スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お休みします

長い間お知らせもなく、お休みしてすいません。
実は先月義母が入院して・・・最初は頑張れていたんですが
色々考えたり、悩んだりで段々ニャンズとの時間も少なくなってしまいました。
私自身も少し体調を崩して、撮影する気分にもなれていません。
もうちょっとしたら落ち着くとは思うんですが、退院してからもきっとバタバタすると思います。
なので、しばらくお休みをください。

そしていつか、元気に復活したときは、また仲良くしてやってくださいね(^^)


追伸:4ニャンズは凄く元気です。今日も鶏軟骨をオヤツにあげたら、
    バリバリ食べてました(^^)
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by フクウタ母  at 15:56 |  お知らせ |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お義母さまの1日も早いご快復をお祈りいたしております。

家族、義理の家族の病気って本当に苦しいですよね。私も覚えがあります。

フクウタ母さん、悩みすぎず、「なるようになる」と思って、ひとりで全部背負いこまないで、頼れるところは公的サービスでもお金を払って頼める範囲でも頼っちゃってください。
ニャンズに癒されてくださいね。
by エリックのかーちゃん 2008/11/01 17:24  URL [ 編集 ]

No title

父さんが実家に帰ってらっしゃるって、そういうことだったんですね。
その関係でいろいろ大変なのじゃないかと気になっていました。
お義母様、一日も早くよくなられますように。
フウウタ母さんも無理せず、がんばりすぎないようにね。
がんばりすぎると続きませんよ。
いろいろと大変でしょうが、少しでも時間をみつけてのんびりしてください。
こういう時こそにゃんずがいてくれるありがたみがわかるというもの(笑)。
しんどくなる前に愚痴ったり、ガス抜きしたりしなきゃだめですよ。
遠くから応援してますからね~!
by atsuko 2008/11/01 17:52  URL [ 編集 ]

No title

そうだったんですか・・・
入院とは心配ですね。お義母様の快復をお祈り致します。
体力的にもそうですが、精神的にもエネルギーを使いますから、ご自分の体も労って下さいね。
ネコちゃんたちも、きっと雰囲気を察して今まで以上に癒してくれるはずです♪

これから寒くなりますので、フクウタ母さんも体調崩されないようにお過ごし下さい。

またいつかお会いできることを楽しみにしてます。


by FIGARO 2008/11/01 18:58  URL [ 編集 ]

No title

しばらく更新されないので、何かあったのかな・・と思ってたんだけど、そういう事情があったんやね。
こういう時はうまく言えないけど、色々大変だろうけどフクウタさんも体を大事にしてね。

また可愛い猫ちゃん達の写真を観れるのを楽しみして待ってます!
by 竹ちゃん 2008/11/01 22:41  URL [ 編集 ]

No title

どうしたのかなと心配してました。。。
お義母さんの入院だったんですね。
いろいろと大変でしょうが、あまり無理されないでくださいね。
母さんも、休めるときにゆっくり4ニャンズと休んでくださいね。
お義母さん、早くよくなられるといいですね。
母さんのの復活、首をなが~くして待ってますね(*^_^*)
by  2008/11/01 23:06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/02 11:41   [ 編集 ]

No title

更新がなかったので心配しておりました。
そうですか・・・心配ですよね。
フクウタ母さん自身も体調を崩されたということで、大丈夫でしょうか?
ブログは無理することはないですから、しっかり静養なさってください。
何もできませんが応援だけさせてもらいます。
by 桃とらマン 2008/11/02 16:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/02 16:17   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/02 16:42   [ 編集 ]

No title

いろいろ大変だと思いますが、あまり無理なさらないで下さいね。
また元気な4ニャンズに会えるのを楽しみにしてます。
by これんげ 2008/11/02 18:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/03 01:56   [ 編集 ]

No title

あらら!大変なことになっていたんですね!
お義母様、早く元気になられるといいですね。。。
でもフクウタさんも一緒にダウンなんてことになったら大変大変!
ムリだけはしないでね~!!
こちらもちょっとバタバタしていて訪問が遅くなってしまってごめんなさいね!
ブログの引越しもしたので、また復活されたらよろしくお願いいたします♪
元気になったらご飯のお話も是非読ませてね~!
ムリせず頑張れっ!!!
by rinko 2008/11/03 03:00  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~やっぱりとっても忙しくしてるんだろうと思ってたよ。
更新もないし・・・メールしようかと思いながら忙しそうだと思って控えてたよ。
病院行き来するだけでも大変だし精神的にしんどいからね。
どうか自分の時間も作ってね、無理しないようにね~フクウタさんが体調壊すとほんとダメだからね~
再開待ってるからね!!
by ちか 2008/11/03 06:44  URL [ 編集 ]

