スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気分転換に

102001.jpg

気分転換に京都府立植物園に行ってきました(^^)

102002.jpg

私事でちょっと調べ物したり、関連本読んだり、出かけたり・・・

102003.jpg

ちょっと精神的(肉体は大丈夫^^)に疲れてて(^^;)

102004.jpg

こうなったら花でも撮影して気分転換しよう!!と(^^)

102005.jpg

いつもは宇治市植物公園に行くんですが、出かけるついでに寄った植物園。

102006.jpg

規模が大きいので期待大で行ったんですが・・・時期が悪いのか?微妙で・・・

102007.jpg

私にはこじんまりした宇治の方がピッタリなんだ~と実感しました(^^)

102008.jpg

今回は「気分転換」がテーマなのでカメラもあまりいじらず

102009.jpg

思いついたとおりに撮影(^^)

102010.jpg

家に帰って見なおしたらブレブレ写真の多いこと!!

102011.jpg

心に悩みや迷いがあると、写真に現れるんですね(^^;)

102012.jpg

今度は晴れやかな気持ちのときに撮影に行こうと思いました(^^)

102013.jpg







コメントのお返事やご訪問が滞ることがこれから頻繁にあるかもしれませんが
どうか「忙しいんだな」と多目に見てやってくださいませ(^^;)
す~ぐ寂しくなって復活しますから(^^)
テーマ: 花の写真 -  ジャンル: 写真
by フクウタ母  at 07:04 |  お出かけ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お花の写真、とても綺麗です。私も母の影響で、お花大好きなんですよ♪
動物だけじゃなく、植物も癒してくれますものね(*^^*)
フクウタ母さん、大丈夫ですか?
何事にも無理をせず、マイペースで過ごして下さい。
by FIGARO 2008/10/20 07:22  URL [ 編集 ]

No title

お花ってほんとに癒されますよね~♪
コスモス、きれい!
きのうね、黄色のコスモス見ちゃった(^^)
いろいろなイベントも終わって、
ホッと一息ついたのかもね。
ゆっくり充電しよ♪
あ、更新はそのままでね(笑)
by がるまあ 2008/10/20 07:50  URL [ 編集 ]

No title

トップの影&来くんかわい♡♡♡
昨日も、4ニャン気持ちよさそう~に日向ぼっこしてたね♪
あんな姿見てたら、仲間入りしたくなっちゃうよ~(●^o^●)
フクウタ母さん、大丈夫ですか?
そんなふうに落ち込む時期もあるよね。。。
綺麗なお花見て私も癒されました。ありがとう。
母さんも4ニャンにたくさん癒してもらって、ゆっくり休んでね。
無理しないでね(^^)
それにしても、コスモスとってもきれいですww
by  2008/10/20 10:41  URL [ 編集 ]

No title

コスモス、きれいねぇ~♪
お花の写真は撮る側も、見る側もいいものですね♪
そう、気分転換って大事ですよ。
私なんてしょっちゅう(爆)
ゆっくり休んで復活してくださいね。
by kyoko 2008/10/20 10:46  URL [ 編集 ]

No title

すごい!
見事な写真の数々ですね~。
今、色々勉強中ですが手前にピントを合わせたり逆に奥に合わせたりとほんとすごいなぁ~と感心してしまいました。
早くこんな素敵な写真が撮れる様になりたいものです!
by 桃とらマン 2008/10/20 11:38  URL [ 編集 ]

No title

おっ行ってきたねぇ~♪
今はコスモスがキレイだね!
カメラがないとさ~、あれもこれも撮りたくなるんだよねぇ(笑)

やっぱりブレブレになっちゃったか~。。。
でもいい気分転換になったかな?
絶対無理だけはしないでね~!!
ゆっくりできる時は家事をサボって
ニャンズとのんびりするんだよ♪
by ゆき 2008/10/20 12:36  URL [ 編集 ]

No title

気分転換、大事ですよねぇ・・・
私もたまに、1人でどこか行こうかと思うけど
結局、家でピアコとゴロゴロしながら
ストレス解消に、昼間から飲んじゃう( 〃∇〃)

次の休みこそ、出かけてみようかな~!
by ゆちこ 2008/10/20 13:48  URL [ 編集 ]

No title

あら♪まぁ♪なんて綺麗なコスモス畑!
いいねぇお花のお写真って!癒されるよ!
なんかそのボケ足の具合がすごくいいの
どこにピントを合わせるかってのは
センスがでるんだねー。
見習って私もいいお写真にチャレンジしたいわ!
by 猫娘 2008/10/20 13:59  URL [ 編集 ]

