スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たくさんのいただき物

ここ最近猫友さん家に遊びに行ったり、来てもらったり、泊まりに来てもらったり。
そんな忙しい数日間の間にたくさんのいただき物をしました(^^)

101201.jpg

マタタビね~(^^;)

101202.jpg

あはははは~(^^;)確かにアホだね~(^^;)
実は・・・

101203.jpg

たこ焼きオフ会のときに猫娘さんにいただいたおもちゃやマタタビの木。
さぁて翌日に撮影しようと思ったら・・・・これだけしかなかったんです(汗)
いやね。オヤツも貰ったんですよ!貰ったんですがどこを探しても見当たらない(爆)
あの~どなたか持って帰った???(超爆)

101204.jpg

あははは~今度はアレの事だな~

101205.jpg

ちかさんの家に遊びに行ったときに頂いたおもちゃとオヤツ(^^)
このササミを狙っているんですね~

101206.jpg

よく覚えてるね~(^^;)
ホロホロとはお肉の事。姉さんゆきさんが我が家へ泊まりに来る前日に貢物(嬉)
として送ってくれたんです。
たくさん送ってくれたからまだあるの覚えているんですね~。

101207.jpg

やっぱり頭の中はササミのオヤツか(^^;)

101208.jpg

それからこっちも2人からのプレゼント。
2人は「柄が~どうもね~」と言ってましたが普通に愛用されています(^^)

101209.jpg

こちらのアイスキャンデーはemishimoさんとオカンさんがシュウマイや肉まんと一緒に
持ってきてくれたんです。でも・・・出し忘れて・・・
(^^)私一人毎日堪能しております(爆)すいませ~ん(^^;)


~おまけ~

101210.jpg

本気で愛用中(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:03 |  いただき物 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

えっマジ?!
猫娘さんからのお土産行方不明なの~(笑)
普段とは違う場所に隠したんじゃない?!
うぅ~アイスえぇな~~(o¬ω¬o)
あんまり食べるとお腹ゴロゴロだよぉ~!(笑)
ホント母さんだけずるいわぁ・・・!
テント愛用してくれてるなんて嬉しい♪
柄がいまいちなんて言ってたけど、私も買おうかしら?(笑)
by ゆき 2008/10/12 11:09  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~トップのウタちゃん可愛いな~。
えーー猫娘さんのお土産なんでなくなったんだろうね~プププ~誰か咥えて隠してんじゃないの?残骸だけが残ってたりして。
この可愛いテントよく見たら動物の絵なんだー!こんなテントいいな~って思っちゃった。いや~フクウタさん家いっぱい可愛いベットあったよ~うちよりずっと多かったから安心したー。
by ちか 2008/10/12 12:24  URL [ 編集 ]

No title

自分で買ったものならまだしも、頂きものを使ってもらえないと
ちょっと切なくなりますが、今回はばっちりのようですね☆
みんなが幸せそうで、とっても癒されます♪
by 桃とらマン 2008/10/12 16:56  URL [ 編集 ]

No title

お友達とのお遊び、一気に拝見しましたー。

私も京都にぜひお邪魔したいです!
関西方面には友達がたくさんいるんですが、去年3匹連れて出かけて以来遊びに来てもらうばかりで。
今年はもう無理だろうけど(11月から仕事復帰だし)来年関西へ遊びに行きたいので、その時はぜひお会いしたいです!
梅干しもっていきます!(笑)
by エリックのかーちゃん 2008/10/12 18:31  URL [ 編集 ]

No title

あらま~、
誰かが二人分持って帰っちゃった?(笑)
でもほんとたくさんのおみやげだね~♪
これはハウスというか、ちょっとトンネル型なのかしら?
by みか@猫大好き 2008/10/12 18:55  URL [ 編集 ]

