fc2ブログ

ウタさん似のミー母さん

120401.jpg

寒くなってきたので、朝一番に掃除していた時間が少しずつお昼頃に(´ヘ`;)
そのお陰?なのか掃除時間は窓全開なのに4ニャン日向ぼっこ三昧。

120402.jpg

うん。お日様が当たると暖かいよね~

120403.jpg

一方こちらのコンビは仲良く?日向ぼっこ。

120404.jpg

(爆)ウタさん後ろからの刺すような視線に微妙に気づいているようです(笑)

120405.jpg

でも~やっぱりお日様の魅力には敵わないんだね~

120406.jpg

そしていつもこんな騒ぎを1番に聞きつけてやってくる白い方は・・・・・
1人1階で日陰ぼっこしておりました(*^ワ^*)



120407.jpg

昨日、所要で妹宅(買い物がメイン^^)に行ってきました。
相変わらずミーとウタさんは似てるね~

120408.jpg

はいそうだよね~確かにウタさんはむっちりパンパンだもんね~
その点ミーちゃんはフェロモンたっぷりだもんね(//∇//)

120409.jpg

お姉ちゃんペンはおとなしい仔。

120410.jpg

ジィ~と日向ぼっこで体を温め気持ち良さそう(^^)

120411.jpg

なんて写真撮ってたらミーちゃんがグルーミング♪
ほほえましい光景だな~

120412.jpg

おっと!!怒られた(汗)

120413.jpg

ごめんね~ついつい我が家と勘違いして撮影しまくっちゃった(^^;)







え~義母ですが、明日から一時帰宅です(^^)自宅へ行ったりでバタバタしますが、
このまま大丈夫なら退院の予定です。
そうなったら私もかなり解放されるので、たまりにたまったコメントのお返事も出来ると思います。
そうそう皆さんのところにもコメント残せるとおもいます(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 15:34 |  ニャン友達 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

もしかして、ミー母さんよりウーちゃん大きい??(笑)

最近寒いから洗濯物干す時も半てん着てるよ~。
朝は指が動かない。。。(笑)
フクウタっぺは朝コタツで丸くなってるの?(笑)

お義母さん、このまま退院できるといいね♪
by ゆき 2008/12/04 17:13  URL [ 編集 ]

No title

日を浴びているにゃんこってなんで
こんなにも幸せそうに見えるのでしょうか☆
こっちもしあわせになれますよね!

お義母さん、一時帰宅ということでよかったですね☆
このままどんどん良くなりますように♪
by 桃とらマン 2008/12/04 22:05  URL [ 編集 ]

くー、アルコールで冷蔵庫拭いてたらまわってきちゃったよf^_^;
明日ゆっくり写真楽しんでコメする!
携帯ポチだけでごめん~。

やっぱり自宅が一番だもん、お義母さん自身が一番そう思って頑張ってくれるよね!
うちはいまだに朝から夕方まで窓開け(笑)
こっちの方があったかいのかな?!
by 姉さん@携帯 2008/12/04 23:26  URL [ 編集 ]

No title

違うと思ってみてるからか、ミーちゃんの方が口元すっきり?!
ウーちゃんはおちょぼだもんね(^^)
ミーちゃんもペンちゃんも元気で嬉しい♪

今日は1日大変だろうけどって、頑張って(^^)
目指せ退院(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/05 10:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/05 13:12   [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
今日はにゃんずの日向ぼっこに癒されました
それと↓の牡蠣さんにも和みました(^ー^* )フフ♪
お母さん入院なさってたんですね
何も知らずに・・・・
早く退院できるといいですね
ん?今日退院?
by nekoyma 2008/12/05 13:59  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
もしかしなくてもデカイです(爆)
もちろん私も半てん着てるし、レッグウォーマーまで!!
恥ずかしい格好でやってるよ(笑)
朝はね~ホカペの上でなるべく体をくっつけて寝てる(笑)

無事退院できました(^^)
でもね~退院したらしたで色々あるよ・・・


桃とらマンさんへ
そうですよね~寒くなってくると余計にそのありがたみがわかりますよね。

退院できたのですが、なかなか・・・
ゆっくり治す病気なのでこれからも大変です(^^;)


姉さん@携帯さんへ
わざわざありがとね~(^^)

波があるみたいで、しんどい時は電話攻撃だよ・・・
マンションはね~暖かいよ!!
しかも姉さん家は日当たりバツグンだもん(^^)
ウチは寒いよ~もう死にそうだもん(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
全体を見るとすぐわかるよ!
だってミーちゃんのほうがスリムだもん(笑)

ありがと♪
無事退院できました(1人で通院できてるんだよ~)


鍵コメさんへ
了解♪


nekoyamaさんへ
お久しぶりです(^^)
お忙しいのにありがとうございます♪
そうなんです~入院してたんですけど今は無事退院しました(^^)
by フクウタ母 2008/12/16 10:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR