スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父帰る

ちょっとした事情で数日前から実家で寝泊りしている夫。
着替えを取りに(汚れ物も持参^^)久しぶりに帰ってきます。

101401.jpg

あれ?忘れた?父さんの事・・・

101402.jpg

段ボールの中でぐっすりお休み中の影千代も興味なし??

101403.jpg

・・・・・やっぱり(^^;)可哀想な父さん。

101404.jpg

もうちょっとさぁ~待ってたよ~とか寂しかったよ~とか反応しないと~
あんまりにも可哀想だよ(汗)

101405.jpg

なんてドキドキしていたら・・・・空気の読める娘ウタさんが寄り添ってゴロロ~ン(^^)
夫も相当嬉しかったようで(^^)
猫エネルギーを思いっきり充電しておりました♪

そして夕方大荷物をぶら下げて実家へ・・・・
ガンバレ~父さん!!


~おまけ~

そんな父さんが実家へ旅立った後・・・

101406.jpg

珍しい2ショットが!!
こりゃ今年は4団子見られるかもですね~(ワクワク^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:06 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ダンボールに入ってる影千代君、可愛い~!そうやね猫ってダンボール好きやもんね。
う~んこんな姿を見たらフタを閉じてそこに手を入れて触って遊んだりしたくなるね~(^^)
いや~ウタさんはホントにダンナさんが帰ってきて嬉しかったんだね~。いいなあ猫パワー(^^)
by 竹ちゃん 2008/10/14 08:41  URL [ 編集 ]

No title

あーお父様可哀想・・・
と思ったらやっぱり優しいウタちゃんがいましたね!
たっぷり充電できたのではないでしょうか?
あとのにゃんずは・・・
にゃんこは気まぐれですからね(笑)

おっフクウタ家でも猫団子が見られそうですね!!
by 桃とらマン 2008/10/14 10:33  URL [ 編集 ]

No title

父さんガンバレ~!!
今日はフクウタっぺも大変そうだけど、ガンバレ~!!
うんうん、猫パワー、ほんと一番効きそう(^^)
ウーちゃんは抱くにも撫でるにも最高だもんねっ(笑)
ああ、もうフクウタ4ニャンズが恋しいよ♪

4団子か~、乗っけちゃえ乗っけちゃえ~(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/14 10:46  URL [ 編集 ]

猫パワー…欲しいですぅ(T_T) 最近、引っ越して野良猫とも会えず…禁断症状でちゃいそう(>_<)
ウタさんはパパっ子ですか?そばでこんなことされたら、いやなことも辛いことも吹っ飛んじゃいますよね~!
4ニャン団子、期待します(^-^)/
by FIGARO 2008/10/14 12:12  URL [ 編集 ]

No title

空気の読めるウタさんがいててよかった。
影ちゃん、駄目じゃん!末っ子はこう言う時に
頑張って甘えないとアカンものよー!
影ちゃんって、しゃいだったのかしら?
ほんとはその窓から、お父さんの後ろ姿を追いかけていたくせに!
by 猫娘 2008/10/14 13:17  URL [ 編集 ]

No title

旦那様なんだか大変そうですね~フレーフレー!
何か一回お家行ったら、
このベットはあそこにあったやつ~とか
めちゃ分かるので楽しい~
昨日IKEA友達に連れて行ってもらって
このテントのちょっと違うバージョンかったんです~
みんな楽しそうに入ってたから!
なのに、、我が家の子ときたら・・・
上からつぶすつぶす(ーー;)
きゃ~この2ショットの後姿可愛い!
4ニャン絶対団子になる日がきますね!!
↓おお~キャンデーまでご紹介頂いて!
毎日たっぷり堪能してくださいね~♪
ええ!あの棒とおやつが行方不明?!
ウチは、、頂いた袋以外は無かったよ~(爆)
by emishimo 2008/10/14 13:22  URL [ 編集 ]

No title

父親なんて、そんなもんなのかもねぇ・・・
父ちゃん元気で留守がいい?!

