スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜中に大暴れ

101601.jpg

本当に反省してる??もぅ!!夕べは母さんビックリしたんだから~(プンプン)

我が家のニャンズは夜人間が寝ると10分ぐらいでほぼ寝ます。
数ヶ月に1回ぐらいは大運動会(と言っても1時間ぐらい)をするんですが・・・・・

101602.jpg

昨夜がその大運動会の開催日だったようで(^^;)

101603.jpg

買ってまだ1月も経たないトイレと襖が~(><)

101604.jpg

お気楽だね~君は・・・

101605.jpg

やっぱり反省してないね(爆)食べようとするんだもん(汗)

101606.jpg

この顔(^^)やっぱり本気では怒れません(^^)

さて・・・昨夜何があってこうなったか・・・

101607.jpg

疲れ果てていた母は早々と寝室へ(もちろんニャンズも一緒)
瞬く間に夢の中へ~(そのときウタさんは私の腕枕で・フクさんは私の足元で寝てました)

101608.jpg

運動会をしている影千代と来。
「いい加減にしいやぁ~」とか言っていると立てかけてあった襖に影千代ジャ~ンプ!
そして襖もろともドス~ン!!!

101609.jpg

私もお姉ちゃんズも飛び起きぶつぶつ言いながら襖を動かし(横向けにしました)
「もう!!寝なさい!!」と一喝。
その言葉に反省したのか?静かに4ニャン1人間で就寝。

101610.jpg

朝起きてこのぶっ壊れように気づきました(汗)

101611.jpg

僕もって・・・・君は影千代と暴れてたでしょ?もぅ!!

101612.jpg

バレてますよ!!
運動会するのは良いけど破壊しないでね。
物は買えば済むけど君達は買うこと出来ないんだよ!!
大事な命・大事な体なんだからね!!もぅ!!






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

運動会、旬ですね~(*^^*)
猫ちゃんの運動会って、突然はじまりますよね!暗闇の中、一人でも…
ましてや若いメンズ猫ちゃんなら、週1回ペースで開催したいくらいなんじゃないですか?
それにしても、ケガなくて良かったですよね!
まだ若いからいいけど、10歳にもなると、カーブが大回りになって、物にぶつかったり、曲がるとき滑ったり(T_T)
でも、運動会の様子を隠しカメラとかで見てみたい気もしますね♪
by FIGARO 2008/10/16 08:08  URL [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ~。
これは派手にやりましたね(笑)。
でもほんと怪我がなくてよかった。
影さん、絶対反省してないと思うな~。
そういうところ、うちの小僧とちょっと似た匂いを感じます(笑)。
来くんもちょっと調子に乗っちゃったのねー。
男の子はやんちゃですよね。
そこがかわいいんだけど♪
ちゃんと反省しとかないと、オヤツもらえなくなっちゃうよ(笑)。
by atsuko 2008/10/16 08:14  URL [ 編集 ]

No title

あちゃーまた派手にやっちゃいましたね~。
うちは無垢が車では運動会なんて1度もなかったんですが、今は良くあります。
ほんと物を壊すまではいいんですけど、それで怪我したりしたら・・・
とそっちが心配になっちゃいますよね。
影ちゃんのお気楽ぶりいいですね~、これは怒られてるときの対処法心得てますね(笑)
by 桃とらマン 2008/10/16 12:32  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃ~、トイレ凄いことになってる(><;)
しかも、襖まで!!
えらい派手に暴れましたね~影くん!あっ、来くんも!(^^;)
せっかく新調したとこなのにね。。。(涙)
いやいや、でもにゃんずが何ともなくて良かったよ~!!
ほんと、怪我でもしてたらもっと辛いからね。
でも、私なら夜中「ゴラ~!!」って怒ってるな(爆)
母さん、優しい♥
ぐふ、ウタさんのびっくりお目目可愛いね~♡♡

by  2008/10/16 13:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/16 13:37   [ 編集 ]

No title

うわ~!
ずいぶん派手にやっちゃったのね~!

