スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

里親募集&イタズラ母さん

まずは~里親募集から(^^)

102101.jpg

お友達ブログたまの玉手箱さんで可愛い女の子の里親を募集しています。
詳しい募集要項はこちら
一度三毛ちゃんとご対面しているんですが、とても元気で人懐こく愛らしい女の子です。
この顔にピ~ン(笑)ときた方は是非~覗きに行ってくださいね(^^)




102102.jpg

朝からまったりモードの影千代。

102103.jpg

ちょっと目を離した隙に夢の中へ(笑)

102104.jpg

ウタさんは気候がよくなってワラワラ動き出した近所のじいさんを観察中(^^)
(声がでかすぎて何喋っているか、よ~~くわかります  爆)

こんな静かな(?)午前中。テレビも消して読書の秋。

102105.jpg

あはは~母さんがブツブツ独り言言いながら読んでたから聞こえたのね(^^)
(因みに小麦グルテンとは生麩とかの原料です)

102106.jpg

そんな読書中の母の横でま~ったりしているウタさんにちょっと意地悪(^^)
(私ついついイタズラしちゃうんですよね~^^;)

102107.jpg

大丈夫よ~かな~り余裕があるから(^^)

102108.jpg
でも・・・普段首輪をしていない(夫が嫌がるんです)ので、どうも気に入らないらしく
自力で取り外しちゃいました(爆)

102109.jpg

おじいちゃん来(^^)ウタさんの豹変振りにビックリ??
知らんぷりしております(爆)


~おまけ~

ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんにもらったキャットウォーク。

102110.jpg

ハンモック部分から今まで見たことがない色の手と尻尾が!!!

102111.jpg

影千代が始めてハンモック使ってくれました(^^)
これで残すところフクさんだけです。






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:01 |  お知らせ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタちゃんに巻かれている猫ちゃんかわいいですね~。
本来は何に使うものなんですか?
キャットウォークいいですね~。
ほしいなぁと思いながら高い買い物なのでずっと悩んでます。
でもこんな影ちゃんの寝姿見たら
ますますほしくなっちゃいました☆
by 桃とらマン 2008/10/21 11:55  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、自分で外したなんて逞しいわねぇゞ(≧ε≦o)
いたずらし甲斐がありそう!
うちは、いじけるからなぁ・・・

影千代くん、ねんこしたるのかと思ったら
おめめ開いてるのね( ´艸`)
by ゆちこ 2008/10/21 12:35  URL [ 編集 ]

No title

外そうとしてるお顔がすごい(笑)。
うちの子も取っちゃうだろうなぁ…。
うーん、ちら尻尾もいいけど
ちら手もまたたまらないですよね~♪
by みか@猫大好き 2008/10/21 17:38  URL [ 編集 ]

No title

ワラワラ動き出した近所のじいさん?
なんじゃ?それ?なんか聞いてみたいけど....
影ちゃんもキャットウォーク使ってくれたのね
一度寝たら止められないでしょう!
でもお目々開いて、ママを観察中かな?
by 猫娘 2008/10/21 18:09  URL [ 編集 ]

じぃさんの会話…想像できちゃうなぁ~(^^;)
耳が遠いと、どうしても声が大きくなっちゃうんですよね…

ウタさんだけイタズラされちゃったんですか!?
自分で外せるなんて器用ですね!
by FIGARO 2008/10/21 18:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/21 21:22   [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、じいさんね…(笑)
負けずにフクウタっぺはニャンズと会話聞かせてやらないと~(^^)
影くんは、苦しい?ってより、も~し~か~し~て~、狙ってる?(≧▽≦)
わ~い♪影くん、ありがとね(^^)
おっきな写真だと一段と嬉しさがこみ上げるよ(^^)
フクウタっぺ、脚立から落っこちないようにね(爆)

コスモスの裏側写真、透け感がすごく綺麗♪
こないだまで一緒だったのに、こんな写真ばかり見せ付けられたら、また一緒に撮影したくてたまらんよ~~~!
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/22 00:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/22 00:57   [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
これね、ちかさんに頂いたひざ掛けについてたの(^^)
可愛いからカゴの横につけてたんだけどついついイタズラ心が(^^)
キャットウォークいいですよ~
上下運動もできるし、お昼寝もできるし良いですよ~


ゆちこさんへ
もうね、「何?首にじゃまなものが!!このやろう!!」って感じだった(笑)

うん。薄目開けてちゃんと撮影しているか見てた(爆)
きっと可愛く撮影して欲しかったんでしょうね~


みか@猫大好きさんへ
親の仇~みたいでしょ(爆)
首に着けてものの1.2分で外してました(^^)
ちらっと見えてるパーツってたまらないですよね。


猫娘さんへ
隣が畑だったの覚えてる?
あそこ貸し農園なの。で、近所のじいさんが集まって
今の時期は何がいいとか肥料がどうとか大きな声でね~
テレビ聞こえないんだよ(汗)凄いでしょ?

影千代初めて使ってから毎日使ってます。
昨日はウタさんと取り合い!超人気スポットです。


FIGAROさんへ
そうなんです。わかってはいるんですけどね~
もの凄い音量で何話してるか全部わかるの(笑)
ナイショ話は絶対できなさそうです。

あはは~母の標的にいつもされています(^^)


鍵コメさんへ その1
いや~そうだよ~
いいものを考えようとしても、すぐ頭のスイッチが切り替わって
そっちの考えになるもんね。
うんうん。案外気分転換になっていいかもよ(^^)

鍵コメさん賢いから(^^)
私にはそのバイト無理です。日本語も微妙だもん(笑)
でも無理しないでね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
もうブツブツ一人で喋ってるよ~怪しいおばさんに変身しそうだわ・・・
影狙いそうでしょ?だから棚の奥底にしまった(笑)
もう昨日はウタさんとハンモック取り合いしてたよ。
よっぽど気に入ったみたい(^^)

あは~私も一緒に行きたい。
今まではあまり思わなかったけど、今回はかなり寂しかった。
めちゃ広いところなのにすぐ帰ったもん・・・


鍵コメさんへ その2
おぉ~ありがと(^^)
実は新しい写真の本3冊買ったんだけど読めてない(爆)
マニュアル勉強したいんだけどね~いつになるか・・・

あはは~意地悪だからお返事全部終わったけど書かないよ~(笑)
そっちも大変そうだね。でもこれでレンズ買える???
え~私は広角お願いします(爆)
うん。アリガトね~ノンビリで行きます(^^
by フクウタ母 2008/10/22 09:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
