スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

玉手箱再び

100701.jpg

昨日ペットタンクに行った後、ちかさん家に行きました(^^)
ちかさんの記事はこちら

100702.jpg

着いて早々可愛くはじけるぷぷちゃん♪

100703.jpg

撮影されてもマイペースで色んなポーズしてくれます。

100704.jpg

一方タマちゃんは・・・・・
マタタビ入りおもちゃをお手手に乗せられても~

100705.jpg

頭に乗せられても動じることなく(爆)わが道~を(^^)

100706.jpg

ね~無反応だね~やっぱりタマちゃんは大物だね~(^^)

100707.jpg

でも・・・いくら無反応のタマちゃんでも、姉さんの手には超反応(爆)
(足蹴りしてます^^)

100708.jpg

100709.jpg

そんな撮影をしながらケーキをほおばりお喋り三昧。

100710.jpg

ぷぷちゃんもしばし休憩(^^)

100711.jpg

追いかけられたクーちゃんはタワーに非難かくれんぼ中(^^;)

100712.jpg

そして~決定的瞬間!!ストーカー現場も激写!!

100713.jpg

思う存分楽しんで♪お邪魔しました(^^)
又来るからね~そのときも遊んでね♪


~おまけ~

この日の夕食は姉さんの希望で「ラーメン」
私の大好きなお店に行ってきました。

100714.jpg

何回も来てるお店だけど・・・・撮影したのは始めて(笑)
かな~り怪しい光景に一緒に行っていた旦那は口あ~んぐりさせてました(爆)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:09 |  ニャン友達 |  comment (14)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉ、アクティブにやってるなぁ(^^)
それも食べ&食べ&食べ(爆)
あ、もちろん、にゃんこもね♪
うらやますぃ~
by がるまあ 2008/10/07 07:45  URL [ 編集 ]

No title

早速楽しそうな行事(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
カメラも一人じゃ・・・だけど、
3人よれば怖くない!ですね(* ̄m ̄)プッ
by kyoko 2008/10/07 08:05  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷちゃん、かわい~♪
むくむくなんですね。
立ち食いそばにラーメン・・・次はうどん(笑)?
楽しさが伝わってきていいな~。
by atsuko 2008/10/07 08:25  URL [ 編集 ]

フクウタ母さんの4ニャンズとは違う雰囲気とカワイさがありますよね~♪
ぷぷちゃん、抱っこしたくなるモフモフぶりでo(^o^)o
羨ましい( ̄ー ̄)!
by FIGARO 2008/10/07 08:39  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~昨日はありがと~。
今回フクウタさんあまり撮影してない様だったのにしっかり綺麗に撮影してる所が凄いよ~。
こんな綺麗に撮って貰えてほんとありがたいですー。
知らない間にこの場所のクーも撮影してたんだね~
あはは~ほんと~ストーカーしてるショットだ~キャ!!
ラーメンとんこつって聞いてたけど美味しそうだね~うわ~食べたくなったよ~
ソバにラーメンにたこ焼きに炭水化物ばっかりだね~(笑)
by ちか 2008/10/07 08:42  URL [ 編集 ]

No title

や~ん♪
ぷぷちゃん、かわいい( 〃∇〃)

ラーメン、おいしそう・・・
こういうときって、撮影するのに
お店の人に許可とかもらうの?!
いつも気になってたの~!
by ゆちこ 2008/10/07 10:21  URL [ 編集 ]

No title

タマぷぷちゃんだ~(^^)
クーちゃんもちょびっと。(´▽`)
クーちゃんおなかがちょびっとヤバイんだって?(^^;
今回はラーメン!う、うまそーーっ
グルメ記事も楽しみだわ。(笑)
by まりまお 2008/10/07 11:04  URL [ 編集 ]

No title

マタタビ入りおもちゃは好評だったでしょ~
家も夕べすごい騒ぎになってしまいましたよ!
ペットタンクさんのおもちゃは本当すごいわー!
タマちゃん、姉さんの手には超反応したの?
すっげぇ~蹴りけりもしてるしぃ~
姐さんのお手々、匂わせてもらったら良かった
昨日のあのバックと、勝負させてみたいよねー
by 猫娘 2008/10/07 12:22  URL [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました^^
とっても楽しいひと時でした。
又、機会があったら、遊びにいきますね。
なんだか、興奮のあまり、ニャンズと記念撮影していない‥
今度は忘れずにします。。
by オカン 2008/10/07 13:51  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

あぁ、ラーメンがおいしそう…(笑)。
アップのタマちゃんかわいい!
ほんと真っ白なんだな~♪
by みか@猫大好き 2008/10/07 15:18  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷちゃん可愛いわ~!
たまちゃんは面白いし~!
クーちゃんはビビってるし、、、
キララちゃんは洗面所のいつもの
場所に隠れてたんかな?笑
お~これが姉さんが言ってたラーメン!
おソバまで食べてるし~ペットタンク私も行きたい~!
ペットタンクって南海ですよね~?
我が家の最寄り駅も通ってたよきっと!
後で、オカンと寄ってくれたらよかったのにな~って(笑)
そんなん言うてないから知らんやろ~ってww
昨日はホンマありがとうございました!
帰ってカバン自分でもさらに匂ったけど
何となくなんか匂うような・・・爆
by emishimo 2008/10/07 15:27  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、何から何までフクウタっぺと父さんに、お世話になって何度お礼言ってもまだ足りないよ~!!
本当に~ありがとでした~~♪♪
そして、あんなに初めての3泊ってドキドキしてたのに、あっという間で…ニャンズの心配する暇もなかったし(笑)
今日はもう腑抜け状態、やっと片付け全部終わった(^^)

