへ
前回のリベンジを果たしましたよ~(^^)
相変わらずどこへ行ってもカメラカメラ(^^)
思いっきり遊んで食べて、楽しかったです(^^)


FIGAROさんへ
見た目は一緒ですが、声は全然違いますよ~
ペンはよく壁で爪とぎをするので怒られているんですよね~
だから少女A的に目を隠さないと!って思ったのかも(笑)


emishimoさんへ
あ~そういえば似てるかも!
ペンはね~体重軽いんですけど、皮が余っててね(^^;)お腹がたるんたるんなんです(爆)
ミーとウタさんは実の親子ですからね(^^)ソックリですよ!体型以外は(爆)


桃とらマンさんへ
そういえばココにもソックリさんが!!
やっぱり同じような毛皮を着ていると似ている仔が多いのかなぁ?
面白いですよね。
ありがとうございます(^^)私は丈夫なので大丈夫ですよん♪


猫娘さんへ
妹宅は猫も犬も熱帯魚もいますよ~
人間の子供もいるのでお世話が大変みたいです(^^)
親子なのにどうしてこうも体型が違う?って思うぐらい違いますよ!!
京都の秋本番はもうちょっと後なので、今回はお寺散策がメインかな?
雨は雨で結構楽しみました(^^)


ゆちこさんへ
もの凄くよく動くんですよね。だから太らないんだと(^^)

ウタさんのアンコ脂がのっててうまいですよ~(爆)


これんげさんへ
余分なものってすぐつくのになかなか落とせませんよね(^^;)
私も腰周りだけやたらとアンコが・・・

楽しかった~です(^^)


ちぃママさんへ
ママさんもそんなタイプだよね。


ちかさんへ
うん!!言えてる!!ちょっと前だとミーに、今だとウタさんかな?
ケッツ周りまだまだ成長しそう??(爆)
ちかさんも痩せてるやん!!背も高いし~羨ましいぞ~(^^)
by フクウタ母 2008/10/08 10:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
