fc2ブログ

やっぱりそうなるか・・・

101301.jpg

お日様サンサンの昼下がり。男同士ベッドで抱き合っております(^^;)

101302.jpg

なんて思っていたら来君顔が凄いことに(笑)

101303.jpg

で、しっかりホールドされているのに毛づくろい?
もぅ~弟の言いなりね~(^^;)

101304.jpg

なんて言ってたら・・・・お顔が・・・・ちょっとヤバイ感じに・・・

101305.jpg

・・・・やっぱり・・・・・影千代完全に押さえ込んでおります。

101306.jpg

お手手で必死に抵抗するも苦しそう(汗)
でも~そこはお兄ちゃん(^^)

101307.jpg

ちゃんと反撃するみたいです。

101308.jpg

怒ってる怒ってる(^^)

101309.jpg

きゃ~~~怖い~~(^^;)

101310.jpg

この反撃にビックリした影千代は慌てて逃げて行き、
お兄ちゃんはの~んびりベッドを独り占め(^^)
やっぱり最後に勝つのはお兄ちゃんなんだね~(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なっかよし~♪
こういう取っ組み合いは見ていて微笑ましいです。
来くん、アニキの面目躍如(笑)。
でも影さんは甘えたかっただけなんだよね~?
でも、むきむきの影さんは、ちょっと重かった(笑)?
by atsuko 2008/10/13 08:18  URL [ 編集 ]

No title

がわ゙い゙い゙~~っ
べったりくっついてグルーミングなんかしてたかと思うと
急に緊張した空気と漂わせて見詰め合って・・・
一気にバトルになったりね。(´▽`)
でも本気じゃないから見てても癒されちゃうよね~
p.s.実は昨日あたりから?急にこちらのブログのトップが
ちゃんと見られるようになったのよ。(^^;
by まりまお 2008/10/13 08:39  URL [ 編集 ]

No title

フクウタっぺ、焼き餅焼いた?(笑)
いけいけ!来~♪って言ってたんじゃないの~( ´艸`)
影くんの押さえ込み、あはは、リンvsタビみたい(笑)

姉さんは持って帰ってないからねっ(爆)
アイス、た~んと食べて太っておくれ~(^^)
昨日はさすがに疲れ果てて(笑)、みんなの読むだけ。
今日も頑張る~!
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/13 09:39  URL [ 編集 ]

No title

あはは、来くんやったね(^^)
さすが、兄ちゃんやるときゃやるんだね~!
しかし、顔見てたら必死すぎて笑っちゃったよ~(><)ぐふふ
段々、寒くなってきたね。
フクウタ母さん達も4ニャンズ達もあったかくして風邪ひかないようにね~ヽ(^o^)丿


by  2008/10/13 10:46  URL [ 編集 ]

No title

すごい接近戦( ´艸`)
やっぱり、男の子同士はバトルも迫力あるのね~!

来くんは、おじいちゃんのイメージだから
どうしても、影千代くんの方が強いのかと思ってたけど
さすがは、お兄ちゃんねd(≧∇≦*)
by ゆちこ 2008/10/13 12:59  URL [ 編集 ]

No title

すごいラブシーンというか
押さえ込みというか(笑)。
お兄ちゃん怒ったね~。
二人で乗るよりも
一人でのびのび~♪だね~。
もっと寒くなるとまた違うかな(笑)。
by みか@猫大好き 2008/10/13 14:22  URL [ 編集 ]

No title

あらま~仲良し!
と思ったら思いっきり押さえつけちゃってたんですね。
これはお兄ちゃん苦しいよね。
怒りの顔迫力満点!
さすがお兄ちゃんベッドも死守できたんだね☆
by 桃とらマン 2008/10/13 15:24  URL [ 編集 ]

No title

仲良く毛づくろいかと思ったら(笑)
反撃する来君のお顔がすごいことに~!!
しかもその後何事もなかったかのように寝てる姿がいいなぁ。
by これんげ 2008/10/13 15:38  URL [ 編集 ]

No title

ちょっと禁断っぽくってドキドキしちゃった♪(笑)
なんだかんだいいつつも羨ましくって仕方がないのよ~!!(爆)
by rinko 2008/10/13 22:47  URL [ 編集 ]

