スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

野次馬1号と2号

いや~昨日はコメントのお返事も皆さんのところへもお伺い出来なくてすいません(汗)
旦那の実家の用事で朝からドタバタ(久しぶりに通勤ラッシュ経験しました^^:)
疲れました(^^;)

さて~父帰るの午後。

101501.jpg

2階でフクさんと仲良く日向ぼっこ(^^)

101502.jpg

結構強い日差しに胸毛がキラキラ光っております。
(これ人間だと嫌かも・・・笑)

101503.jpg

同じようなショットばかり「可愛いよ~」とか言いながら撮影していると・・・

101504.jpg

野次馬1号と

101505.jpg

野次馬2号もやってきちゃいました(^^)
(来は今もお膝でお休み中・・・記事書き辛い・・・・^^;)
そんな甘えっこ2ニャンを撮影しているとフクさんの様子が!!

101506.jpg

あぁ!!!くも~~~~~

101507.jpg

おもむろに・・・・・ていっ!!

101508.jpg

そしてまたもや1号が参加(^^;)

101509.jpg

2号はカメラの前に陣取って観察中(笑)
でももうきっと影千代が仕留めて・・・・モグモグ・・・・ゴニョゴニョ・・・・・(汗)

101510.jpg

我慢できず参加したけど・・・クモの運命は・・・・
恐ろしくて確認していません(^^;)
(因みに獲物を横取りされたフクさん・・・固まっております^^;)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:09 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れ様~!!
あはは、ラッシュに埋もれてたんだ(笑)
出来れば無理しないで、頑張ってね、これから風邪の季節だし(^^)

フクさん、ヒゲもキラキラだね~(あ、これも人間だったら?(笑))
クモ、うち多いの~(^^;)
おんなじような柄だからきっとおんなじ種類なんだろうけど。
でも、あれは食べてない(たぶん^^;)みたい、うちは羽つきがいいらしいよ…
やっぱり、一番食欲ある影くんの勝ちだ(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/15 07:19  URL [ 編集 ]

No title

あぁ・・・やっぱりもぐもぐしちゃうのね~
うちもです(*^m^*) ムフッ
by kyoko 2008/10/15 07:57  URL [ 編集 ]

えぇー!クモですか!?
食べても害がなければいいんでしょうけど…
私の場合、発見すると条件反射のように、仕留めてしまうから(^^;)
野次馬3号はフクウタ母さんですね~o(^o^)o
この時、ウタさんはどうしてたんですか?
by FIGARO 2008/10/15 08:04  URL [ 編集 ]

No title

昨日は大変だったんですね!
父さんも母さんも、なんか大変そうだけどどうか疲れが出ませんように。。。
にゃんずに癒してもらってね(^^)ついでにパワーももらってちょ♡

ひぇーー、クモ??と思ったら小さくて良かった(><;)
うち、たまにでっかーいクモが出るから(汗)
いや、しかし影くんに横取りされちゃったね!フクさんe-263
えっ、食べたかったの??(^^;)なんて。。。
むふー、私も野次馬3号はフクウタ母さんでは??と思っちゃいましたよ~(笑)
by  2008/10/15 11:15  URL [ 編集 ]

No title

>結構強い日差しに胸毛がキラキラ光っております。
>(これ人間だと嫌かも・・・笑)

だめ・・・。大ウケです(笑)。
想像してしまった・・・(爆)。

うちはクモは見向きもしませんが、ハエとかは食べちゃいますねー(汗)。
一応たんぱく質だから・・・(笑)。
by atsuko 2008/10/15 11:53  URL [ 編集 ]

No title

フクウタ母さん、人気者ですね~。
一人相手は許してもらえそうにありませんね(笑)
最後の固まってるフクさん可愛いな~。
周りに譲ってあげる優しい子なんですね☆
by 桃とらマン 2008/10/15 12:30  URL [ 編集 ]

No title

影っぺ、クモ食べたのね~( ̄^ ̄)!
何でも食べちゃうんだからぁ。。。(笑)
来くんはちょっと登場が遅かったね~。
んっ、ウーちゃんは1階で寝てたの?(笑)

