スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイペース

102201.jpg

相変わらず人気スポットな日向(^^)影千代はお兄ちゃんに遊んで欲しいようです。

102202.jpg

あはは~お兄ちゃん遊ぶかどうか迷ってる??

102203.jpg

甘え上手の末っ子、粘ります(^^)

102204.jpg

お兄ちゃん根負け~~(^^)
甘えん坊の頭をナメナメ♪

102205.jpg

っと!!そこへウタさん乱入???
ケンカにならなきゃいいんだけど・・・・

102206.jpg

はい。何でしょう??

102207.jpg

えぇ~~~~(爆)

102208.jpg

ウタさん・・・・影千代に呆れられてるよ~(^^;)

102209.jpg

まっ確かにマイペースだわね~

102210.jpg

うんうん。マイペースなら?

102211.jpg

確かに!!!
我が家の女子チーム(母も含む^^)はかなりマイペースだよね(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

日向ぼっこの影千代くん、気持ち良さそうね~♪
やっぱり末っ子は、あまえ上手なんだ( ´艸`)

いつも言い忘れてたんだけど
トップのお写真、すっごくいい(≧▽≦)
2人とも、かわいすぎ~!
by ゆちこ 2008/10/22 09:06  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん甘えん坊さんですね~。
でも甘え上手って立派な特技ですよね!
おにいちゃんも負けちゃって、影ちゃんご満悦ですね☆

一方女の子はマイペースなんですか~。
これまた猫らしくていいですよね☆
by 桃とらマン 2008/10/22 10:31  URL [ 編集 ]

No title

猫って、みんなマイペースですよね~、女子も男子も(笑)。
甘える影さんのかわいいこと~♪
来くんもやさしいな~。
案外男の子の方がやさしいのかもね。
by atsuko 2008/10/22 10:38  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~昨日のウタさんの首輪、マフラーみたいでめっちゃ可愛い。黒猫はこういうの似合うね~。
それからミケの事載せてくださってありがとう!!
甘えてる影ちゃんって可愛いな~。
女の子はマイペースの子が多いのかな?
あーでもうちは男の子の方がマイペースだな~って一人しか居ないけどね。(旦那もそうだわ)
by ちか 2008/10/22 11:57  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、甘えると見せかけて襲いそうなんだけど、
そうじゃない時もあるんだねぇ(笑)
フクちゃんのヒゲすごーい♪
ちょっと引っぱってみたいとか思っちゃったゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2008/10/22 14:05  URL [ 編集 ]

No title

マイペースなのはB型の宿命!?(開き直りという見方も(笑))
タイトルの写真といい、来君と影千代君は本当に仲良しやね(^^)
うらやましい~<^^>

フクさんの輝く胸毛(?)が素敵!
フクさんは私の中での理想の猫背です。
by 竹ちゃん 2008/10/22 16:22  URL [ 編集 ]

No title

やはりやはり!
女のコチームってマイペースですよね。
うちもそうですよ♪
で、末っ子は甘え上手で!
うちの場合、末っ子マロのお相手を受けてくれるのはシロちゃんだけですけどっ!
フクウタ母さんももしかしてB型?(たぶんそんな気が…)
by yura 2008/10/22 18:26  URL [ 編集 ]

No title

日向ぼっこしながらも、かまってほしいんだぁ(笑)
ねばった甲斐があって、舐めてもらえて良かった!!
女の子チームはマイペースなんですね。
うちはみんな男の子だから、普段感じないけど
確かに預かったりしても女の子の方がマイペースかも。
by これんげ 2008/10/22 20:26  URL [ 編集 ]

No title

マイペース大好き♪
マイペースばんざい!\(^^)/
皆の者、私のペースに合わせるのよ。
私とは誰ぞ?
それは まり。
ハハ~ッと、かしずくのは誰ぞ?
それは ヨシヲ。(爆)
by まりまお 2008/10/22 20:35  URL [ 編集 ]

来くんの「どぅしょうかなぁ~」の目を細めた表情が、なんとも優しさを感じます~(^-^)
それと、ニャンズが集っているところをみると、仲間に入れてもらいたくなるしぃ!
なんか、優しぃ時間が流れていてホッとしますね♪
by FIGARO 2008/10/22 21:32  URL [ 編集 ]

No title

ゆちこさんへ
そうだね~。猫同士でも甘え上手だし、私にも可愛く甘えるよ~
ツボをわきまえてるね(^^)メロメロになっちゃうもん。

ありがとう(^^)
毎週土曜日になるとあぁ!!と騒ぎながら写真選んでます(^^)
いつまで続くやら~(爆)


桃とらマンさんへ
もっと小さな頃は遊ぶの命、食べるの命だけだったんですけどね~
最近ちょっと大人になったからか?甘えるようになって来ました。

そうですね~女のこの方が「ザ猫!」って感じです。


atsukoさんへ
面倒見は男のこの方がいいのかも(^^)
でも~ケンカを仕掛けるのも男の子・・・
おおらかなのか?ケンカ早いのか?よくわかりません。


ちかさんへ
おはよう(^^)黒い子は似合うよね~
三毛ちゃんいえいえ~何かあったら言ってね(^^)
あはは~猫ってA型が多いそうなんだけど、タマちゃんもしかしてB型かも(爆)
私もマイペースだもん。仲間だわ(^^)


ゆきさんへ
なんかね~最近甘えることが多くなったよ。
来にもだけど、私のお風呂上りはお腹に乗ってくつろいでる(温かいから??)
花火みたいなヒゲだよね(笑)
今度は引っ張ってみて(爆)


竹ちゃんへ
そうやな~B型は完全にそうやもんな。
私もB型以外に見られたことがないもん(笑)
あっでもB型大好きやで!!!

フクさんが理想じゃなくってフクさんの猫背が理想なんやね(爆)
竹ちゃんらしいわ(^^)


yuraさんへ
多頭だとそうなんですかね?
かなり女の子はマイペースです。
はい~B型ですよ~(^^)もう典型的なB型です♪


これんげさんへ
何かね~女の子はわが道を行く~なんですよね。
で、自分がかまって欲しい、来て欲しいとなるとしつこく呼ぶ(爆)
超勝手な娘です(特にフクさん^^)でもそこがかわいいんですけどね~


まりまおさんへ
あははは~まりちゃんもマイペースそのものって感じですよね。
え~???ヨシヲさんだけ??まりまおさんもじゃないの???(笑)


FIGAROさんへ
ちゃんとお相手するつもりなのに「どうしよっかな~」ですからね(^^)
いつも撮影しているときついつい顔がほころんでしまうんですよね。
知らず知らずのうちにニャンズにパワーもらっているんですね。
by フクウタ母 2008/10/25 08:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
