スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

特別に♪

101901.jpg

連日いいお天気で(^^)ニャンズもここぞとばかりに日向ぼっこ三昧。

101902.jpg

真っ黒毛皮で暑がりなウタさんは半日陰を選んだようです。

101903.jpg

お手手を伸ばして気持ち良さそう♪

101904.jpg

(爆)まったりしているところにフクさんが・・・
ちょっと恥ずかしかったかしら?ウタさん(^^;)

101905.jpg

101906.jpg

あはははは~
皆ダラダラしてるからね~

101907.jpg

来は箱の中で~

101908.jpg

影千代はいつものベッドで~

結局フクさん以外はお休み(^^)仕方がないので・・・

101909.jpg

フクさんだけ特別お散歩(^^)
お散歩大好き娘は大喜びです♪

101910.jpg

玄関のちょっとした植え込みの芝生を前に幸せをかみしめて~。

101911.jpg

緑の匂いを堪能。
とか何とかやってたら・・・家の中から電話の音!
フクさ~~ん、ゴメン帰るよ~~~(焦)

101912.jpg

うん。電話が鳴ってる~~~(急)

101913.jpg

ほんと!!早く~~~
・・・・・・家に戻った途端電話の呼び出し音はピタッ・・・・・でも散歩は終了です(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:03 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタさん、焦げてる~~(* ̄m ̄)プッ
フクさんはお散歩好きなのね♪
たくさんの時間じゃなくても、
ほんのちょっとでもすごく気分転換になるみたいですよね。
どの子も、お決まりのごろんごろんは忘れないのねv-218
by kyoko 2008/10/19 10:18  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

みんな気持ちよさそうに寝てますね~

フクさんはお散歩好きなんだ、羨ましいなぁ。
今日は短い時間だったけど、また母さんに連れてきてもらってね。
秋晴れの日は気持ちいいもんね。
by しんこま 2008/10/19 11:18  URL [ 編集 ]

No title

昨日も今日もほんと良いお天気だよねー
日向ぼっこ三昧.....が気持ちいいわ
朝からずっと日向で寝てるにゃんずの背中は
焦げ付きそうなくらいあっちっち!
家でも3ニャンともだらーっとしてますよ
フクさんはお散歩好きさんだったんだね
あーもうちょっと近かったら
お散歩誘いにいくのにぁ
一度で良いから猫友さんとお散歩に行きたいよ
by 猫娘 2008/10/19 12:36  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん。一緒にトンネル入れて~(^o^)
ニャンズの幸せそ~な姿を見ると、ホントに幸せ~な気持ちになりますよね♪
フクさん、惜しかったね!!電話の相手は誰だったのかしら・・・
もうちょっとお散歩したかったよね~(T-T)
ニャンコのお散歩、いつかしてみたいなぁ♪
by FIGARO 2008/10/19 12:39  URL [ 編集 ]

No title

ほんと残念!!
フクちゃんのお散歩できなかったね~っ。
後半もお天気だったらっ!
く~、この顔、生で見たかったよ~~~。
にしても…ウーちゃんとフクちゃん、お腹が全然違う(≧ω≦)

もっと買っておけばよかったよ~。
感覚ずれすぎて高いとか思っちゃったからさ(笑)
あ、ダンナのパジャマね、ボタンが飾りだった!マジックテープで止めるの、洗濯のたんびに止めなくちゃでめんどくさ~い(笑)
みんなと同じ高級品にしとけばよかった(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/19 13:51  URL [ 編集 ]

No title

フクさんほんとに楽しそうなお散歩風景だわ~。
母さん独り占めだし大満足って感じなのかな~♪
日光に毛皮も瞳も輝くって感じ。

ところで今回のトップ画像、
面白い~(笑)。
by みか@猫大好き 2008/10/19 14:07  URL [ 編集 ]

No title

ほんと気持ちの良い日が続いて
ますよね~。
みんな思い思いの場所で日向ぼっこ楽しんでますね!

フクちゃん一人だけ起きててラッキーだったね☆
短い時間でもお外を満喫できたかなぁ~?
by 桃とらマン 2008/10/19 15:45  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~ウタさんめっちゃ気持ち良さそう。そっか~暑がりなんだね(笑)
このトンネル見てからええなーええなーって思うけどうちに置いたらますます狭くなりそうで・・・(汗)
結局フクさんだけが散歩を楽しんだんだね~
せっかくの幸せタイムがなぜか電話で!!しかも帰ったら切れた・・・ガーン。

下の影ちゃん来君のラブラブ2ショットなんだか微笑ましいな~
by ちか 2008/10/19 17:31  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
元々真っ黒こげです(爆)
最近はね~玄関に私を連れて行って「お外!!」と叫びます(汗)
なので負けじと私も「1日1回だけ!!」とね(^^)
ゴロンゴロン男の子チームはしないんですよ~不思議でしょ??


しんこまさんへ
おはようです~
もうここぞとばかりに日向ぼっこ楽しんでいますよ~
はい(^^)ドタバタしない日は頑張ってお散歩お付き合いしようかなと
思っています。


猫娘さんへ
そうですよね~ニャンズには食欲の秋とお昼寝の秋~かもしれませんね。
え~お散歩デート??
恋が生まれそうな予感(^^)
きっと一緒だと楽しいでしょうね。


FIGAROさんへ
ウタさんより「トンネルの横空けて待ってる~」ですって(^^)
そうですね。この子達が幸せであることが一番の願いです(^^)
電話の相手は夫(^^;)お散歩の事言ったら「フクに謝っておいて~」ですって(^^)
きっと嫌われたくないんだと思います(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
そうだね~もう大喜びでお散歩行くよ~
ソルト姉さんとも一緒に歩かせてみたかったよ・・・

あららそのパジャマ介護用だわ~
最近義父母に買ったもん(爆)
でもね~本人達は脱ぎ着が楽だ~って喜んでるよ(^^)
高級品・・・・1000円越えたら高級だよね(爆)


みか@猫大好きさんへ
いつも控えめな娘が最近散歩は自ら誘うの!!
だから2人の時間にしてるの~
そしてそれを窓から見つめる3ニャン(爆)

あはは~たまには面白ショットもね(^^)


桃とらマンさんへ
洗濯物が乾いて乾いて幸せです(^^)

フクさんは皆が寝ているのをいい事に散歩散歩と騒がしかったんです(汗)
ほんのちょっとでしたが充分楽しんだようですよ。


ちかさんへ
そうなのよ~体温が高めでね~一番暑がりかも(^^)
あっこのトンネルね、短くとかできるはずだよ~。角度とかもつけられたはずだよ
あはは~フクさんだけのお散歩は許さ~んって3ニャンが思ったのかも!!

ね~いつもはバトルなのにこんな顔も出来るんだ~って思いました。
by フクウタ母 2008/10/22 08:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