昨日カメラ入院させて来たよ(TωT)
by ゆき 2008/10/15 14:40  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、横取りされちゃったの?
最初に見つけたのはフクさんだったのにねー
野次馬軍団の素早い事!
しかし影君、食べたなぁ~(-_^:)
みんな狙ってたのに、喰ったなぁ~!

by 猫娘 2008/10/15 17:55  URL [ 編集 ]

No title

1号2号ってタイトル見たら
姉さんとゆきさんかと思ってしまった・・・(^^;
うんうん、日差しに輝くフクさん、すごく綺麗だと思うよ♪
by まりまお 2008/10/15 17:57  URL [ 編集 ]

No title

フクさん気持ちよさそうだねぇ。
えっ!?
影ちゃん、クモさん食べちゃったの?
影ちゃんの素早さにフクさんもびっくりだぁ(笑)
来君なんて、完璧出遅れてるし(爆)
見てて面白いですね~(≧∇≦)b
by これんげ 2008/10/15 22:32  URL [ 編集 ]

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/10/15 23:55  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~なんだかいろいろ忙しそうだね~体調気をつけてね~。

きゃーーーーやめて~蜘蛛とアリは小さくても気絶するくらい苦手よ。
その大きな声に猫たちが驚くほどなんだから。
でも虫たちに群がる姿かなり可愛いね~
あーーーフクさん横取りされちゃった~。
お邪魔した時ちょっと遠目から見てたフクちゃんの顔思い出しちゃった。可愛かったな~
やっぱり一度会うとなんだか違う目線で見ちゃう~♪
by ちか 2008/10/16 06:10  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
久しぶりのラッシュだったからかなり疲れた・・・
しかも大荷物もってだから・・・大変だよ~
クモはね~基本殺すのみ(爆)
食べているのはたま~になんだよね。
何か種類で食べる食べないを分けているみたい。
お腹さえ壊さなければいいんだけどね~


kyokoさんへ
モグモグ(^^)きっとしちゃったと思います。


FIGAROさんへ
なんかね、食べるときと食べないときがあるんです。
殺した残骸があるときもあるんですよね~
違いが全くわからないんですけど・・・
(私も基本取り上げて外へぽ~いします)
あははは~はい(^^)野次馬3号です♪
ウタさんは父さんとラブラブで寝ておりました♪


桃さんへ
ありがと(^^)
ちょっとドタバタ出かけることが多くなってね~
でも大丈夫(^^)パワー毎日充電してるから♪
上手に見つけるのよね。
ハンターとしての腕はフクさんがダントツなんだけどね~
いっつも横取りされています(汗)
空中でつかまえたりもするんだよ~
はい(^^)3号は私です♪


atsukoさんへ
キラキラ光る~男の人の~胸毛~(爆)
結構獲物を食べるニャンズ多いんですね~良かった(^^)


桃とらマンさんへ
フクさんはね~他ニャンが割り込んでくると一気に冷める子なんです。
だから甘えるのもこっそり(^^)
ちょっと可哀想なんですよね。
だからきっとご飯のとき「スプーンで食べさせて!」って言うんだと思います。


ゆきさんへ
はいな~モリッとね。
うん。ウタさんは夫と添い寝中。

え?レンズじゃなくって本体?
きゃ~いつ頃帰ってくるの??


猫娘さんへ
あはは~横取りはいつもの事なんです(汗)
お姉ちゃん見つけるのはいつも早いんですけどね~
影千代の胃袋に・・・消えちゃいました。


まりまおさんへ
あはは~また横浜から襲撃??
いつでもOKだけど、姉さん家とゆきさん家のニャンズに恨まれそうだよ~


これんげさんへ
もういつもの我が家ですよ~
ノンビリしてたら素早く横取り(爆)
性格が思いっきり出ております。


サトシさんへ
ありがとうございます(^^)


ちかさんへ
ありがと~(^^)
ちかさん本当に虫だめなんだね~
さすがに私も素手では無理だけど結構平気かも♪
うん。そうだね~私もキララちゃんチラ見したから、元気に暴れてると嬉しくなるもん(^^)
姪っ子甥っ子気分♪
by フクウタ母 2008/10/16 09:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
