スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

子供だね・・・

お客様滞在中の雨の日。朝ゆっくりしていたのでおもちゃで遊んでみました(^^)

101101.jpg

いきなり食いつく影千代(^^)

101102.jpg

前回のまたたびニャンボーより長くて大きなものを買ったのですがやっぱり凄い!

101103.jpg

両手で必死に押さえ込みガブガブ味わっております(笑)

101104.jpg

お姉ちゃんお兄ちゃんの反応も見たいのに末っ子が一人占め(^^;)

101105.jpg

これだけ喜んでくれているんだから良いんだけどね~

101106.jpg

やっぱり皆で遊んだ方がいいと思うんだけどなぁ~

101107.jpg

・・・・・来君完全に諦めているようです(笑)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:03 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~私はね~フクウタさん家に行って来君の魅力に嵌ったのだ!いや~可愛かったな~。
影ちゃんほんとこどもっぽかったよね~。なんだかうちのクーの性格に似てる気も(笑)
ガブーが可愛い~♪
by ちか 2008/10/11 07:43  URL [ 編集 ]

No title

おはよう~(^^)/
ちょっと出かけていたから京都関東組ご接待記を一気に読んだところ。
さすが京都やね~、行く所見る所がたくさんある!
そしてやっぱり和食がすごく美味しそうだよ。(´▽`)
たまにはこういう上品な味付けのお料理を食べたいもんです。
これから関東組の記事も読みまくって来るぞーー♪
by まりまお 2008/10/11 07:48  URL [ 編集 ]

No title

ぶはは、これ見たら、影くんのウ~ウ~聞こえてきたよ~(爆)
旨い♪ってガブガブしてても、この耳!!ちゃんと皆が来たらって備えてるもん(笑)
いや~、ほ~んとフクウタニャンズと遊ぶの楽しかった~~~♪

ペットタンクのおもちゃね、4つだけ出したんだけど、リンと大が立ち上がってバトルしてたよ(笑)
写真撮り損ねたほどの勢い(^▽^;)

ほら~、ミケちゃんが大好きなアレ(爆)
夜は寝れなかったヤツでいいんだよね(超爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/11 10:37  URL [ 編集 ]

No title

これ、これ、またたびニャンボーって言うのか。
ジョージ兄ちゃんが気に入っちゃって
もうよだれでべとべとよー。
影ちゃんよりずっとおじさん猫だけど
もうまたたびニャンボーにメロメロよー
ビビ太は、フクウタ家の香り付きじゃらしを
くわえて家中歩き回っています。
ほら今も横通りましたよ、どうも匂いがするから探しているようで....
by 猫娘 2008/10/11 11:47  URL [ 編集 ]

No title

さすが末っ子!
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、気にしないのね( ´艸`)

でも、こんな楽しそうなお顔見ちゃうと
「みんなで遊びなさい!」なんて言えな~い!
by ゆちこ 2008/10/11 13:39  URL [ 編集 ]

No title

むふふ、やっぱり影くんお子ちゃまだね~~(笑)
でも、こんなに乗ってくれると嬉しいよねww
昨日のネコカフェ、切なくなるよ。。。
いくら、客でも猫のこと考えて行動してあげてほしよね!
そんな人に、行ってほしくない。。。
やっぱり、猫はのんびり気ままに暮らす動物なんだから。
でも、店長が何も言わないのが一番いけないような気がする。。。
ごめんね、ちょっとヌカっとしちゃった(><)

あっ、そうそう京野菜のお店、あんな店大好き~~♪
とっても美味しそうだね!


by  2008/10/11 14:10  URL [ 編集 ]

No title

おー影くん喜んで遊んでますね~。
こういう姿を見ると、まだまだ子供って思えますね☆
末っ子はやっぱり甘えん坊になりやすいんですかね??
うちもそうかな~っと思うんで。
よくトラが来君と同じようなカッコもしてますし(笑)
by 桃とらマン 2008/10/11 16:23  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり末っ子なんだよね(笑)。
来くんはおにいちゃんだから
譲ってあげる~って感じなのかな。
なんだか背中に哀愁が(笑)。
by みか@猫大好き 2008/10/11 18:03  URL [ 編集 ]