フクさんラブな旦那サマ、フクさんには
充電させてもらえなかったのかしら~?

それにしても来くん「誰?」ってゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2008/10/14 13:59  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~どこのお父さんもちょっと寂しいね~
でも空気の読めるウタさんが居てくれてよかった!
うちのKYクーと大違いだな~。
帰って来たのに寝てられるほどショックなのよね~(笑)
あー後ろ姿の二人とっても可愛いな~4猫団子・・・うちも今年は期待しちゃうぞ。
by ちか 2008/10/14 15:55  URL [ 編集 ]

No title

うぅ~、父さんちと寂しいですね~(^^;)
でもでも、ウタさんとラブラブ良かったww
4団子、期待できそうだね!
すっごく、あったかそう~私も入りたい~(^^)
楽しみ、楽しみ~~♪
by  2008/10/14 20:09  URL [ 編集 ]

No title

父さん、にゃんずと離れて・・・寂しいでしょうね。
みんな、ウタさんを見習って、
もっと父さんに充電させてあげなくっちゃ~!
・・・やっぱりオヤツ作戦しかないかしら(笑)?
父さんも母さんもがんばれ~!
by atsuko 2008/10/15 11:57  URL [ 編集 ]

No title

竹ちゃんへ
普段は段ボールなんて全く入らないんだよ!
影千代にしては珍しい行動でね~驚いた。
ウタさん・・・きっと誰も無視だったから可哀想になったのかも(笑)


桃とらマンさんへ
夫曰く「帰ってきたら、あんた誰?」って顔されるわ。って言ってたんです。
でも案外覚えていたようで(^^)
近づきはしないものの警戒もしない(^^)
本人としてはホッとしたようですよ。
ずっと猫なし生活なので、ニャンズがいることの大切さがわかったみたいです。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
夫・・・かなりしんどいみたい。
やっぱり落ち着かないみたいでね~
私は大丈夫(^^)精神的にまいったときは猫パワーに癒してもらっているから♪


FIGAROさんへ
近かったら是非我が家へ~とお誘いするんですけどね。
ウタさんはお母さんっ子。でも今回は空気を読んでくれて(^^)
1ニャンでもこうしてくれるとありがたいです。


猫娘さんへ
影千代はね~完全にお母さん子なんです(^^)
昔は遊びは父さんって決めてたみたいなんですけどね。
今じゃ遊びも甘えるのもお母さんみたいです(^^)


emishimoさんへ
あはは~わかるわかる~
一度遊びに行くと親近感わくよね。
あぁ~あそこでああしてるんだ!とかよくわかるもんね。
買ったのね~オソロだね(^^)って・・・上から潰すの?
もう~やんちゃだわ(^^)
キャンデーは毎日私のオヤツになっております(^^)
あぁ~行方不明のお土産・・・忘れた頃に出てくるのかしら?(笑)


ゆちこさんへ
そうそう(^^)普段からお世話するのは母さんだもん。
フクさんこの時は上で遊んでた(爆)
やっぱり父さんの愛は・・・一方通行なのかも~(^^)


ちかさんへ
おかよう(^^)うん。やっぱり母さんがいいんだろうね。
4団子(^^)ミケちゃんがいる間に5団子なんて出来たら良いのにね~
我が家も今年はいけそうな予感がします(^^)


桃さんへ
父さん思ってたよりはましだったので
これでも満足してました(笑)
コタツの中では仲良く4ニャンでいられるようになったので
(去年は来が入っているとお姉ちゃんズは入らなかった)
きっといけるとおもいますよ~


atsukoさんへ
離れているときはそんなに思わなかったそうなんですが、
こうやって会うと猫との生活はいいもんだって再認識するみたいです。
父さん・・・オヤツかぁ~今度帰ってきたときはその作戦実行してみます♪
by フクウタ母 2008/10/16 08:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
