
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

満喫弟&冷めた姉

101701.jpg

朝晩は寒くて死にそう(私だけ^^)なのに、日中はポッカポカ♪

101702.jpg

一番いい場所を末っ子影千代が独り占め(^^)

101703.jpg

力抜けきってますよ~影さん(^^)

101704.jpg

ね~あんなにだらら~んとして大丈夫なのかね~

101705.jpg

もう体いっぱいに太陽の日差し浴びてます!って感じ。

101706.jpg

???え~~~?今気づいたわけ???

101707.jpg

まっいいか(^^)

101708.jpg

微笑んだり~

101709.jpg

たくさんペロペロしたり~幸せだね~

101710.jpg

101711.jpg

たくさんビタミン補給したから疲れた?

101712.jpg

101713.jpg

やっぱり可愛い我が家の末っ子(^^)

101714.jpg

あははは~ウー姉ちゃん厳しいお言葉(^^)
でもちょっと羨ましかったりするんじゃない???






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昨日の運動会で消費した分を取り返してる
って感じかしら(^^;)
↓、けがなくてよかったよねー、
ホント、代わりはないから。
by がるまあ 2008/10/17 07:40  URL [ 編集 ]

No title

猫と太陽・・・
幸せの代名詞みたいにぴったりですね
by kyoko 2008/10/17 08:27  URL [ 編集 ]

No title

一番上の写真、影ちゃんの後ろにさがっているのは何ですか?
薄っすら右上角ににゃんこが見えますが・・・

影ちゃん今日も特等席独占ですね~。
ビタミン補給バッチリでとっても幸せそうですね!
by 桃とらマン 2008/10/17 10:15  URL [ 編集 ]

No title

いつも思うけど
フクウタ母さん、日向ぼっこのお写真上手~♪

私、白トビしちゃうか真っ暗になるかどっちかで
そんなにキレイに撮れたコトないよ~!

影千代くんのぺロチン、おいしそうだわぁ( ´艸`)
by ゆちこ 2008/10/17 11:12  URL [ 編集 ]

No title

すっごく日当たりのよさそうな場所だわ~。
日向ぼっこにはほんとにもってこいだね~。
今は暑くもないし、いくらでもビタミン補給できちゃうね♪
by みか@猫大好き 2008/10/17 13:48  URL [ 編集 ]

No title

たくさんビタミン補給して
光合成もしちゃったような影君。
ほんと日中の日向ぼっこは幸せそのもの!
幸せを絵に描いたようなお顔って
影ちゃんのお顔を言うんでしょうね~!
そうだ、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました
事後報告でごめんなさい。問題あったら言って下さいね
by 猫娘 2008/10/17 14:16  URL [ 編集 ]

No title

いやいや・・・癒されまくりましたよ~(^^)
パソコンがやっと復活して、今まで携帯の小さな画面で見てましたが、今日やっと大画面で堪能!!!
影千代くーん♪力抜け切ってますね~ おなか、もふもふしたぁいq(^^)p
正反対に冷静なウタさんも、かわいいな♪♪♪
by FIGARO 2008/10/17 17:22  URL [ 編集 ]

No title

影くん、丸めるんだよね~、舌(笑)
今回もそれで選ぶかどうか迷ったのがあって、でもこれ見たらやっぱり載せなきゃね(^^)
あ、たぶん次か次の次(爆)
まだまだ日向はウーちゃんには暑すぎ?(笑)
フクウタっぺ、寒くて死にそうって、もう今からだったんだっけ?( ´艸`)

今日、ゆきっぺがお肉持ってきてくれたんだけど、二人とも!ばっちりラッキーコーディネートだったよ(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/17 19:03  URL [ 編集 ]

No title

はぁ~影くんの日向ぼっこ姿和むなぁ~♪
とても可愛い~♪
お鼻の上まで届く見事なぺろーん^^
いっしょうけんめい毛づくろいして
疲れちゃったのねー笑
天真爛漫な末っ子くんだねー^^
by mimio 2008/10/17 22:53  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~フクウタさんって寒がりなんだね~朝晩そんなに寒いの?
真冬になったらどうなっちゃうの???
影ちゃんしっかり日差しスペース確保しちゃって毛繕い可愛いわ~気持ち良さそうだね~
影ちゃんの毛繕いショット可愛いな~
ウタさんの見てるショットプププ~凄い貫禄ある~。
by ちか 2008/10/18 06:48  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
ほんとそうですね。
こんな顔見るとついつい怒れないんですけどね(^^;)


kyokoさんへ
ね~こんな姿見るとついつい昼寝したくなっちゃいます(^^)


桃とらマンさんへ
あは~それは来君です(^^)
ここはお外の通行人も見えて日当たりもバッチリなんで
人気スポットなんですよ~
いないなぁ~と思ったらここに皆で集合とかしております。


ゆちこさんへ
うひょ~お褒めの言葉ありがとう♪
影千代だけだと案外上手く行くんだけど、
来とかが入ると白とびするよ~(汗)
一応レンズに日光が当たらないように日陰から撮影しています。
効果あるのかどうかは不明ですけどね~(爆)


みか@猫大好きさんへ
ついつい私も一緒に寝ちゃうの(^^)
だから外から見たら行き倒れみたいに見えてるかも~
今のうちにビタミンタップリ補給して欲しいですね。


猫娘さんへ
こういう顔してると、普段のイタズラも許しちゃうんですよね~
影千代表情豊かというか・・・面白いです(^^)
リンクドンドンお気になさらずにしてくださいね(^^)


FIGAROさんへ
あは~そうだったのね。
やっぱり携帯だと画像小さいもんね~
思う存分楽しんでいただけたようで私も嬉しいです(^^)
お姉ちゃんズはいつも冷静に男の子を観察しております(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
うんうん(^^)たくさん載せて~(笑)
もう寒い~マンションの時はそうでもなかったんだけど、
1戸建てに引っ越してから余計に寒がりになったかも!!
だるまみたいに着込んでるよ~
半てんの上にフリースまで(爆)

あはは~そういえばね~550円で買ったカットソー、今は330円で売ってるよ(爆)


mimioさんへ
一番の暴れん坊なのに、一番のキレイ好きなんですよ~
だから毛づくろいも凄く長いんです(^^)
末っ子に下が来たらどうなるのかな?ってたま~に実験したくなります(^^)


ちかさんへ
おはよ~。
うん元々寒がりなんだけどさ~1戸建てって兎に角寒いの!
真冬は暖房ガンガンにしてダルマのように着込んで大変(爆)
ウタさんの貫禄・・・もうすぐクーちゃんにもあらわれるかもよ~(爆)
ますます似てきちゃったしね~体型(爆)
by フクウタ母 2008/10/18 09:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