No title

そうかぁ影君は末っ子なんですね
おもちゃの独り占めは末っ子の特権ですよ('-'*)フフ
来君の背中がすっごい大人に見えます
by nekoyama 2008/10/11 22:34  URL [ 編集 ]

No title

(*≧m≦*)プププw
この影ちゃんの勢いには押されちゃいますね(笑)
おもしろいおもちゃは独り占めしたいんですよね。
うちも新しいおもちゃ出した時には結構興奮しますもの。
来君、我慢したんだね~。
あとでこっそり遊んでもらったかしら?
by これんげ 2008/10/11 22:59  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
ほぉ~ちかさんはクールな男と見せかけて実は甘えん坊な男がタイプなんだね(^^)
来は我が家に来た頃はニャン相も悪くてね~
やっとこさ男前(本気で思ってる^^)になったよ~
うんうん。どこも末っ子はこんな感じなのかもね~。
だから更に下が来たらどうなるんだろうと疑問におもったりします。


まりまおさんへ
おはようです♪
お疲れ~まりまおさんも旅行堪能したみたいだね(^^)
そうそう京都は行くところた~くさんありすぎて絞れないんだよね~
食べ物も良いんだけど、東京より高い?なんてお店もあったりしてね(驚)ビックリだよ。
頑張って~(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
やかましいでしょ~
いっつも独り占めしようと唸るんだよね~(持ち逃げは減ったけど)
うんうん。おもちゃでの撮影は「撮影するぞ!」って勢いがないと無理かも・・・
私も遊んでいるうちの1割程度しか撮影してないもん。
あっちが本気になるとカメラどころじゃないしね!負けるか~で戦っております。

わかった~私の脇フェロモンと姉さんのイ〇〇&アレね(^^)


猫娘さんへ
あはははは~ジョージ兄ちゃん気に入ってくれたの?良かった~
そうそう我が家のもヨダレまみれだもん(^^)
はぁ~やっぱりよその子の香りのするおもちゃって大人気なんだね~
今度は物々交換しなきゃだね(^^)


ゆちこさんへ
もう年上チームは諦めています(^^)
影千代のパワーが落ちてから遊ぶって空気になってるもん(汗)

そうですね~。納得いくまで一緒にあそんで、年上チームはそれからかな(^^)


桃さんへ
影千代にハズレのおもちゃは全く無いかもです(笑)
うん。ニャンズのテリトリーに入るならそれなりのルールは守って欲しいよね。
きっといろんな事情で家で飼えないから来るって人もいるんだろうけど、
そこを注意できない店側の態度もね。
悲しいよね。

京野菜のお店旨かったよ~下が八百屋さんなんだけど、
そこに6000円のごま油が売っててね。クンクンさせてもらったんだけど、全然別物でした!
(もちろん買えないけどね^^)


桃とらマンさんへ
モリモリ毎日遊んでますよ~
うん。末っ子は甘えん坊説ありだと思いますよ。
お兄ちゃんお姉ちゃんもお世話してくれるし、わかっているんじゃないかなぁ?
無垢ちゃんも甘えん坊ちゃんですよね(^^)


みか@猫大好きさんへ
うん。そう。
来も最近は自分を出して遊びに割り込んだりはするんだけど、
それも微妙なんだよね~
来君はよ~くおじいちゃんに変身するからさ(爆)
きっと日向ぼっこでウトウトしてるのよ~きっと(^^)


nekoyamaさんへ
はい。末っ子と言ってもたった3ケ月の違いなんですけどね~
ニャンズ達もわかっているみたいです。
来君(^^)大人というよりおじいちゃんです(爆)
よくおじいちゃん顔で寝てますもの♪


これんげさんへ
もうね~どんなおもちゃであろうと影千代はいつもこうです(汗)
来君はこのときは完全無視でした。
でも夜寝る前の遊びの時間では超ハッスルしてましたよ♪
(寝る前は遊びの時間って知っているようです)
by フクウタ母 2008/10/12 08:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
