
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいお仲間

最初にお知らせ。

主婦nekoyamaのゆるゆる日記さんで可愛い白ニャンの里親様を募集されております。
少しでも興味のある方はご覧くださいませ。すんごくかわいいですよ~

08110511.gif



100均のお店ってたくさんあるけど最近はとても可愛い商品なども扱うお店が増えましたね。
安いだけではなく、インテリア性にも優れた商品。いいことですよね~
そんな100円じゃないけど300均のお店で可愛いものを見つけました(^^)

120801.jpg

黒猫ちゃんの小物入れ(^^)
ついつい猫物(特に黒猫物)を衝動買いしてしまう私。

120802.jpg

男の子チームは黒小物ちゃんに興味津々(^^)

120803.jpg

お口の中に頭を突っ込んで~(爆)

120804.jpg

影千代のほうがでかい・・・・・黒小物ちゃんの中に治まるのは完全に無理だね(^^;)

120805.jpg

あまりにもすぐなぎ倒すのでもう一度影千代から奪い取り(爆)
元に戻してみました。

120806.jpg

やっぱり男の子チームがゾロゾロ。

120807.jpg

と思ったら女の子チームも(^^)
ウーちゃんね~確かに体型は似てるかも!(●´∀`)

120808.jpg

え~?ミー母さんそんなにドラム缶体型じゃなかったよ(爆)

120809.jpg

極めつけはウタさんと影千代の奪い合い(汗)
新しいものに反応してくれるのは嬉しいんですけどね~仲良く出来ないものか・・・

120810.jpg

結局お姉ちゃん負けたんだね(ノД`)・゜・。
横顔が悲しそうだよ・・・もしかして単に眠いだけ???






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:39 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

新しいお仲間という題名でまさか
にゃんこが増えたのか!?と思いました(笑)
なるほど黒猫ちゃんが増えたんですね~。
みんな興味津々ですね!!
ほんと100均ってあなどれないですよね~。
我が家もよく利用します。
by 桃とらマン 2008/12/08 11:23  URL [ 編集 ]

みんな何がそんなに気になっちゃったのかしらね~

我が家にも黒ネコグッズがあふれてますo(^o^)o
見ると買っちゃうんですよね~ある意味、多頭飼い的な量で(^^;)

それにしても300円とはお買得な品ですね~♪

by FIGARO 2008/12/08 11:56  URL [ 編集 ]

No title

わぁお!
トップの影千代くん、ドアップだからリアル~♪
目の前にいるみたい( 〃∇〃)

100均、昨日行ってきた~!
腹巻と靴下ゲットしてきました( ´艸`)
by ゆちこ 2008/12/08 14:01  URL [ 編集 ]

No title

300均のお店、そういえば一度見かけた事あるな~
100均より断然欲しい物が多かったな~
デモなんか色々買ってきた割に、今はどこに行ったのやら??
どうしてこういう均一のお店に弱いんでしょうかね~(-。-;)
影ちゃん、それはちーと無理では.....(^^ゞ
まるでうちのジョージを見ているのかと錯覚しちゃったよ~
by 猫娘 2008/12/08 15:49  URL [ 編集 ]

No title

これ!とみとみさん達が持ってて欲しかったやつ!そうか300均ね、今度探してみよ~♪
今回はさすがウーちゃんが頑張ってみたんだ(笑)
でもね~、影くん顔付きまで変わってるから(≧ω≦)
最後のアンニュイウーちゃん、まるで人の横顔みたいよ(^^)
なんだっけIONAだっけ(ほら昔あったクリームのCM)、あの美しいモデルみたい~~~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/08 16:12  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんこんばんは~。
おぉこれは可愛く楽しい小物入れ!
しかも300均っていうのが素敵です。
にゃんずは夢中じゃあありませんか~^^
むりむり入ろうとしてる影君オモロイわ~♪
争うほどに喜んでくれるって嬉しいですねー!
by mimio 2008/12/08 21:55  URL [ 編集 ]

No title

おっ、黒猫ちゃんかわいー♥
うちは、このカエルバージョンです。
これ、倒しておくと うちのももがよく入って寝てました!笑
フクさんなら入れそうww
by  2008/12/09 00:03  URL [ 編集 ]

No title

バナーの影千代くん、いいですね~~♪
このクロネコさん、私も気になってたんですよ!
300円ですかっ?!
探しに行かなくちゃ♪
でも、どうしてみんなこの中に入りたいんだろう・・・ww
みんな必死ね(* ̄m ̄)プッ
by kyoko 2008/12/09 08:45  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
あはは~増えると嬉しいんですけどね~
これ以上はいざ保護したときのために我慢です(^^)
100均でもおしゃれなお店とかもありますよね。
この前も器買ったんですが、350円ぐらいで買った器より使用頻度お高いですもん。
おしゃれ100均バンザイですね♪


FIGAROさんへ
なんだかクンクンしてみたりガリガリ噛んでみたりしてましたよ(汗)
やっぱり一緒かぁ~ついつい買いますよね(^^)
我が家も招き猫を筆頭にた~くさんいらっしゃいます。
仲間ですね(^^)


ゆちこさんへ
100均って行きだすとついついしょっちゅう行っちゃいますよね。
何故かカゴとかをよく買ってしまいます。
たくさんあるのに・・・


猫娘さんへ
あはは~わかるわかる!!
100円だからとついつい買っちゃうんですよね。
以前に妹と言ったときも3000円弱買って(妹が^^)
凄く大量になったことがありました。
入れないのに果敢にチャレンジ(爆)
でも思いっきりお尻はみ出ておりました。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あら?欲しかったの??ちょっと近所じゃないんだけど、
ついでがあったら買っておくよ(^^)
影千代から獲物を奪いとろうなんて無理なんだけどね~
一瞬なんだったっけ?って(爆)そういえばそんなCMあったね!!


mimioさんへ
こんにちはです~
お安く買って喜んでいるのですが・・・
相変わらず影千代の餌食になっているので
何も入れることができません(爆)
もっとスリムなコだと入れるんでしょうけどね~(^^;)


桃さんへ
え~ももちゃん入れるの???
まぁ~なんてスリムなんでしょう!!!
フクさん大丈夫かしら???
ちょっとこっそり試してみますね(影千代に見つからないように^^)


kyokoさんへ
やっぱりニャングッズみなさん気になるんですね(^^)
隙間があれば入りたい。それが無理でもby影千代(爆)
潰されそうな勢いだったので思わず取り上げてしまいました(^^;)
by フクウタ母 2008/12/16 16:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
