スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コタツより半てん

夕方から雨~って言っていたのに・・・結構早目から雨でした。

102301.jpg

うん・・・雨だね~

102302.jpg

そりゃぁ~ねぇ~雨だもん。窓は開けないよ(^^;)

102303.jpg

ウタさん以外はコタツのなかでお休み。
ウタさんも寒いだろうと半てんをプレゼント(^^)
これで温かくお外見物できるね。

102304.jpg

と思っていたらフクさんもお外見物に参加。
こうして後姿だけ見てるとフクさんか?ウタさんか?わからないね(^^)
(お尻が見えてたらシルエットでわかるんですけどね 爆)

102305.jpg

はいはい(^^)ベッドで優雅に外見物してるのがウタさんだよね(^^)
わかってるよ~






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はんてんってどうしてあんなに温かいんでしょう♪
それにフリースがついてたら鬼に金棒ですねっ!
私も愛用者です♪
はんてんもフリースもまだ出してないけど、そろそろ出そうかなぁ~
by kyoko 2008/10/23 08:28  URL [ 編集 ]

No title

こちらでは今朝からの雨となったようです(←寝ぼすけなのでいつ降り始めたのか分かってませんv-356)。
今日はがんばってホットカーペットを出したいな…出せるかな…。
…はんてんだけでも出して、ウタさんみたいにまひるもぬくぬくにしてあげましょか♪
by まひる母・たまさん 2008/10/23 09:59  URL [ 編集 ]

No title

雨で寒いから、みんなこたつに入ってるのね( ´艸`)
ピアコも今日は、朝からこたつにこもりっきり~!

フクさんとウタさん、姉妹だからシルエットもそっくりなんだぁ♪
ウタさん、おちり見えなくて良かったねゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2008/10/23 10:59  URL [ 編集 ]

No title

フクウタ家ではもうこたつがでてるんですね~。
うちもだしたいんですが、ニャンコ以上に私がこたつからでなくなるのでギリギリまで我慢です(笑)
みんなこたつに入ってくれるんですね~。
うちはトラはほとんど入りません。
無垢は初めてだから反応が楽しみです!
ウタちゃん特等席で優雅に外を見物できていいねぇ~☆
by 桃とらマン 2008/10/23 12:16  URL [ 編集 ]

No title

こちらはお昼から降ってきました。
しばらく降るみたいだね~。
洗濯がぁ~~。

私も雨だからね、って
警備隊長を説得中。
なかなか諦めてくれないんだけどね…。
by みか@猫大好き 2008/10/23 17:00  URL [ 編集 ]

雨だと、さすがにじぃさんたちの声も聞こえないんでしょうね~
平和なお外を優雅にベットの上で、ホカホカの状態にしてもらって見物ですか~
窓際って、意外とヒンヤリするんですよね…

ホカホカになったニャン子をだっこしたい(*^^*)
by FIGARO 2008/10/23 17:49  URL [ 編集 ]

No title

ほんまよね。夕方からっていってたのに
朝から振ってるし......明日もなんだってよ!
なにも出勤時間ばかりにふるなよー!
後姿だけ見たんじゃ、まだフクウタ初心者の猫娘には
フクさんかウタさんかわかんないよー!
もうちょっと極めないとあかんわね(^^ゞ

by 猫娘 2008/10/23 19:08  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、じいさん、雨にも負けてなさそうなんだけど(爆)
ウーちゃん!!
姉さんはちゃんと分かったからねっ(^^)
今度は一緒に寝ようね~♪

本3冊って!!!
おまけにアレもでしょ?!きゃ~、パンクするに決まってるよ~(笑)
風邪でボ~っとしてバイト行ったら、変にハイになってセーター買っちゃったよ(泣)
だけど、こないだから気になるレンズもあるしね、頑張って稼いでみる(^^)
あれ、介護用だったんだ、ピッタリだったかも(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/23 20:34  URL [ 編集 ]

No title

まったりと雨をみつめるフクさんとウタさんですね~
わたしはホームセンターに保護猫用の猫用品を自転車で買いに行って、帰りに大雨にあい、ずぶぬれになって帰ってきました…(><)

3にゃんを里親募集する予定です。どうかそのときはリンクよろしくお願いしますm(_)m
ああ、どうしよう~!!
by パステル子 2008/10/23 21:53  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~そうだった~フクウタさんとこ行ったらもうコタツあったもんね~
いや~雨って時々は嬉しいけど朝から降ってるとテンションが下がってしまうのよね~
ウタさん寒がりさんなのね~
うちの子はまだまだ暑そうだな~
フクさんとウタさんの2ショットほんとソックリわかんないよ。
by ちか 2008/10/24 07:06  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
え??まだ出してないの?
私なんて朝は絶対着込んでます(爆)だるまみたいですよ~
もう半てんがないと生きていけません(^^)


まひる母・たまさんへ
雨もまんべんなく降ってくれたらね~
晴れ・雨・晴れ・晴れ・雨みたいに(笑)
まひるちゃん半てん娘に変身できたかな???


ゆちこさんへ
寒いのもあるけど、ふて寝って感じ(^^;)
うん。やっぱり姉妹だしね~。あっ最近フクさんと来の私を呼ぶ鳴き声が似てきたの!!
これもやっぱり姉弟だからかしら?


桃とらマンさんへ
なんか9月末ぐらいに寒い日があったでしょ?
そのときに無理~~~って出しました(爆)お陰でお尻に根っこ生えてます(笑)
あ~そうそう我が家もね、コタツのスイッチを入れたらでちゃいます。
なのでホカペを点けてコタツは点けないようにしています。
無垢ちゃんどんな反応するか楽しみですね。


みか@猫大好きさんへ
そうそう洗濯物がね~
最近余分な洗濯物もあるので。雨はかなり困ります。

世良警備隊長は雨でもお姉ちゃんを守らないといけませんからね~


FIGAROさんへ
もちろん!(爆)でもね、雨がやむと途端にワラワラ(爆)
ついつい香箱組んでいる猫を見ると何か掛けてあげたくなるんです。
(ダラ~ンとした姿で寝ているのがすき^^)


猫娘さんへ
そうそう!!困ります。予定が狂って・・・
仕事しているときは私もそう思ってました。
何で平日いい天気で休みになると雨やねん!!って(^^)
あはぁ~これは見分けなかなか難しいですよ~
今度はもっとわかりやすいものにしますね。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
さすがにじいさんも家に引きこもってたよ(爆)
ウタさんと寝るの??う~んそれは難しいかもよ~
旦那でさえ1回も寝たことなかったはずだから(^^;)

いや~本当はもっと欲しい本あったの。でもさすがにまずいな~で諦めた。
え??レンズ買うの?いいね~私も働きに行きたい!!当分無理だけど・・・


パステル子さんへ
あっ記事みました!!大変でしたね。
もちろん私で出来ることは協力させていただきます(^^)
大変でしょうが無理なさらずに。


ちかさんへ
おはよ~あはは~寒がりだからね~
うん。予定が全部狂うからね~天気予報通りの時間から降って欲しい(爆)
ウタさん・・・寒がりじゃないの。でもね、ついつい私が何か掛けたくなるんだよね~
過保護かしら?
マンションは温かいからかなり羨ましいよ。
by フクウタ母 2008/10/25 09:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
