スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変顔影千代

120601.jpg

毎年大活躍する湯タンポ付1戸建て(関連記事 こちらこちら)もちろん今年も大活躍中♪
これをセッティングすると、よっぽど寒くない限り私と一緒に寝てはくれません(ノД`)・゜・。

120602.jpg

2階の寝室は日中お日様が差し込むので、底冷えの1階とちがってぽっかぽか。
暖かいところを見つける名ニャンは日中もここでよく寝ています。
(湯たんぽはほんのりしか温かくありません)
寝ぼけた顔の影千代(●´艸`)フ゛ハッ

120603.jpg

ありゃ~(汗)顔が伸びきってぶっさいく~(^^;)

120604.jpg

更に白目まで(爆)何度もあくび顔撮影してるけど今回は凄いね~

120605.jpg

あっはっは~(≧∇≦)
ちょっと牛っぽい(爆)

120606.jpg

120607.jpg

あくびの最終も男前ね~(爆)

120608.jpg

あっいえいえ何も言ってませんよ~
ごにょごにょ・・・・変顔だなんて・・・・ごにょごにょ・・・・







一時帰宅無事継続中(^^)久しぶり(2ケ月ぶり)に会った義父母。
よっぽどお互い心細かったのか、顔を見た瞬間号泣。つられて私も号泣。
まっ昼間から大人3人で号泣しておりました(^^;)
お陰で帰宅後は抜け殻状態(爆)でも心温まる1日でした。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:22 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます~
お義母さま、一時ご帰宅されているのですね。
2ヶ月ぶりの再会は、嬉しかったでしょうね…
フクウタ母さんもゆっくりなさってくださいね。

それにしても、影千代くんのアクビ、すごいお顔(笑)
ちょうどきよのアクビ変顔をアップしたところで、ビックリ^^
最後の「ぐわし」まで一緒だったのです~(笑)
影千代くんは男前ですね。
by かお 2008/12/06 09:29  URL [ 編集 ]

No title

わはは~、影くんのあくび顔面白~い(爆)
湯たんぽはやっぱり人気だよね~(^^)

お義母さん、退院よかったね!
あ~、お義父さんもよっぽど嬉しかったんだ~!!
なんか、感動です(;;)
ほんと、長い間母さんお疲れ様でした!
ちょっとはゆっくり出来そうだね(^^)♪
by  2008/12/06 13:46  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん、冬ごもりですね。。。

私もネコ体質?なのか、狭いところにいると安心するんです(^^;)
こんな戸建てが人間用にもあったら欲しいなぁ。。。なんて♪








by FIGARO 2008/12/06 14:53  URL [ 編集 ]

No title

お~い、頑張ってる???(笑)
今日はホントありがとさんねっ(^^)

影くん、鼻も口も伸びてる!(≧ω≦)
そうそう、だから湯たんぽは置かな~い(笑)
大に何度もお布団入れろって起こされるけどね(^^)
至福の3度寝4度寝よ~!!
他はみんな相変わらず足元、これで私もぽっかぽか~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/06 15:36  URL [ 編集 ]

No title

影くんも温かくって気持ち良くって
気が緩んじゃったかな(笑)
みごとなあくびとぐわしっ、
影クンには悪いけど笑わせて
もらいましたー☆
by 桃とらマン 2008/12/06 19:26  URL [ 編集 ]

No title

お義母さま、一時帰宅とはいえお宅にお戻りになることができてよかったですね。このままご快復されるようお祈りしております。

影千代君のあくび顔ジーグに似てる!
前から「影千代君とフィル君、顔が白いからメイベルに似て見えるけど、実はジーグに似てない?」ってとーちゃんと話してたんですけど、確信しました。
あー、連続シャッター切れるカメラほしい…懐寒い年の暮れ…。
by エリックのかーちゃん 2008/12/06 22:50  URL [ 編集 ]

No title

かおさんへ
おはようございます♪
一緒に号泣しちゃいましたよ~
でもね、夜には言い合いしてたそうです(汗)
はい。ありがとうございます(^^)
やっと少しは自分のペースで生活できそうです。

いつもはいいお顔でも、あくびのときってマヌケですよね(^^)
もしかして私もこんな顔してるのかしら???
凄く気になってきました(笑)


桃さんへ
湯たんぽ大好きだよ~
ちゃんと1ニャン1部屋で使ってる(^^)

うんうん。あういう場面を見るとしんどかったことが
全て吹っ飛ぶよね。
やってて良かった~って思ったよ。
ありがと!ゆっくりさせていただきます♪


FIGAROさんへ
あはは~FIGAROさん専用??
ちゃんとくるる~んと丸くなってくださいね(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
まあ頑張ってるよ(笑)

もう湯たんぽがないと無理!
それぞれ布団に入るから、全く身動きとれなくなるの(^^;)
湯たんぽしてもね、明け方寒くなると入ってくるんだよ~(^^)


桃とらマンさんへ
顔が緩んでるでしょ?
もうついつい笑いながら撮影しちゃいました(^^)
ええ~どうぞ~思う存分笑ってやってくださいな~(^^)


エリックのかーちゃんさんへ
なかなか完全復帰とはいきませんが、日々快方に向かっているようです(^^)

あはは~皆似てるって嬉しい(^^)
ブログとかで似てる仔見つけると途端に親近感がわくんですよね。
私も・・・三脚かレンズが欲しい・・・懐凍っております(爆)
by フクウタ母 2008/12/16 10:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
