スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネックウォーマーを着こなす

先日妹と買い物に行ったときユニ〇ロで買った手袋とネックウォーマー。
どちらも部屋で使用するために買ってきました(爆)
(現在も使用中^^)
そんなネックウォ-マーをウタさんに。

120701.jpg

色合いが・・・・・でも似合ってますね~(*^-^*)

120702.jpg

普段洋服は苦手。首輪だって慣れるまでは時間が掛かるって言うのに・・・
普通に着こなしております。

120703.jpg

もしかしてゆったりサイズの洋服ならOKなのかしら??
(この後影千代にはフラれ、フクさんには引きずる大きさでNGでした^^;)

120704.jpg

一方着ることをかたくなに拒否した影千代は・・・

120705.jpg

トイレ掃除後のおしっこ玉が入っている袋に興味津々(爆)
必死にクンクンしておりましたよ~

120706.jpg

でも気づけば違う窓辺で男前影千代を演じておりました(爆)
君は三枚目の方がにあってるよ~(^^)







大変お待たせいたしました(滝汗)
やっぱり来兄ちゃん
雨ばかりつまらない!
お休みします
近況報告@男の子チームお返事できております(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:26 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひゃ~っ、フクウタっぺも更新してるじゃない!
のんびりしてられなくなってきた!(笑)

ネックウォーマー(私のは生協)、私も愛用してるよぉ♪
もちろん今も!(爆)
このネックウォーターは長さが結構あるんだね。
しかもさ~、ウーちゃんに被せちゃってぇ。
やる事一緒でウケる~ゞ(≧ε≦o)

あっ、訂正しました(笑)
by ゆき 2008/12/07 09:24  URL [ 編集 ]

No title

おお、頑張ったじゃんか~(笑)
昨日、何度も見に来ちゃったよ!ってゆきっぺじゃあるまいしっ(爆)

ウーちゃんのこれ、着こなしてるの?ほんとは固まってるんじゃないの~?( ´艸`)
ツチノコみたいで可愛い♪
うちにも欲しいよ~~~(^^)
影くん、おしっこ玉と袋と両方とも好きそう(笑)
ほんと、今朝は寒かった!
ニャンズはホカペだけど、私はフリース腰巻みたいにして頑張ったよ!
昨日はホントありがと!!!
今度の記事で自慢しちゃう(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/07 09:55  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、お似合いです(^^)
でも歩くとき、歩きづらそうだけど、、、毛皮の上にフリースなんて贅沢な着こなし♪
窓辺は寒いからね~ウタさん用にもう一つご購入しなくちゃかな??

by FIGARO 2008/12/07 11:01  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん似合ってますよ~。
フリーズしたりほふく前進したり、
後ずさりしなければ洋服OKかも
しれませんね~。
うちも無垢の術後服でレッグウォーマーを着せてました。
おしっこ玉、無垢に一度袋に飛びつかれて大慌てしたことあります(笑)
影ちゃんはクンクンだけでよかったですね~。
by 桃とらマン 2008/12/07 11:11  URL [ 編集 ]

No title

私はフリース靴下愛用(笑)。
ユニクロと言えば今年はヒートテック素材?
今日買ってみようかと思ってるの~。

オシッコ玉?(笑)
しかし影ちゃんの背中はやっぱりすごいわ…。
なにか、世良と同じ背中って感じがしない…(笑)。
by みか@猫大好き 2008/12/07 14:04  URL [ 編集 ]

No title

キリリッ!のウタさん可愛い~。
でもこれ着たまま歩けないよね?お座り専用?(笑)
ユニクロの暖かグッズは私には贅沢品です(笑)うちは主に百均です(爆)
影千代君は三枚目だったのね~男前なのにね(^^)
by 竹ちゃん 2008/12/07 15:03  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんがネックウォーマー着てる(笑)
それもポーズ取ってるから面白~い!!
きっと暖かくってなかなか良いかもとか思ってたりして(笑)
おしっこ玉チェックの影ちゃん、真剣なお顔ね~。
チェックしてるものはともかく、そのお顔は格好いいわ~(笑)
by これんげ 2008/12/07 16:21  URL [ 編集 ]

No title

ネックウォーマーを、おうちで?!
ほほぅ、それはいいかも!

ちなみに私は、腹巻&モモヒキです・・・
でもね、今はピアコがおまたの間にいてくれるからあったかいの~!
パソコン中、ひざに毛布かけてるんだけど
さっき、もぐってきてくれた~♪
by ゆちこ 2008/12/07 22:40  URL [ 編集 ]

No title

ええええー、普通に着てる!!(爆)

ヒト的にいえば、首が暖かいとシアワセだよね。
肩コリもそこからくるし。
おうちの中は、あったかいが一番♪
by がるまあ 2008/12/07 22:54  URL [ 編集 ]

No title

うわ~凄い凄いね~洋服も首輪も苦手なのにこれは大丈夫って???
不思議すぎるわ~
ウタさん可愛いぞ~
ゆったりだからあまり気づかないのかな??
ネックウォーマーいいね~私は普通にマフラーしてるわ~
えー家の中でも手袋してるの?
影ちゃんいつもは三枚目だけど今日は決まってるぞ!!
by ちか 2008/12/08 05:21  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
ネックウォーマーしだすと、ないと困るよね(^^;)
手袋もセットで今もつけてるけどやっぱり暖かい♪
やること一緒とは(爆)やっぱり通じ合ってる???

よしよし(^^)訂正お疲れ様♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ
更新滞ると皆が心配してくれるのが嬉しかったりして♪

ウーちゃん外見るのに夢中でこれには全く興味ないみたい(笑)
影千代はもう完全に袋よ!
ヤツは食料としか思ってないからね!!困ったもんだ(^^;)
いえいえ~私も京都に住みながら知らないことやお店いっぱいあるんだよね~
お陰でこっちも新しい発見しております(^^)


FIGAROさんへ
にあってます??
もう1枚買うとしたらウタさん用に赤いのがいいかしら?
そしたら鬼のオパンツみたいで笑えるかも(^^)


桃とらマンさんへ
普段は洋服無理なんですけどね~
これからちょっとずつ練習しようかしら?(^^)
術後服にレッグウォーマーっていいですね!
もし今度機会があったら参考にさせてください。
おしっこ玉・・・飛び散ると掃除大変そうですもんね(汗)


みか@猫大好きさんへ
え~ヒートテックどうだった??
私も凄く気になってるの!!また教えてね(^^)

あはは~影千代毎日1人で特訓してますからね~
私も見習わないとです・・・


竹ちゃんへ
うん。さすがに歩いたりは出来ないからすぐ脱がせたよ。


これんげさんへ
丁度心地よかったのか?案外素直にこのままいてくれました。
影千代こんな時だけ真剣な顔するんですよね~
普段はおちゃらけなのに(^^)
格好いいとほめてもらって大喜びしてると思います♪


ゆちこさんへ
うんうん!首元とか足元温めると凄く良いよ~
腹巻も買ったんだけどモゴモゴしてどうも苦手(汗)
なので結局使ってません。
ピアコちゃんがいてくれるのが一番だよね~(^^)


がるまあさんへ
普通にワンピース風になっておりました(笑)
はい~あったかい、いいですよね~
お金気にせず暖房したいです(汗)


ちかさんへ
ね~おかしいよね~
私的にはたまちゃんみたいにモデル魂があるといいなぁ~と思うんだけどね~
なかなかこれがね~(^^;)
うん。家の中で手袋(と言っても指先は出てるタイプ)してるよ~
パソコンしてるときは凄く重宝するよ(^^)
by フクウタ母 2008/12/16 16:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