トイレの破片、食べようとするだなんて危ないよ~!
恐るべし、影千代くん・・・

やっぱり、男の子のパワーはすごいわ~!
フクウタ母さん、子育て大変ねぇ( ´艸`)
by ゆちこ 2008/10/16 14:43  URL [ 編集 ]

No title

ふすまはまだ分かるとして…
そのトイレはいったいどれほどのパワーでそんなことに…(汗)。
でもほんとに、怪我はなかったようでなにより。
秋だし、ますます元気いっぱいなのね~。
by みか@猫大好き 2008/10/16 14:58  URL [ 編集 ]

No title

爆!!!朝までお気づきじゃなかったと???(超爆)
あ~!フクウタっぺ、姉さんのイビキくらい、実はへのかっぱだったんじゃないの~ゞ(≧ε≦o)
トイレのフタ、襖の角でも当たった?
まさかキックでって…ないよね(笑)
襖、テレビで押さえとく?
今度はテレビも危ない???(爆)

麩、大好きなんだって(笑)
あの大きさのまま上手に食べること食べること(^▽^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/16 16:19  URL [ 編集 ]

No title

夕べは満月だったからねぇ・・・
大運動会、しかも障害物競走ですね(*^m^*) ムフッ
それにしても、どうやったら、こんな状態になるんでしょう(笑)
by kyoko 2008/10/16 18:00  URL [ 編集 ]

No title

すっごいですね~…。
さすが男の子。
でも、こんなトイレがこんな壊れ方してるのに、影千代君にも来君にもケガがなかったようで、何よりです。
本当に、反省してほしいですねっ★
…って言っても、きっと反省なんかしないんでしょうけど…v-411v-356
by まひる母・たまさん 2008/10/16 19:04  URL [ 編集 ]

No title

あちゃ~、壊し方まで豪快ですね(笑)
でも、ケガがなくて良かったです。
それにしても、夜中の運動会かぁ。
若いなぁ、影ちゃんも来君も!!
うちの猫ズと同い年とは思えないなぁ。
って、うちのがグウタラなんですけど(笑)
ケガせず、物を壊さない程度に見習ってほしいなぁ(笑)
by これんげ 2008/10/16 19:21  URL [ 編集 ]

No title

うっひゃぁ~、ずいぶん派手に暴れてくれたね。(^^;
うーん、さすが男の子、元気があってよろしい。違うか・・・
そうだよね、運動会はいいけれどケガは心配だよね。
もうすっかり反省しておとなしくなっているでしょ。(´▽`)
そのスイッチの入り時を抑えられればいいんだけどねぇ。
by まりまお 2008/10/16 20:12  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~。
なんかパソコンの前に座らない日も多くて、なかなかうかがえないのでした。
夜中の大運動会は困りますよね。フクウタさんちはうちの猫の倍いますから、破壊力もかなりのものかと…。
そうそう、モノは壊れても「あーあ…」で済むけど、猫ずは怪我しちゃったら大変ですよね。うちもねーがいつ怪我するかとハラハラですが、ど派手にこけてもぶつかっても怪我しないのがネコの不思議…。
ねーよりはずっと運動神経よさそうな影君、来君は怪我知らずでしょう、きっと。
by ハッブル 2008/10/16 21:07  URL [ 編集 ]

No title

おはよートイレが壊れるってよっぽどでビックリしたよ~
うちはかなりの頻度で夜中に運動会が!!
でも大きな声で制しても全然止まってくれなんだけどねー。
運動会してたのは影ちゃんと来くんだったんだ(笑)
そのトイレのフタは再生不可能だね~ガムテープ貼る?(笑)ひゃ~。
by ちか 2008/10/17 06:11  URL [ 編集 ]