No title

キレイなお花の写真がいっぱいな中で、ブツブツな葉っぱが…。
ちょっと、背筋がゾワっとしました(笑)
でも、お花に囲まれてると気分が変わりますよね。
もちろん、ニャンズにも癒されますけど(笑)
by これんげ 2008/10/20 18:27  URL [ 編集 ]

No title

コスモス大好き♪
とっても綺麗だわ~。
ピンクがいいね~。

みんなにたっぷり癒してもらって、
息抜きしてね。
by みか@猫大好き 2008/10/20 18:57  URL [ 編集 ]

No title

今はコスモスが綺麗な時期ですものね~^^
一枚目の写真の手前ボケてて奥にピントが
あってる写真がいいな!
私もこういうのが撮りたい~。
一点ぶつぶつの葉っぱが超リアル!!^^;
でもよく撮れてる~♪
by mimio 2008/10/20 19:18  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~とっても綺麗だわ~下から写して空がバックなのが凄く好き。
コスモスって秋って感じでいいよね~
チョウチョまでとっても綺麗!!
うわ~やっぱり違うな~。お花って止まってるけど難しいのよね~。
フクウタさんお疲れ?大丈夫?気分転換して猫たちにも癒されてね。
by ちか 2008/10/21 05:23  URL [ 編集 ]

No title

FIGAROさんへ
ありがとうございます(^^)
デジイチを始めてから花写真の魅力にはまって~
家で育てられたら最高なんですが、センスがなくって(汗)撮影専門です。
はい。小さい脳みそパンクしないようにします(^^)


がるまあさんへ
うん。癒される(^^)
私もグラデーションコスモス撮影したんですけど・・・
ブレブレで(汗)
うん。そうかも~(^^)更新はご期待に応えて頑張ります♪


桃さんへ
仲間入りしたら2時間ぐらいは爆睡しちゃいますよ~(笑)
うん。大丈夫です(^^)ちょっと一人の時間も考えたり悩んだりで疲れてたのかも(^^)
すぐ解決したがる私は、なかなか答えや結果が見えないことに直面すると
気分がドヨ~ンとなるんですよね(^^;)
ダメダメです。


kyokoさんへ
この日、お年寄りがたくさんで(笑)記念撮影係りさせられてました(^^)
そういうのも案外気分転換になったりね。
はい。ゆっくりノンビリします(^^)


桃とらマンさんへ
ありがとうございます(^^)
色々勉強凄いです!ピント位置は自分で決めてから
ファインダーを覗くと結構楽に前ボケ、後ボケ撮影できますよ(^^)
これぐらいならす~ぐ撮影できますよ♪


ゆきさんへ
うん。行ってきた(^^)
いつもはさ~一人でも全~く平気なんだけど、このときは寂しかった(^^;)
うん。夕飯はねオカンのところで食べてるからご飯作ってないの(笑)
それだけでもありがたい!!
日中は出かけたり、出かけない日はニャンズに遊べ攻撃(^^;)
随分この生活にも慣れてきたかな?


ゆちこさんへ
うん!飲むのもいいかも~
でもね~うちの子は酔っ払い嫌いなの。
(夫が酔うとしつこくイタズラするから^^;)

お!!お出かけしてきてくださいね~写真も楽しみにしてるよ~


猫娘さんへ
あまり進歩しないんですけどね~
好きな構図好きなボケ具合でいつも撮影してます。
もっとフィルターとか使いこなしてみたいんですけどね。
なかなか(^^;)


これんげさんへ
あはは~やっぱり?
私も最初見たとき「何じゃこれ?」ってなりました(^^)
もうちょっとお客さんが少なかったらもっと最高なんですけどね~
関西だけに撮影していると話しかけられたりするんです(汗)


みか@猫大好きさんへ
みかさんはピンクかぁ~
私は白かな(^^)

今は何も考えず何もせず1週間ぐらいノンビリしたいです(^^;)


mimioさんへ
え~私はmimioさんみたいな写真が撮りたいのに~(><)
ブツブツ葉っぱ生で見るともっとおぞましいよ~
怖いものみたさでついつい撮影しちゃいました(^^)


ちかさんへ
おはよ(^^)おっちかさんはあおり写真がすきなのね(^^)
今の時期忙しいのか?ちょうちょたくさん飛んでたよ~
今度一緒に植物園行こうね(^^)
大阪だとどこがあるんだろ??
うんちょっと疲れてる~けど大丈夫だよ。ありがと。
by フクウタ母 2008/10/22 08:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
