スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女の子だって元気!

昨日久しぶりの更新(*^-^*) をしたので、本日は女の子も交えての近況報告です♪

112701.jpg

夏毛でもムッチリヾ(*´∀`*)ノ゛だったウタさん・・・・
冬毛でますますお尻が立派でございます(爆)

112702.jpg

い・・・・いえ・・・・何も;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
お尻が大きいだなんて・・・・モゾモゾ・・・・・

112703.jpg

一方こちらのお嬢さんは豪快にあくび中(^^)

112704.jpg

日差しが眩しいね~

112705.jpg

強い光を浴びてもまだ眠いのねΣ(´Д`;)

112706.jpg

そんなまったり女の子チームとは大違いに男の子は尻尾ピーンで闊歩!

112707.jpg

こっちのお兄ちゃんも尻尾ピーンで闊歩(爆)
やっぱり男の子は行動的(^^)

112708.jpg

そんな男の子に負けじとウタさんも日向ぼっこo(´∇`*o)(o*´∇`)o

112709.jpg

女の子はやっぱり仲良しだね~
特等席を一緒に半分コ♪背後に・・・白い仔がσ(≧口≦мё)

112710.jpg

ついさっきまで窓辺で尻尾ピーンしてたのに・・・・
どうしても写真に納まりたかったのね(^^;)

112711.jpg

影千代にビックリしていたら今度は来君!!(フクさんは逃げた後)

112712.jpg

やっぱり来が苦手な女の子チーム(ノД`)・゜・。

112713.jpg

案の定ダッシュで逃げちゃいました(爆)
やっぱりお休み前と全く変わらない我が家でした(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 15:11 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わーい、ふくうたさんが更新されてるぅ\(^O^)/やったぁ~!
あーん、前の記事気がついてなかったよー(-。-;)
みんな元気そうで何よりですぅ~
おばちゃんは嬉しいぞ~(/_;)うるうる!
フクウタさんもお元気ですか?
お義母様のお具合はいかがでしょうか??
お義父様の通院のお手伝いもとの事でしたが
ふくうたさんの体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいねー!
今日はみんなの姿を久しぶりに見られて猫娘はめっちゃまんぞくです!!
更新してくれてありがとね\(^O^)/
by 猫娘 2008/11/27 17:15  URL [ 編集 ]

No title

うぅぅっ、微妙な空気にドキドキしちゃった(^^;)
むふー、久しぶりなフクウタちゃんたちかわぇぇーー!!
元気なモフモフ姿見れて嬉しい♪
ウタさんの、そのつやっつやのおちりに顔うずめたいなww
ぷぷ、しかし密かに影くんが写ってるの見て大笑い(爆)
やっぱり~!って思っちゃった(笑)
by  2008/11/27 18:19  URL [ 編集 ]

No title

男の子組も、女の子組みも、フクウタさんも、
皆さん、お元気そうでよかったです~♪
暖かそうな日向ぼっこの写真は見てるだけでほっこりしてきますね。
それに打って変わって、今日の寒さったら・・・{{{{(+_+)}}}}
無理しないように体調管理してくださいね。
そうですよ、休息も大事ですからねっ。
by kyoko 2008/11/27 19:16  URL [ 編集 ]

No title

おぉぉ、みんな元気そうだ~
良かった良かった。(^^)
ウーちゃんは冬に向かってますますムッチリ?(^m^)
いいわぁ~、ウーちゃんLOVE♪LOVE♪
フクさんも相変わらずお綺麗で。
男の子達はスリムなままに見えるけど?ムフ☆
by まりまお 2008/11/27 19:37  URL [ 編集 ]

No title

♪♪♪

ウタさーん!!