No title

お義母様、心配ですね。
私もここ数年いろいろ重なっていたのですが、
家族に何かあると、自分の精神的にも
かなりきますよね。
フクウタさんも大丈夫ですか?
どうかあまり無理されないようにしてくださいね。
にゃんずたちに癒しのパワーをもらって
意識して力抜いてくださいねーー!!
by mimio 2008/11/03 09:51  URL [ 編集 ]

No title

お知らせの頃、ちょうどフクウタっぺのことをみんなも心配してたんだよ~。
ほんと、頑張りすぎちゃダメだからね!花丸でね!(^^)
ニャンズと一緒に姉さんもゆきっぺもみんなも見守ってるから。
聞くくらいしか出来ないけど、いつでも待ってるから。
父さんと2人でたまにはノンビリしてね~♪
そして、暖かくして、風邪に気をつけるんだよ!!
by まったり福タビ大リンの姉 2008/11/03 10:37  URL [ 編集 ]

No title

そうだったんだ・・・
お義母さまも心配だけど
色々忙しくしていて大変なフクウタ母さんも心配です。。

病院と家の往復は精神的にも疲れるでしょうし
旦那サマやニャンズのコトもあるし・・・

お体だけは、本当に気をつけて下さいね。
また楽しいお写真と元気な文章楽しみにしてます!
by ゆちこ 2008/11/03 10:54  URL [ 編集 ]

No title

忙しいんやろな~って思ってたけど、、
そうだったんですかぁ。。。
病院行ったり来たりとか、
色々ありますもんね。
どうか、フクウタさんも
お体お大事に!じゃないと、
4ニャンもみんなも困るから~!
再開楽しみに待ってますよ。
by emishimo 2008/11/04 22:39  URL [ 編集 ]

No title

更新が途切れてたのにも気づかなかったくらいサボリ魔に取りつかれておりました…ゴメンナサイ★
フクウタさんはまだお若いけど、私もそろそろ親の病気とか介護とかと無縁でいられなくなってくる年代で…。
先日、あるお仕事の「面接」に行った時も「ご両親は健在ですか?」と聞かれましたよ★
お義母様が一日も早く回復されますようにv-238
by まひる母・たまさん 2008/11/05 08:24  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

お義母さん大変ですね。
いろんなことが重なると自分でも気がつかないくらい無理してることがあると思います。

フクウタ母さん、無理しないで下さいね。
4ニャンズの元気な様子、のんびり待ってますね。
by しんこま 2008/11/05 17:38  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。
ブログはずっと拝見しておりました。
コメントしようか迷ったのですが、やっぱり声にだして応援したいと思って再度来ました。
どうか無理なさらず、ご自愛くださいね。
フクウタ母さんの復活を待っています^^
by かお 2008/11/06 19:32  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。
お義母さまの入院、大変ですね。
全部のことを頑張ろうとしても、必ず心や体が悲鳴をあげてしまいますから、一つずつ、ゆっくりやってください(^^)
落ち着いたらまた可愛い写真見せてくださいね~。
by nori 2008/11/11 11:42  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
久しぶりにおじゃましてみたら…
そっか~、大変だったのですね。
入院ってなると、本人のつらいのはもちろんだけど
周りの身内も本当に大変で…
私も何年か前までは、毎日の病院通いが日課になっていたことがあります。
くれぐれも無理しないで、気持ちや状況が落ち着いたらまた帰って来てくださいね。
みんなのステキな写真楽しみにしています。
お義母様、早く退院できますように!
by yura 2008/11/15 01:49  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
大変ですね。
その気持ちよ~くわかります!
うちはもう義母が脳梗塞で倒れて
まる4年になりました。
どうかフクウタさん、なんとか
乗り切ってください。
by パステル子 2008/11/17 11:36  URL [ 編集 ]

No title

コメントをくださった皆様へ

まとめてのお返事ですいません。
皆さんの温かいお言葉とても嬉しかったです。
最初の頃は始めての事で色々悩んだり考えたりしていました。
病院自体には週2回行っておりましたが、合間に義父の通院に付き合ったりでしんどくて・・・
そんなときは風邪もなかなか治らないもんですね(汗)
私にしては珍しく病院に行って薬を貰ったのに結局1月以上(今も喉痛いです^^;)グズグズ。
家族の誰か1人でも(1ニャンでも)病気になると大変なんだって実感しました。
まだまだこれからも続くと思いますが、ひとます退院できそうな感じなので安心しております。
長いお休みの間、ポチしていただいたりご連絡いただいたり本当にありがとうございました。
ブログやってて本当によかったです。そしてこれからも宜しくお願いします。
by フクウタ母 2008/12/07 07:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。