スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり来兄ちゃん♪

102401.jpg

最近いっつもこのコンビ(^^)

102402.jpg

まぁ~尻尾までからめちゃって~~

102403.jpg

小さなベッドもちんまり仲良く半分こ(^^)

102404.jpg

なんて思ってたら・・・来兄ちゃんいなくなった(^^;)

102405.jpg

ありゃ~(^^;)寂しいの??

102406.jpg

(汗)フク姉ちゃん怒ってます・・・

102407.jpg

大丈夫?姉ちゃんスネてるよ(^^;)

102408.jpg

(爆)スネられても怒られてもやっぱりお兄ちゃんなんだね(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影ちゃんは来兄ちゃんが大好きなんですね~。
それなのに来ちゃんはどこへ行っちゃったのかな~。
また戻ってきたら一緒に仲良く外眺められるといいね~。
フクちゃんすねないで~!
by 桃とらマン 2008/10/24 10:55  URL [ 編集 ]

No title

あは、仲良く二人で日向ぼっこしてるのに、
急にひとりの写真になっちゃうと
ほんとに寂しそうに見える~(笑)。
仲良しで、そしてほんと末っ子タイプだなぁ~♪
by みか@猫大好き 2008/10/24 15:46  URL [ 編集 ]

No title

あはは、来くんの顔も見たかった~(笑)
なんのこと?って顔してそうだよね( ´艸`)
フクさん、そんなこと言って、影くんに抱きつかれたらさっさと居なくなるタイプじゃないの?(^^)

フクウタっぺ、よろしく!!
カチカチ頑張って(≧▽≦)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/10/24 18:29  URL [ 編集 ]

No title

ふたり仲良く日向ぼっこしてる姿いいね~(^^)
こんな姿見てるだけで癒される~~w
まだねこ団子するほど寒くないけど、これから母さんも一緒の5ねこ団子(笑)
期待してるね~(*^^*)
by  2008/10/24 20:30  URL [ 編集 ]

No title

絡め合った尻尾・・ナイスショットです♪
きっと私が第一発見したら、ちょっかい出して写真に残せないんだろうな~(^-^;)
ちょっとヤキモチやいちゃくくらい仲良し風景ですね♪♪♪
by FIGARO 2008/10/24 20:54  URL [ 編集 ]

No title

最近男子チームでイチャイチャしてるんだ~(笑)
ウー姉ちゃんに甘えてお尻を枕にさせてもらったら
もうサイコーなのにぃ~ゞ(≧ε≦o)

髪の毛ならいくら爆発してもいいんだけどねぇ(笑)
根詰めずに、よろしく~っ♪
by ゆき 2008/10/24 21:02  URL [ 編集 ]

No title

なんだ?なんだ?パスワード知らないと見れない?
うーん、ブログでこんな事が出来るんだ~
ほほぉ.......全くしらんかった(^^ゞ
でも、なんとなく見れない時になる猫娘です。
絡めた尻尾が可愛いねー!
ちっこいベットにくっついちゃって...ふふふ
サイズこの目で見たから、あそこに2にゃんって
やっぱいいなぁ、うちの子なら絶対無理だわ(-。-;)
by 猫娘 2008/10/24 21:47  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
影千代は人も猫も大好き(^^)
すぐ誰か見つけて遊んでもらおうとアピールします。
このとき来君どこ行ったんだったかな?


みか@猫大好きさんへ
そうですね~。すっぽり空いた空間がなんともね~
毎日末っ子やってますよ~。でも最近お姉ちゃんを襲っております(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
来は全くわかってないね(笑)わが道を行く~ってタイプだもん(^^)
そうだね~フクさんは寄ってこられるとダッシュで逃げるタイプだもん。ありえるよ!!
カチカチ・・・進んでません(汗)もうしばらく猶予を~


桃さんへ
毎回2ニャンor3ニャンだから早く4ニャン勢ぞろいで
並んで欲しいんだけどね~なかなか(汗)
5団子(爆)コタツの中でならもうやってますよん♪


FIGAROさんへ
あはぁ~私も見つけた途端ニヤニヤして撮影しました。
もちろんその後イタズラしましたよ~
ついついちょっかいを出していつも睨まれております(笑)


ゆきさんへ
ウーちゃんの枕ね~気持ち良いけど文句凄いよ(爆)

え~ちょっと伸びてきた私の髪の毛。
只今大いに爆発中でございます(笑)姉さんがいたら激写されてるな(^^)


猫娘さんへ
あはは~すいません。私事の記事で他の方が混乱するといけないから
こんな形にしました(^^;)
いや~このベッドに満タンで寝ているジョージ君を見て見たいですよ♪
きっと気持ち良さそうに寝てくれるんだろうなぁ~
by フクウタ母 2008/12/07 07:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