あまりの嬉しさに、ニヤけてしまいました(^^)

4ニャンの何気ない日常が、なんとも穏やかで幸せな気分になりますね~♪

実は、お休みされている間、、、

一番最初から少しずつブログを読ませて頂いていました(^-^)v

あんなに小さかったフクさんとウタさんが、こんなに大きく・・・

母性本能くすぐられちゃいました(^^;)

これからも少しずつでも、4ニャンズの成長を見させてくださいね。





by FIGARO 2008/11/28 00:24  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷっ
みんなやっぱりブログに出たかったんじゃ?(笑)
フクウタさんもにゃんずも元気そうで良かった!!
大変だろうけど頑張ってね♪
そして気晴らしにブログなんぞを…(笑)
by rinko 2008/11/28 02:09  URL [ 編集 ]

No title

待ってましたぁ!
フクウタさんこんにちは♪
久しぶりににゃんずの写真も見れて嬉しいです。
トップの来くんのどアップ、お見事です~!
プチ復活、大歓迎です。
無理せず更新なさってくださいね。
ウタさんのムッチリお尻が可愛いです~v
by かお 2008/11/28 09:25  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、やっぱりウーちゃんが襲われてる(笑)
フクちゃんの目を細めて鼻くんの写真、好き~♪
も~っ、フクウタっぺったら、そんなとこばっかり撮ってるんでしょっ(≧ω≦)

今日も頑張って!気をつけて行ってきてね(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/11/28 10:56  URL [ 編集 ]

No title

女の子もみんな元気そうでよかった~。
こうやってみるとやっぱり男のこと女の子で性格とか行動って違ってくるのかな~と思いますね。
来くんどうして女の子とたちに苦手にされちゃってるんでしょうかね~。
by 桃とらマン 2008/11/28 12:22  URL [ 編集 ]

No title

ちょっとちょっと~、連続更新してるじゃないの~!
やっぱり顔文字に目がいっちゃうよぉ(笑)
うんうん、らしくないかもゞ(≧ε≦o)
ウーちゃんもムッチリケッツがまた見れた~♪
嬉しくてニヤけちゃう(笑)
あ~あぁ~ポロロン出してる仔はだぁれ~?!(爆)
by ゆき 2008/11/28 18:26  URL [ 編集 ]

No title

猫娘さんへ
あはは~こんな反応を期待してたの(^^)
喜んでいただけて私こそ~ウルウルですよ~
私は相変わらず喉が痛い風邪が治りきっておりません(汗)
義母はめでたく退院になりましたが、わがまま病が出ております(汗)
あまり無理せず、休むときは思い切って休んで更新していこうと思っています。
ありがとうございます(^^)


桃さんへ
毎日の我が家の光景です(^^)
ね~影千代笑えるでしょ?ありえないよ~
いっつも気づけば近くにいて、面白ポジションに
しら~っといますからね(笑)
なかなかやるヤツです(^^)


kyokoさんへ
ありがとうございます。
生活の一部になっていたブログ。休むとついつい日常に追われて
パソコン開くこともほとんどありませんでした。
でもこうやってプチ復活してみると、楽しい(^^)
これからは自分のペースで頑張っていきます。


まりまおさんへ
もうウタさんムッチリどころかヤバくなってますよ(爆)
黒いから余計にそう思うのか?もう立派に成長して(^^;)
男の子・・・来がちょっと大きくなったような気がします。


FIGAROさんへ
えぇ~恥ずかしい(照)
私もたまに昔の記事見るんですが、写真は汚いし(爆)
文章も変だし(今もだけど)でもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪


rinkoさんへ
久しぶりのカメラにも嫌がることなくモデルしてくれました(^^)
義母も完全に退院したので、気分的に凄く楽になりました。
はい。気晴らしにブログがんばります(^^)


かおさんへ
ありがとうございます(^^)
お休みの間忙しくしていましたが、
皆さんとの交流が出来ないことが一番寂しかったです。
こうやって待っててくださる方がいるっていいですね~。
凄く心強いです(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ついつい撮影するアングルが一緒になっちゃうよ。
もちろんニヤけながらこんなシーンばっかり撮ってます(^^)
もうね~病院なくなったんだ~(嬉)


桃とらマンさんへ
男の子と女の子性格違いますよ~
女の子の方が猫らしいかな(^^)
来はね、フクウタと本当の姉弟なんですが、
大人になってから我が家にやってきたんです。
で、なかなかコミュニケーションが上手く取れないようで・・・
これでも随分仲良くなったんですけどね~(^^;)


ゆきさんへ
連続更新がんばるで~(^^)
顔文字もね~ついつい忘れるのよ!入れるのを(爆)
やっぱり私っぽくないかも!
ポロロン毎日触ってるよ~(^^)
目の前にあるとついついね~セクハラしております。

by フクウタ母 2008/12/09 08:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