No title

あら?もしかしてもうニャンズのお腹の中?
オヤツなら分かるけど
あんなにマタタビ大量に食べたら
酔っぱらってすぐばれるか....あはは
今日は思いっきり遊んで復活してきたよ~ん。
でもバテちゃいましたぁ。また明日ゆっくり来るね。
by 猫娘 2008/10/12 22:51  URL [ 編集 ]

No title

お出かけ&お泊り記事、一気に読ませていただきました~♪
もう~楽しそうで!
フクウタ母さんの関西弁が聞こえてきそうです(笑)
そして、寝転び撮影姿もっ!
月に1回くらいの割合で、こんなに楽しいイベントがあったりしたら
ガンバって文句言わずに働けそう(苦笑)。
またたびニャンボーで遊ぶ影千代くん見て、私も隠してないで(爆)
マロと遊びたくなっちゃいました。
ニャンたちへのプレゼントなのに、やっぱもったいなくって…
貧乏性でしょ?(苦笑)
だって飾っておきたいくらい可愛いんだもん♪
by yura 2008/10/13 01:40  URL [ 編集 ]

No title

え!?
551にアイスキャンディーなんてあるの!?
肉まん味!? ←マジ、気になる
by がるまあ 2008/10/13 02:22  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
いや~それがさぁ~ありえないところまで探したんだけどね~(汗)
ま~ったくもって見当たらないのよ~
アイス毎日1本とね、決めて食ってますよ~♪
これはマンゴー味なんだけどね、果肉が入ってるみたいなの。
だから普通のアイスと違う感じ♪
あははは~お揃いにする?
来以外の3ニャンで使い倒してるよ~
どこにもいない!!と思ったらいつもココだもん(^^)


ちかさんへ
こんちは(^^)
確かね~座ってたところに置いてたはずなのよ。
なのにないじゃない?だから必死にありえないところまで探して・・・
でも行方不明だわさ・・・・(泣)
あは~実は2階にも6個猫ベッドあるよ(爆)トイレも3つ
人のベッドは1つなのにね~
(私のベッドの上に4つの猫ベッドがあるよ~^^)


桃とらマンさんへ
我が家のニャンズ、4ニャンいるからなのか?結構ハズレはないんですよね~
(ただ1つ籐で出来たカゴベッドはは不評でした)
きっと私に似て新しいもの好きで嬉しがりなんだと思います(^^)


エリックのかーちゃんさんへ
おつかれさまでした(^^)
あ~私と逆だ~私はね~横浜に行ってから関西のお友達が増えてきたんです(^^)
だからまだまだお邪魔したいお家もたくさん♪
来年ですね(^^)了解!きっとそのころならゆ~っくりお付き合いできると思います(^^)
梅干持参???キャ~嬉しすぎる~(^^)


みか@猫大好きさんへ
わかんない~(^^;)チャイが持っていったかしら?(笑)
うん。えっとね~テントみたいだよ~
下にフリース敷いたら日中は誰かしら寝てるよ(^^)


猫娘さんへ
そうなのかなぁ~と思って残骸(爆)を探すんだけどないの(汗)
またたびで酔ってる写真を撮ろうと思ってたのに~
おぉ!!お出かけしたんですね~
後で見に行かないとだわ(^^)
疲れた体をニャンズで癒してくださいね~


yuraさんへ
読破お疲れさまです(^^)
あははは~私のことバレてる~(笑)
本当ですね~月1楽しいことがあると張り合いがあっていいかも~
でもでも・・・新しいレンズ一生買えないかも(爆)
え???まだ隠してるの??もぅ!!どんどん使って~
またね、いつでも送るから!!
マタタビの香りも飛んじゃうよ~
今度は飾り用も送るからさ~使ってね(^^)


がるまあさんへ
結構関西では有名なんだけどなぁ?
関東にはない??
(爆)肉まん味だったら絶対買わない~(^^)
マンゴー味とかパイン味とかフルーツ味、ミルク味を貰ったよ~
どれも果肉が入っててね~旨いよ~(^^)
by フクウタ母 2008/10/13 08:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