あはは、私の手より強烈なヤツはどうなったの???(爆)
昨日のバッグも人気凄かったしね~(超爆)
タマちゃんもぷぷちゃんもクーちゃんもミケちゃんもみ~んな可愛かった!
お見せできるのはいつになるやら~だけど(≧▽≦)

フクウタっぺ、しないで済むものじゃないけど…無理しないでね。
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/07 18:22  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
3人娘がまたまた揃ったね~♪
タマちゃん姉さんの指にものすごい反応なんですけど~(笑)
姉さんの指って、またたびエキスか何かが出ているのでしょうか~?!
こんもりネギのラーメンが美味しそう!
続きまだあるよね?
楽しみにしています!
by yura 2008/10/07 20:17  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
食べているとき以外はお喋りで口が動きっぱなし(^^;)
もう初日中盤から喉が痛かったよ・・・


kyokoさんへ
そうですね~風景とかだと一人でも全然平気なんだけど、
料理写真は一人だと辛いときがあるよ~
だからこんなときは仲間がいると助かる!!


atsukoさんへ
ぷぷちゃんとっても可愛いですよ~
なんだかね~炭水化物系が結構続いたような(笑)
そうだわ~うどんも食べればよかったわ!!


FIGAROさんへ
そうですね~。我が家のニャンズは私に似て落ち着きがないし、
ちかさん家のニャンズはおっとりおしとやかだもんね。
やっぱり親の違いもあるのかしら??


ちかさんへ
おはよ~いえいえこちらこそ楽しかったよ~
あははは~チビッコだから気づかなかったのかも(爆)
私ね~どこでも皆と1つずれて撮影するみたいなの。
ざわ~っと撮影しているところに割り込むことが出来ないんだよね~
でもそのお陰でみんなが見てないショットとかが撮れたりもする(^^)
こんな写真(ストーカー現場)撮ったっけ?と自分でもビックリ(笑)
ラーメンはとんこつじゃないよ~
醤油味の背脂ちゃっちゃ系です(^^)
炭水化物がないと生きていけないよ~米も大好きだし♪


ゆちこさんへ
可愛いよ~

うん。さすがに許可を取らないとね~
いつも「料理の撮影してもいいですか?」って聞くよ~
大体快くOKなところが多いかな。


まりまおさんへ
うん。ぷぷちゃん(^^)
あのね~まりまおさんの話もしたよ~
クーちゃんね~私残像しか見てないの(笑)
ぷぷちゃん撮影しているときに別の部屋から私の横をすり抜けて
逃げるの図(爆)2回見たもん(笑)


猫娘さんへ
はい。影千代が食後に酔っ払ってます(^^)
姉さんの手とくっきーちゃんバッグ?
そんなの対戦するまでもなくくっきーちゃんの勝ちだよ!(爆)
あんなに4ニャンを虜にしたものは今まで無いもん。


オカンさんへ
いえいえこちらこそたこ焼き作ってもらったりでありがとうございました。
ずっと会いたかったオカンさんとemishimoさん。思ったとおり暖かい雰囲気の親子で
羨ましいなぁ~って思いました。
是非またいつでもお越しくださいね。


みか@猫大好きさんへ
お疲れ様~世良君にゆっくり癒してもらってくださいね。

ラーメン旨いよ~
タマちゃんうん。真っ白!
だから撮影難しい!!真っ白ちゃんってタマちゃん以外撮影したことがないんだもん~


emishimoさんへ
キララちゃんは今回は1度も見れず。
きっと大人数だったから気配まで消してたのかもね。
ペットタンクね~近鉄だったよ~
よくわからないんだけどさぁ~富田林西口から徒歩15分くらいかな?
私一人でもemishimoさん家行くからね~
あのかばん・・・オークションに掛けたら高値で売れるかもよ!(爆)
だって私欲しいもん(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
確かにあっと言う間に終わったね。
我が家に人が泊まるって結婚以来始めての経験で、私もドキドキだったけど楽しかった。
そして洗濯物の凄さに、子供がいるとこんな感じなのかぁ~と驚いたり(^^)

手より強烈って夜のこと?
さすがにプライバシーがね~(笑)
姉さん自分で報告してください(爆)

うん。ありがと。


yuraさんへ
はい~揃いました(^^)
タマちゃん、ケリも入ってますからね~(笑)
なにかつけてたのかも(爆)
このラーメンも旨いけど、北海道のラーメンも食べてみたい!!
コーンどっさりの味噌をね(^^)
by フクウタ母 2008/10/09 09:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉手箱にIN!~オトボケ京都記1日目

さて! PET TANKでた~んまり買い込んだ後、 フクウタさんとゆきさんとの3人娘が大きな袋を提げて向かったニャンコのいるお家は!...   続きを読む
by 来来福福 2008/10/12 01:59
プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