毛づくろいしあってる光景って微笑ましくていいですよね~o(^o^)o
でもバトルが発生する確率も高いから、ちょっとドキドキしちゃいますよね~
って、多頭飼いしたことはないんですけどね(^^;)
ホールドしている影千代くんの方が優勢かと思ったけど…やっぱりお兄ちゃんが勝っちゃうんですね~
by FIGARO 2008/10/13 23:23  URL [ 編集 ]

No title

男同士ベッドで抱き合って.....(*≧m≦*)ププッ
そうなんよねー仲良くグルーミングしてたかとおもえば
いきなりバトルに発展して
でもコレって仲が良い証拠よね~
影ちゃん、結局負けちゃいましたか
やっぱりお兄ちゃんにはかなわないのかな?
by 猫娘 2008/10/13 23:58  URL [ 編集 ]

No title

そうそう最後は必ずこうなるのよね
最初は仲良しで始まって
ほのぼのだわ~なんてカメラ構えると・・・・・
影ちゃんお兄ちゃんに負けちゃったのね(^ー^* )フフ♪
by nekoyama 2008/10/14 01:45  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
私もカメラを向けたときは、仲良しペロペロが見られると思ったんですけどね~。
一瞬にしてこの有様(汗)まだまだ仲良しこよしは出来ないみたいです。
そうですね~体重的には200g程度しか変わらないんですが
見た目どうしても影千代のほうが重そうに見えるから辛そうですよね。


まりまおさんへ
まだまだまったり二人で日向ぼっことグルーミング
なんて到底出来ないみたいです(汗)
このときは声が出てなかったからいちゃつきの延長だったと思うんですけどね~

ええ??今までトップ見れなかったの?ごめんね~(汗)
もしかしてほかにもいらっしゃるのかしら???


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ううん(^^)ニヤニヤしながら撮影してた♪
ウチの子達こんなときに声かけると白けるんだよね~
だから笑いもこらえて無言で(爆)

うん・・・昨日は一気に3本食べた(^^)
私も最近抜け殻状態だよ~
久しぶりに昨日300枚撮影して気分よくなったけど・・・
どっか外撮影でも行こうかな~気分転換に(^^)


桃さんへ
ずっとやられっぱなしかと思ったんだけどね~
きちんとやり返してたから思わずプ~っと笑っちゃった(^^)
うん。寒いよね。寒がりなのでもうだるまのように着込んでるよ(笑)
ニャンズもコタツにいる確率が高くなってる(^^)


ゆちこさんへ
仲良くグルーミングして寝るもんだと思ってたんだけどね~
違いました(^^)

あはは~おじいちゃんだからね、怒るのも遅いよ~(爆)
散々やられてから「こら~~」っていっつも怒ってるもん(笑)


みか@猫大好きさんへ
抱きしめあっているでしょ?
このまま一緒に寝てくれたら禁断の愛~みたいなんだけどね~
そこは我が家の子(^^)
やっぱりバトルになるみたいです。


桃とらマンさんへ
もうちょっと寒くならないと仲良しにはなれないみたいです(^^)
お兄ちゃんに1発バシッとやられて影千代も一目散に飛んでいきましたから(^^)
やっぱりお兄ちゃんは怖いみたいです。


これんげさんへ
あはは~大好きなベッドをノンビリ使えるようになって満足なんでしょうね。
普段から影千代が仕掛ける方なんですが、何故か反撃が遅い(爆)
怒りを溜め込んで爆発させるタイプなんですかね~


rinkoさんへ
あらあら~じゃあこんなシーンをもっともっと掲載して
rinkoさんを羨ましがらせないとだわ~
ささっ今日も頑張って撮影ね(爆)


FIGAROさんへ
多頭・・・大変なこともあるけど楽しいですよ(^^)
それぞれの反応も違うし♪
思いっきり攻撃されて、随分経ってからお兄ちゃん怒りが頂点に(爆)
1発ガツンとね~(^^)


猫娘さんへ
もうちょっとラブラブショットが撮りたかったんですけどね~
なかなか思い通りにはいかず・・・
ええ~お兄ちゃんやるときはやりますよ~(^^)


nekoyamaさんへ
あははは~nekoyamaさん家も一緒だ~(^^)
多頭だとこういう運命なんですかね?
影千代負けちゃいました(^^)
by フクウタ母 2008/10/16 07:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR