
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良しこよし♪

いつもの日向に影千代と来。

101801.jpg

この前みたいに・・・・バトルに発展しないと良いけど・・・

101802.jpg

あれれ?そうなの?

101803.jpg

いつも最初はそうやって仲良しなのに最後はバトルになるでしょ~(^^;)

101804.jpg

なんてブツブツ言ってるのを聞いてるのか・・・聞いてないのか・・・
案外仲良く毛づくろいしております。

101805.jpg

うん。信じてへんよ~(^^)

101806.jpg

あらら~寄り添ってる~(^^)

101807.jpg

101808.jpg

・・・・・やっぱり・・・・・(^^;)
やっぱりバトルになる予感的中かも!!!

101809.jpg

え???うそ???

101810.jpg

ありゃ~何といいお顔(^^)
今日は本当に最後まで仲良しなんだね~

101811.jpg

ウタさんじゃないけど母さんもぐふふ~だよ(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:02 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あっ、耳食われてるっ!(笑)
チュパチュパするのかと思ったら違った~!
それにしても良い天気だねぇ~♪
畳だとそのままゴロンとできていいなぁ。。。
ウーちゃんと一緒にお昼寝した~い!

あっそうそう、本体とレンズ両方よぉ~。
by ゆき 2008/10/18 11:52  URL [ 編集 ]

No title

そうそう、最初はそうやってぺろぺろして
すごーく仲良しなのに
舐めすぎるのか?バトルになっちゃうのよねー
なんかその境目がよくわかんないのよ~
あれ?今日は偉いじゃないの!
秋のさんさんと照るお日様の前では
気持ちいいから、バトルに発展しなかったのねー
でも耳喰われてるけど.....ふふふ
by 猫娘 2008/10/18 12:49  URL [ 編集 ]

No title

は~。見てるだけでほっこり~♪
でも来くん、耳食われてるし(笑)。
影さん、来くんのお耳はおいしかったですか?
by atsuko 2008/10/18 12:52  URL [ 編集 ]

No title

おばちゃんもぐふふ~~~~だよ~~~
by ちぃくんママ 2008/10/18 15:56  URL [ 編集 ]

No title

来くんと影千代くんのイイお顔で目が細くなって、
さらにウタさんのぐふふ~で目じりが下がり・・・
すんごい顔でパソコンを見つめておりますぅ♪人には見せられない!!

by FIGARO 2008/10/18 17:00  URL [ 編集 ]

No title

あらっ!
すっごい仲良しじゃな~い♪
見てると、和むわぁ( 〃∇〃)

影千代くんの、お耳しゃぶり久しぶり!
まだやってたのね( ´艸`)
by ゆちこ 2008/10/18 17:32  URL [ 編集 ]

No title

お耳をパクっのところで、あっやっぱりバトル勃発か!?
と思ったら今日は違うんですね~。
その後の寄り添い写真いいですね~。
ほんと微笑ましい光景です★
by 桃とらマン 2008/10/18 18:17  URL [ 編集 ]

No title

ポカポカ陽気でまったり度も増してるのかしら?
兄弟仲良く、日向ぼっこ良いねぇ。
影ちゃん寄り添いつつ、さりげなく肉球を来君に
なめさせようとしてるみたいに見えちゃった(笑)
ウタさんも、気持ちよさそうだね。
by これんげ 2008/10/18 19:34  URL [ 編集 ]

No title

あらら、「いっただきっ」の時点で次の展開を予想してたのですが
(我が家はこうなったら、100%…男女問わず…)
仲良しさんなんですねー。

猫飼ってない人に「男同士だと喧嘩するでしょ」って言われるけど、実は男同士が一番仲良しなんです、我が家(汗)
フクウタさんとこもそうですか?
by エリックのかーちゃん 2008/10/18 23:00  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
私も耳に行ったときはバトルだと思ったんだけどね~
なんだかお日様パワーで仲良しのままだったよ(^^)
ウタさんは一人の~んびり日向ぼっこ。
最近毎日こんな光景です。

両方・・・早く退院できるといいね。


猫娘さんへ
わかる~昨日はここでバトルだったのに何で?
今日は静かなの?ってね(^^)
ね~食欲も旺盛な秋。きっと気持ちも寛大になっているのかもね。
あはは~耳はいつもの事です。


atsukoさんへ
影千代ね~みんなのお耳食べるんですよね~
実は私も2度ほど食べられました(笑)


ちぃくんママさんへ
ね~こんな光景ならずっと見ていたいです。


FIGAROさんへ
その顔が見て見たい~(^^)
いや~私も凄い顔で撮影してますよ~
隠し撮りされてたらきっと爆笑ものだと思います(^^)


ゆちこさんへ
ね~いつもは必ずバトルなのにね~
うんうんまだまだ耳しゃぶりやってるよ~
最近はめったにしなかったモミモミも
よくやるようになったしね~(^^)


桃トラマンさんへ
珍しいこともあります(^^)
私もバトルを期待してたんですけどね~
なんだか今回は違ったみたいで・・・


これんげさんへ
影千代はいつまでも甘えん坊ですよ~
お兄ちゃんに寄り添っていくのも影千代。
バトルを仕掛けるのも影千代です(^^)
ウタさん(^^)もう最高に伸び切手おりました。


エリックのかーちゃんさんへ
今回はね~何故か(^^)

ウチはね~やっぱりフクウタが一番なかよしかな?
生まれた時から離れたことがないから、
強い絆で結ばれているみたいです。
あっでも男の子同士もなかよしですよ(^^)
by フクウタ母 2008/10/20 09:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