No title

FIGAROさんへ
我が家の場合、猫であって人間みたいなんです(^^)
元々から私が寝ると寝る。ってリズムができているんですよね~。
でもお出かけとかが重なるとリズムが狂うみたいで・・・
あはは~大回り(^^)人間と一緒ですね。
見たい~あとお留守番のときとかも見て見たいです♪


atsukoさんへ
でしょ~朝意味がわからず一瞬ぼぉ~っとしましたもの(爆)
まったくもって反省しておりませんよ~
撮影してたら嬉しそうにやってきましたからね~
おやつ抜き・・・いい考えかも~♪


桃とらマンさんへ
影千代ね~今までもこういったことで足に怪我したりしているんです・・・
1戸建てだと違う階にいるとわからないこともあって・・・
でも本猫は怪我したことも痛かったこともス~ッキリ忘れてる(汗)
だから困るんですよね~
母に似て反省しないタイプなのかも~


桃さんへ
いえいえ本気でしんどくって寝たかったんです(^^)
こんな大事になってるなんて思わなくてね~
でもいつも出さない恐ろしい声で「寝なさい!」って
怒ったらす~ぐ静かになりました(笑)


鍵コメさんへ
神経図太いので寝ました(爆)
ご心配ありがとうございます♪
相変わらず平行線で・・・なかなかです。

いや~同じ状況で頑張っている方がいるって思うだけでも励みになる~
こっちは長期戦になりそうですが頑張りまっす♪
鍵コメさんもお体壊されませんように(^^)


ゆちこさんへ
あはは~大変かも~(^^)
普段はいい子なんだけどね~火がつくと凄いよ~
やっぱり男の子と女の子の違いは凄くあるなぁ~と思います。


みか@猫大好きさんへ
1階の部屋の間仕切り襖5.6枚立てかけてあったの。
それが全て倒れてきてトイレの隅に・・・
柔らかいものでも集まると凄い威力になるんだね。
もうちょっと落ち着いて欲しいかも~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ええええ~コンタクトなしの私のお目目では~全く気づかず~(^^)
いや~昔テレビも飛んできたことあるよ(汗)
生肉パワー恐るべしだよ・・・
もう困ったやつらです・・・
私も今日のオヤツにクンクンさせてみようかな~
どんな反応するか楽しみ~(^^)


kyokoさんへ
え~満月だったからなの???
ありえる・・・・我が家のニャンズ・・・野生的だもん(爆)
オオカミの仕業かしら?
(そういえば動物占いオオカミだったわ私・・・爆)


まひる母・たまさんへ
もっちろん反省なんてしてません(^^;)
まだこれでもましにはなったんですけどね~
お兄ちゃんになって落ち着いたかな~なんて思ってもこれですから・・・
当分は暴れてくれそうです(^^)


これんげさんへ
ホント久しぶりの運動会だったんですよ~
きっとお出かけが多いからなんでしょうけどね~
これんげさん、ないものねだりしてる~(笑)
でもホント物壊さない・怪我しない程度ならどんどん暴れて欲しいですよね。


まりまおさんへ
派手でしょ~もうまた新しいトイレ買わないとだわ・・・
猫の事考えると、部屋に物置いて置けないのよね。
でも・・・実際には色んなものが散乱してて・・・
もうちょっと寝る前の遊び激しくしようかしら(^^;)


ハッブルさんへ
こちらこそお久しぶりです(^^)
いや~それがしょっちゅう着地に失敗~手が痺れる~とかやってますよ。
興奮度MAXになるともの凄いスピードで走り回るので
ブレーキがなかなかきかないみたいです・・・
もうちょっと手加減して遊んで欲しいものです(^^;)


ちかさんへ
おはよ~
ちかさん優しいから昼寝してても起こさないんでしょ?
私よ~く撫でたり触ったりいらんことして起こすから(爆)
夜は「静かにねれるわ~」みたいな顔してねてるよ~
普段は面倒であまり怒らないから、たまに怒ると効果絶大でしーんとなってね(^^)
トイレ・・・割れたところが結構鋭いから燃えないごみに直行です。
by フクウタ母 2008/10/18 08:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
