スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気になる窓辺

久しぶりの更新が楽しくて(笑)更に連続更新♪
気分転換に顔文字なんて色々使ってみたら皆さん色んな反応で(^^)
自分で使いながらも、「私っぽくないなぁ~」とか「こっぱずかしい」なんてね~
これからも恥ずかしがりながら(爆)使ってみます♪




112801.jpg

何が?何が気になるの??

112802.jpg

だから~何が?母さんにもわかるように教えて ( *´ノд`)コショショ

112803.jpg

ねぇ~影千代も気になるよね~

112804.jpg

えっ??鳥さん??
そう言えばさっきからピーチクパーチク鳴いているね。(*´∀`)/

112805.jpg

なんて言っていたら一気に窓辺が・・・・
凄い混雑です(見て!影千代の足!慌てすぎてクニャッてなってます^^)

112806.jpg

もうギューギューですよ~。どんな顔をして見てるんでしょうね??

112807.jpg

おっと!!!
皆シンクロで真剣!(゚Д゚≡゚Д゚)

112808.jpg

なんとも撮影者(母)のことを考えてくれてるね~
キレイに段々になってる~

112809.jpg

あの~ところで来君はどこ?

112810.jpg

あっはっは~あんなところに~( ^▽^)σ)゜ー゜)

112811.jpg

あっまぁ~混んでるよね~。
でも寂しくないのか?あっ夜に母さんに甘えるか!!(*^ワ^*)

さて~そんな大人気窓辺のニャンズを放ったらかし(爆)2階の掃除に向かうと・・・

112812.jpg

2階の窓辺に集合して鳥さん見物って・・・・・

112813.jpg

で、やっぱり一人ぼっちだった来には影千代が気を利かせてお付き合い♪
女の子チームももうちょっと来と仲良くなって欲しいんですけどね~
(これでも去年よりは仲良しになりました^^;)

112814.jpg

あはは・・・・・原因はそれでしたか(汗)








テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 14:01 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです~!
うんうん、顔文字使ってる~!って思った( ´艸`)

興味津々なお顔が、キレイに段々♪
おもしろくてかわいくて
何度も見ちゃったわぁ(≧▽≦)

by ゆちこ 2008/11/28 14:35  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりの更新が楽しくて.....そりゃいいことですねー
心に余裕が出来てきたかな?
いいお写真が撮れましたねー
縦の構図も横の構図もめっちゃ素敵でごじゃいますー!
3にゃんの真剣な眼差しが......なんて親孝行な子達でしょう(^^ゞ
by 猫娘 2008/11/28 15:13  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~い!
みんな元気そうで何よりです。
母さんは大丈夫?
がんばり過ぎないで下さいね。

それはそうと・・・
なんだかみんな丸くなってる?!
いやいや、冬毛ですよね(笑)。
by atsuko 2008/11/28 15:31  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~うふふ~更新が楽しいってずっと休んでたから爆発?したのね~いいことだ~。
絵文字って顔文字の事だったのね~納得だーーー。
きゃーーーー3ショットのシンクロ最高じゃないの~!!!
これはもう見た瞬間ウオオオオ!!とパソコン前で叫んじゃったよ~いや~みんな揃ってるね。
よく綺麗に揃ったね~段々に(笑)
4猫のシンクロ見てみたいね~!!
by ちか 2008/11/28 15:50  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですー!復活しててうれしい!
先週末にメイベルのお祝いしたあと、「優しくしてくれた岐阜のお母さんたちと、影ちゃんと、フィル君のことも忘れたらあかんで」って話しかけてたんですよー。

にゃんずに癒されてるご様子、ホントによかったです。
ご自身のお身体も心もお大事に。
一日も早いご本復をお祈りします。
by エリックのかーちゃん 2008/11/28 16:30  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~、綺麗にシンクロしてる!
みんな、撮りやすいように考えてるんだね~(笑)
ぷぷっ、しかし3枚目の影くんまるいっ!!
あれは、冬支度だよね(^^;)

ウタさんの毛皮、相変わらずつるっつるww
ナデナデしたいわ~♪
by  2008/11/28 18:01  URL [ 編集 ]

