スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

影千代よりズボラ(汗)

昨日の続き・・・

100501.jpg

影千代が適当にビタミン補給をしている横で、トンネルのタグを必死にクンクン(^^)

100502.jpg

こちらは影千代が去った後のお日様スポットを陣取るフクさん。

100503.jpg

このスポットにいるだけで幸せみたい(^^)

100504.jpg

ビタミン補給もせず、ただただボォ~っとするだけ(爆)

100505.jpg

そうよ~ま~ったく補給してないよ!!

100506.jpg

なんてウタさんとヒソヒソ話してたら!しました!補給(^^)

100507.jpg

と・・・・・喜んだのもほんの一瞬

100508.jpg

まっでもほんの一瞬でも補給したからいいほうだよね。
だって来君はただひたすら寝てるだけ・・・・・(汗)
ちょっとは影千代を見習ってほしいもんです(^^;)


~おまけ~

100509.jpg

この前のビックリ2ショットに引き続き今度はフクさんと?って思ったら・・・

100510.jpg

ただ単に通り過ぎるだけだったみたいです(爆)





テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぐふふ、影くん気持ちよさそうにビタミン補給してたね~♪
そうそう、私も母さんと同じ、こたつに毛布にと冬にまっしぐらな感じだったのに、
昨日はほんと暑かったよね(><;)
でね、そのこたつ布団にももが粗相しちゃって。。。(--;)
今日は雨なのに乾かないよ~(T T)
ももね、ふわっとした布団にチーッとする癖がついちゃってるの。(小さい頃から)
母さんとこは、そんなお子ちゃまな子いる??爆
by  2008/10/05 11:13  URL [ 編集 ]

No title

きっと、いっぱい溜めといて、あとで補給するに違いない(笑)。
猫のぼーっとした顔っていいなぁ。
見ているこっちまで幸せになります。
by atsuko 2008/10/05 11:37  URL [ 編集 ]

No title

ビタミン補給の仕方もにゃんこそれぞれ違うんですね~。
来くんは人間でいう睡眠学習のように
寝ながらにして補給しちゃってる!?
かもしれませんね(笑)
日向で気持ちよさそうなにゃんこみてると
こっちも幸せな気分になりますね~。
by 桃とらマン 2008/10/05 11:48  URL [ 編集 ]

フクさんの「幸せ~♪」のお顔は、見てると目が細くなっちゃいますね~(^ー^)

日向でホカホカになったネコを触ると幸せになりませんか?う~ん触りたぁい!
by FIGARO 2008/10/05 12:02  URL [ 編集 ]

No title

来くん、ちゃんと枕使ってる~!!
いいなぁ、その寝顔(≧∇≦)b
ポカポカな場所にベッドもあるし、気持ちよさそうですよね。
フクさんもさりげなく障子を枕にしてる?
こんな姿って見てるだけで癒されますよね♪
by これんげ 2008/10/05 18:06  URL [ 編集 ]

No title

ビタミン補給かぁ・・・
そういえば、ピアコも日向ぼっこはしてるけど
毛繕いしてないかも~!

ホント、この時期は窓際族しやすくていいね♪
体さわって、ほかほかになってると
うれしくなっちゃう( ´艸`)
by ゆちこ 2008/10/05 20:46  URL [ 編集 ]

No title

ニャンズのみなさ~ん!
レッツ!ビタミン補給!!してくださいね~★
そしていっぱい補給されたお腹に顔をバフッ!
…これたまりませんよね~♪

でも明日も補給はちょっと無理かなぁ。
ってことでワタシが元気補給に参りますねっ!
楽しみで…今日眠れるかなぁ(爆)

by とみとみ 2008/10/06 00:13  URL [ 編集 ]

No title

桃さんへ
朝晩はさぁ~寒くてトレーナーとか着込んで大変なのに日中は半そででも充分ってね~。
脱いだり着たり大変です(汗)
あらら?ももちゃんそんな癖があるの?ちょっと辛いね(^^;)
うちはラッキーなのかオシッコ癖はないの。
その代わりビニール齧ったりとかはするけどね(^^;)


atsukoさんへ
え~そうかなぁ(^^)
きっと溜め込んだこと忘れて寝てそう(笑)
そうですね。猫の幸せそうな顔っていいですよね。


桃とらマンさんへ
もう根本的に私と一緒でぐうたらなんですよ(爆)
昼間も結構寝ているのに、夜も私の腕枕で寝てますから(^^;)
寒くなったら窓辺も寒くなるので、丁度いい時期にたくさん日向ぼっこして欲しいものです。


FIGAROさんへ
どれだけ熱くなったか触りますよ~(^^)
今日は日向ぼっこ中のウタさんのお尻に頭をくっつけて寝ていたんですが、
気づいたら一人になってました(汗)
寂しいもんです・・・


これんげさんへ
来は枕がないとダメみたいです(^^)
必ず何かを枕にして寝ていることが多いですよ。
そうですね。疲れた心も体も癒してもらっています。


ゆちこさんへ
ピアコちゃんの毛づくろいは大変そうだよね。
長毛ちゃんってもしかして皆そうなのかなぁ?

うんうん私もよく混ざって日向ぼっこしてるよ~(^^)
お陰でシミが・・・・・(汗)


とみとみさんへ
あははは~やってますね~さては!!
そうした後に思いっきり毛づくろいされたりすると、
軽く凹みますよね(^^;)
最近よくそれされるんですよね~
お留守番多かったからかしら?
by フクウタ母 2008/10/08 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
