スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2人娘がやってきた!

100601.jpg

横浜から~10/3にのぞみ107号でやってきたのはご存知ゆきさん
まったり福タビ大リンの姉さん(^^)
そして到着日はもの凄いハードスケジュール(移動に時間が掛かる^^;)
なので~昼食は・・・

100602.jpg

駅構内で立ち食いそば(爆)しかもそれを激写する3人娘(笑)
食うだけ食って移動開始!
そして向かったのは~

100603.jpg

ご存知ペットタンク(^^) また来たよ~今日はお友達2人も一緒だよ~

100604.jpg

あはははは~凄いでしょ(^^)

100605.jpg

うん。3カメラ(^^)しかも必死に撮影してて、買うもの選んでないし(爆)

100606.jpg

きっとね~おばちゃんは適当だけど後の2人がきれいに可愛く撮ってくれてるよ~
きっと・・・・(^^)

100607.jpg

で・・・・こちらは接待もせず・・・・・爆睡(^^;)

100608.jpg

うん!今からまたまた電車に乗ってぷぷちゃんに会いに行って来るよ~
そしてまた来るね~







明日はこの日の続きです(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  ニャン友達 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~ぎゃはっはーー立ち食いそばまで激写してると思ってもみなかったよ~(≧ω≦)
初日はハードだっただろうな~移動時間多かったもんね。
ペットタンクでも撮影隊が凄かったんだろうね~(笑)
ロシアンブルーのコ私生で見てないわ~とっても可愛いね~

ネットで路線図調べたからきっと大丈夫だと思うけどわかんなかったらメールするよ~
by ちか 2008/10/06 08:21  URL [ 編集 ]

No title

きゃ~、またあの子たちに会いに行ってきたのねww
羨ましい~~!
でも、あの茶トラちゃん爆睡してるし(笑)かわい♡
それに、ぷーちゃん達にも会いに行ってきたのね~♪
母さん、ミケちゃんにも凄い人気でクンクンされてたね(爆)
by  2008/10/06 10:56  URL [ 編集 ]

No title

立ち食いそば、懐かし~!
高校の頃、遊んだ帰りによく食べてたなぁ( ´艸`)

あらっ、またぷぷちゃんに会いに行ったんだ~?
見てこなくっちゃ~♪
by ゆちこ 2008/10/06 14:25  URL [ 編集 ]

駅の立ち食いそばって、こんなにおいしそうでしたっけ?
3人の女性が急いで食べている光景…想像しちゃうと(・・;))) コメントできません。。。

でも駅ホームとかで臭いをかぐと食べたくなっちゃうんですよね~(+_+)
by FIGARO 2008/10/06 18:03  URL [ 編集 ]

No title

立ち食いそばまで激写って(*≧m≦*)プププw
立ち食いそば屋さんもビックリだったでしょうね(笑)

またペットタンク行ったんですね~。
もうちょっと京都に近かったらこの間の京都旅行の時に寄りたいなぁと思ったんですけど…。
さすがにちょっと遠かった(笑)
それにしても、買うもの選ばず写真撮影かぁ。
想像して笑っちゃいました!!
by これんげ 2008/10/06 18:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/06 21:23   [ 編集 ]

No title

立ち食いそばまで激写とはwww
いや~ぷぷちゃんちの記事拝見しました。
3人娘さんのパワフルなフットワークには脱帽!!
そして猫娘さんちにも?
すごいよすごいよ~。
猫ブログ界で一番いろんな人にあっているのでは!???
by mimio 2008/10/06 22:09  URL [ 編集 ]

No title

さてさてお待ちかねでしたよ~(^^)
まずは立ち食いソバからとは!(≧▽≦)
思い出盛りだくさんだったでしょう、これから楽しみに見させてもらうね♪
by まりまお 2008/10/06 23:17  URL [ 編集 ]

No title

立ち食いそばの写真を激写ですか
ウケました(* ̄m ̄)プッ
みなさんパワフルなんですね~
いろんなところに登場してますよね(^ー^* )フフ♪
私も見習わないと。。。
by nekoyama 2008/10/07 00:14  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはよう(^^)関西に来て始めての食事だからね(爆)
店員さんも大うけしてたよ。
移動時間だけ考えると凄く長かった~でもずっと喋りっぱなしで(^^)
ロシアンブルーの仔ね~2ニャンなんだよ~
1ニャンは箱で丸くなってお休み。この仔は私も始めてだったんだけど、いいポーズしてくれました♪

もうこれで2回目も大丈夫??(^^)


桃さんへ
つい最近だったから店員さんも覚えてね(汗)
「この仔はあの時いませんでしたね~」とか言われた(爆)
茶トラさんはかなりマイペースでね~一緒に暮したいわ~と思っちゃうくらいいい味出してたよ。
あはははは~ミケちゃんにはビックリで、自分でもトイレで臭いか?ってクンクン確認した(爆)
無臭だと思うんだけどなぁ~謎です(^^)


ゆちこさんへ
立ち食い初めてだったんですけど、思ったより旨かったです(^^)
これからはちょくちょく利用しようかな♪

うん。ゆきさんのリクエストでね~
いつものようにワイワイして撮影してました(^^)


FIGAROさんへ
笑えるでしょ?急いでいるってのに撮影も何枚も(爆)

そうそう!!こっちだと551とかの匂いがするとついついお土産に買ってしまいます(^^)


これんげさんへ
ビックリっていうより大うけしてました(^^)
しかもサラッと撮影じゃなくって何枚も撮影してましたからね(笑)

うん。ペットタンク遠いよね~
我が家からでも行くとなると1日仕事になるもん。
私以外ですよ!私はついこの前も来てたから選んでから撮影していました♪


鍵コメさんへ
ご心配ありがとうございます。
その後・・・片づけをし私は9時過ぎには寝てました(爆)
そうですね~人数が多いと盛り上がるんですが、お話はしづらいかも!
2.3人だと濃い話もできるし~またリベンジしましょうね。
色々とたくさん頂いてありがとうございました(^^)


mimioさんへ
笑う?もう予定びっちり入れて行動しまくってました。
お陰で夜はよく寝れる~(^^)
まだまだお会いしたい方がた~くさんいるんですよね~
どうしたもんか?です(^^)


まりまおさんへ
お待たせいたしました♪
私の記事は軽めにサクサク更新でいきますね。
きっと姉さんとゆきさんが細か~くUPしてくれると思うので
(たくさん撮影してましたもの!!)


nekoyamaさんへ
いや~絶対一人では出来ない芸当ですよ~。
デジイチを買ってから、写真に興味を持つようになって・・・
花や風景も~と欲張りになっています(^^)
by フクウタ母 2008/10/09 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