No title

いいねいいねぇ~♪
「お手手も揃えて~」の写真すごい好きっ!
来くんがいなくて惜しいよぉ。。。
可愛い女の子通らないかな~なんて見てたんじゃないのぉ?(笑)

連続更新、すごく嬉しいけど無理はしないでね~♪
はよ風邪治さなっ!
by ゆき 2008/11/28 18:33  URL [ 編集 ]

No title

もうビックリしちゃったじゃん、連続更新(爆)
また、毎日~なんて気張ると長いお休みになっちゃうからねっ、細くても長くだよ(って姉さんに言われてるしっ)ゞ(≧ε≦o)

3ニャン、あれ来くん?って探しちゃったよ~(^^)
それにしても、ほ~んと段々でみんなちゃ~んとシンクロしてて最高!!!
フクウタっぺ、シャカトンでごそごそ?!(笑)
影くんもそりゃ驚くよ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/11/28 19:25  URL [ 編集 ]

No title

3ニャンの段々の写真、すごくいいアングルだね~(^^)
気に入ったぞよ!
あう~、(T_T) またトップの画像が見られないよ~ん。

by まりまお 2008/11/28 19:42  URL [ 編集 ]

No title

いつの間にかいっぱい更新されててびっくり♪
(て私もどれだけサボってたんだかv-356)
並んだニャンズの写真、すごいですね♪
もう立派なモデル猫sじゃないですか♪
久々の4ニャンズもフクウタ母さんも、お元気そうで何よりです♪
そして「2階に移動しても大にぎわい」の写真の、影千代君のマッチョぶりに(座ってるだけなのに^^;)目が釘付けな私なのでした~。はっはっは…^^;
by まひる母・たまさん 2008/11/29 08:03  URL [ 編集 ]

No title

ゆちこさんへ
お久しぶりです(^^)

このショットだけで何十枚も撮影しちゃいました♪
鳥さんがいてくれたお陰で撮影楽チンでしたよ~


猫娘さんへ
長いことブログをやっていると、記事が浮かばなかったりすることもあったんです。
でも心機一転というか、余裕が出来て更新しだすとまた楽しくって(^^)
有意義なお休みだったなと思います。


atsukoさんへ
戻ってまいりました(^^)
風邪は相変わらずですが、とっても元気ですよ。

あはは~確かにウタさんと来は育った感じがあります(爆)
近々体重測定してみますね(^^)


ちかさんへ
久しぶりだったからね~爆発したわ!!!(笑)
このショットね~自分で撮影しながら小さく叫んでた(笑)
4ニャン団子とか4ニャンショット憧れるよね~
でも必ず誰かがいないのよね(汗)


エリックのかーちゃんさんへ
お久しぶりです(^^)
そうでしたね~早いもんでもう2年かぁ~
影千代もちゃんと覚えてるのかしら?

ありがとうございます。
自分に何かあったときに一番よくわかりますよね。大事な存在。
守っているようで実は守られているんですね。


桃さんへ
もう4ニャン共毛皮がモッサリしておりますよ~
痩せているフクさんですらちょっと大きくなったように見えます(笑)
影千代冬でも夏でも鍛えておりますからね~
まん丸の下はマッチョですよ(^^)


ゆきさんへ
来はね~なかなかこういったシンクロ参加できないんだよね~(汗)
ありえる~(^^)この前外に出てるときに部屋の中で来が鳴いてたのよ。
そしたらね~たまたま近所を通った猫チンが「ニャ~」って返事してたもん(爆)
軟派なやつだわ~来って(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あはは~了解です。休むときは休んでだね(^^)

うまいこと並んでくれてね~必死に何十枚も撮影した!
シャカトン潜って撮影なんてチビだからお手のものさぁ~(^^)


まりまおさんへ
ありがとうございます(^^)
ありゃりゃ?何ででしょうね?


まひる母・たまさんへ
あはは~こっそり更新しておりました。
珍しくキレイに並んでくれたので大喜びで撮影しました。
はい~元気ですよ~私も4ニャンズも(^^)
影千代は相変わらず日々運動しております。
1人でキラキラボール相手に運動会です。
by フクウタ母 2008/12/09 08:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
