スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヤキモチ

仕事が休みのときに限って雨って・・・・どういうこと?
洗濯物て~んこもりたまってきましたよ~そして寒いし・・・
太陽さ~んそろそろお仕事再開してくださいな!!(独り言^^)



さて~お天気でも雨でも夜になると眠たくなるニャンズと夫。

063001.jpg

あらら?ご機嫌ななめ?

063002.jpg

プンプンしている割りにこっちの様子が気になるのね(^^)
お耳が飛行機状態だよ(爆)
あっわかった!!来兄ちゃんが羨ましいんだな!!

063003.jpg

本当に?母さんは父さんが羨ましいけどなぁ(^^)
ほら!

063004.jpg

そう(^^)静かだなぁ~と思って横を見たら父さんと来くっついて寝ておりました。
しかもいい顔してるんだよな~(もちろん来が^^)

063005.jpg

063006.jpg

こんな幸せそうな寝姿だもん。影千代もプンプンするのわかるな(^^)
今夜は影千代と添い寝でもしちゃおうかなぁ~♪






ランキング再開しちゃいました~ご協力よろしくです♪
by フクウタ母  at 12:26 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんと、幸せそう…♪
お父さん大好き~、って声が聞こえてくるような寝姿だわ。
影ちゃん耳だけすごく後ろ向き(笑)。
by みか@猫大好き 2008/06/30 13:35  URL [ 編集 ]

あら、やきもち~?
お耳だけこっち向きって、ありますよね( ´艸`)

でも、お父さん大好きっ子のフクさんは
やきもち焼かなかったのかな~?
by ゆちこ 2008/06/30 13:56  URL [ 編集 ]

影ちゃんさらに来ちゃんに引っ付いたらよかったのに~(笑)
ヤキモチ焼いてくれるなんていいな~
ウチは添い寝なんてしてくれないから(笑)
by emishimo 2008/06/30 14:37  URL [ 編集 ]

拗ねてる影さん、かっわい~♪
お耳がしっかりこっちを向いてるところがなんとも(笑)。
来ちゃん、ほんとに幸せそうな寝顔。
父さんが大好きなのねー。
母さんも猫ベッドに入って添い寝しちゃえ(笑)。
by atsuko 2008/06/30 17:58  URL [ 編集 ]

来くんいいね~♪
母さんのお腹に入ったり、父さんと添い寝だったり、
そりゃあ影千代くんもヤキモチ焼いちゃうかも(笑)
やっぱり男の子の方が甘えん坊な気がするんですけど、どうですか?
って、うちなんか男の子しかいないからお互いくっつきあってて
ちょうどいいくらいかもですけど(笑)
by これんげ 2008/06/30 20:09  URL [ 編集 ]

影くんはお父さんっ子だもんね!
負けるな~v-91
って、来くんはお母さん命じゃ?
今夜は影くんとフクウタさんのラブラブ姿を
見せつけちゃってくださいね(笑)
by ヒトミ 2008/06/30 20:11  URL [ 編集 ]

おお!
できてるじゃん!!
実は姉さんこそ、できなかったの(爆)
今度うちに来たら、やってもらうからね~~~( ´艸`)

ぷぷぷ、フクウタっぺったら、影くんにかこつけてる(爆)
身代わりも辛いね~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/06/30 22:10  URL [ 編集 ]

あらあら、影ちゃんたらすねてるのね~~。
後姿がかわいい~~~~♪
来くんとお父さんはこれまた幸せそう~~~!
でも添い寝してるときって幸せなんですよね。
by ふう 2008/07/01 01:02  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
自分のブログもままならず
なかなか覗きにもこれなくてゴメンナサイ。
久しぶりに覗いたら引越ししててビックリしました(笑
皆さん、元気そうでなによりです♪
あぁ、やっぱり影千代くんのキャラ好きだわ(〃ω〃)
by ひとみ 2008/07/01 07:59  URL [ 編集 ]

みか@猫大好きさんへ
普段はニマニマして父さんが近寄るとダッシュで逃げるのに
こ~んなにくっついて寝ているのでビックリしました。
男同士何か通じるものがあるんですかね?
影千代(^^)とっても気になるようなんですけど気にしてないフリをしてたみたいです。


ゆちこさんへ
あのね~フクさんはお父さん大好きだけど、そんなに執着しないの(爆)
どっちかって言うと父さんの方が大好きって感じ(^^)
フクさんは気まぐれ娘です。


emishimoさんへ
あら?くっきーちゃんなんて添い寝してくれると気持ち良さそうなのに~
残念(><)
今度添い寝しに来る??


atsukoさんへ
お耳が赤いからすっごく眠いはずなんですけどね~
どうも気になってしかたがなかったみたい(^^)
まぁ私が興奮して撮影しまくってたからってのもあるんですけどね~
私はよく夜に来と手をつないで寝たりしてます♪


これんげさんへ
そうですね!男の子の方が断然甘えっこですね。
女の子は自分が甘えたいときだけ。普段はクールなもんですよ。
よ~く見ておかないと、拗ねることもあるので女の子は大変です(^^;)
でも大変だけど可愛いのよ~ちいこくて柔らかくてね~男の子とはまた違います。


ヒトミさんへ
影千代お父さんと遊ぶの大好きでしたからね。
でもね~仕事が忙しい時期があって、その間私が遊び相手もしたもんだから
完全に母さんっ子(^^)
このときもカメラを構えて喜んでいる私にヤキモチやいていた?って噂も(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
こんなもんでよろしいでしょうか?(^^)
うん私でわかることならやるよ♪
え~もしかして深層心理ではそうなの?いや~違うよ~
あまりにも珍しい光景にビックリしてバシバシ撮影したもん(^^)
翌日夫に見せたら本人もビックリしてた(爆)


ふうさんへ
可愛いわが子は拗ねようが何しようが可愛いのよね~(親バカ^^)
来はわかってて添い寝してると思うんですが、夫は全くわかってなくて(汗)
翌日写真を見せたらビックリしてました。
いっつも意地悪ばっかりする夫なのでこんなにいい顔して
添い寝してくれるのが嬉しかったみたいです。



ひとみさんへ
おぉ!お久しぶりです(^^)
気まぐれで引っ越ししてみました♪
我が家は元気だけがとりえですもの(^^)
by フクウタ母 2008/07/03 09:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
