
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がに股しているころ・・・

前回の記事で来ががに股をしながらお外を見ているころ
他ニャンズは何をしていたかと言うと・・・

062901.jpg

可愛く脚立の順番待ち(^^)
一緒に並んでお外見物したらいいのに・・・もぅ!!

062902.jpg

お調子者の影千代はまったりまどろみ中(^^)

062903.jpg

まったくもう~力の抜け切った顔だわ(^^;)

062904.jpg

肉球も混み合って(^^)ついついクンクンしちゃう私。

062905.jpg

クンクンしようがツンツンしようがやっぱり力は抜けているようです(爆)
でも・・・やっぱりゆっくり邪魔されず寝たかったのか?

062906.jpg

違う寝床へ移動。
え~我が家にはこういった寝床がいたるところにあります(^^)
(1階に4つ、2階に4つありますが座椅子なんかも利用されています)

062907.jpg

とうとう待ちくたびれたフクさん(^^)床にゴロ~ンしちゃいました。
そんなフクさんを可哀想に思ったのか?来君脚立をゆずってくれました(^^)

062908.jpg

うれしそうにお外を見るフクさん。良かったね~

062909.jpg


追記:お返事追いつきましたよん♪





by フクウタ母  at 13:58 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほ~んとフクさんって可愛いよね~♪
女の子女の子して見える!
ちゃんと順番待ちって、うちじゃ考えられない(笑)
ぷぷぷ、影くんのお鼻、鼻くそ見っけ~ゞ(≧ε≦o)

フクウタっぺ、ランキング再開だね(^^)
ポチはまかせて~!!
で、これ更新情報(Ping)設定に宛先加えた?
ぶろぐ村で、見つけられないのよ~(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/06/29 16:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/29 17:05   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/29 17:07   [ 編集 ]

あっ、ランキング再開したんだ~!
良かった♪
何かポチできないと、物足りなかったから( ´艸`)

フクさん、小柄なのに伸びると一気に大きくなる~!
ピアコはね、足が短いから
伸びてもそんなに大きくならないの(≧ω≦。)
by ゆちこ 2008/06/29 20:42  URL [ 編集 ]

あら~、フクさんお行儀よく順番待ちなんて!!
偉~い!!うちなら結構な勢いで横入りしそうだぁ(笑)
影千代くんは良い気分でまったり中って感じですね♪
いろんな所にベッドあると選び放題でいいですものね。

ランキングのポチもあった~!!
してきますね。
by これんげ 2008/06/29 21:26  URL [ 編集 ]

うふ、バナー登場w
by ちぃくんママ 2008/06/29 23:21  URL [ 編集 ]

影千代くんのお鼻とお口のアップがサイコーv-238
ぽちっと押してしまいたいリアルな質感だなぁ~。。
込み合った肉球も萌えですわ~~(≧∇≦)
フクちゃん脚立ゆずってもらってよかったねぇ^^
きちっとそろえたアンヨが可愛いぞ~♪
by mimio 2008/06/29 23:43  URL [ 編集 ]

まったり福タビ大リンの姉さんへ
でしょ~可愛いのよ(親バカ^^)
う~んフクさんは表に出さないんだよね~構って~とか譲って~とか。
だからたまにこっちが気にしていないと可哀想なことになってる(^^;)
影千代よ~く鼻くそくっついてるんだよね(汗)朝掃除したって寝起きにはバッチリだし(爆)
鼻くそ王子かも~(><)
ランキングありがとう。まっ続きそうだから再開してみた(爆)


ゆちこさんへ
仕事と両立できるかまだドキドキだったの。でも1週間出来たから大丈夫かなって(^^)
なので再開しました♪
いえいえフクさんも胴が長いのよ(爆)決して足は長くないよ(^^)


これんげさんへ
来の事があまり好きではないので順番待ちもおとなしいもんです。
本当の姉弟だからもっともっと仲良くして欲しいんですけどね~
幼少時代離れていたのが良くなかったのか?微妙です。
ベッド・・・京都に置いてきたものもあるんですよ~
ニャングッズで溢れそうな我が家です(^^;)


ちぃくんママさんへ
そろそろ~と登場させてみました♪


mimioさんへ
影千代全くカメラ嫌がらないんですよね。すっごく不思議。
鼻でも~肉球でも~いつでもつつきに来て下さいな(^^)
実際小さな私が使うために買った脚立ですがニャンズに占領されて使えない状態です(^^)
by フクウタ母 2008/06/30 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
