
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

濃霧の後はポカポカ♪

121101.jpg

昨日は早出出勤だった夫。朝6時前に外に出ると、もの凄い濃霧!!

121102.jpg

元々暗いのに濃霧で前が全然見えない(汗)
お陰で髪の毛爆発でゴミ捨てに行ってもバレませんでした(爆)

121103.jpg

京都へ戻って4ケ月。段ボールのままになっている荷物もまだあり(汗)
年末なので頑張ってお片づけ(^^;)
やるとなると頑張るんだけどね~次のブームはいつかしら?(笑)

濃霧もおさまった日中はポカポカ陽気。

121104.jpg

我が家でこの季節日当たりがよく寝場所もたくさんある寝室、昨日も大人気!

121105.jpg

布団の上をのっしのっしとお散歩するフクさん(^^)

121106.jpg

途中で弟に気づいたようで覗き込んでおりました。

121107.jpg

お姉ちゃんに覗かれてクンクンされても眠い(爆)
そのままベッドで団子に。

121108.jpg

フラれたフクさんは寂しく背中だけ日向ぼっこ(^^;)

121109.jpg

あはははは~(^^;)怖い顔

121110.jpg

来ならおきてるから遊んだら良いのに(^^)

121111.jpg

ありゃりゃ?来君もいやなの?
でもね~君は「加減」を知らないからフクさん怒るんやで~

121112.jpg

あはっ(^^)ちょっとは自覚あるみたいですね~(笑)

121113.jpg

その後は何事もなかったように毛づくろい。
ウタさんも近くに来がいても安心しております。

121114.jpg

いつもうるさい男の子チーム。
平和じゃない!と思ったけど、静かなのも嫌なんだね~
フクさんもウタさんも本当はどっちがいいの?女の子は難しいわ~(^^)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:30 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

むふー、影くんお子ちゃまみたいな顔して寝てるね~(#^.^#)
珍しくおねむだったのかな(笑)
今日もいいお天気ですね~みんにゃ日向ぼっこしてるかな♥
by  2008/12/11 11:07  URL [ 編集 ]

No title

人も猫も女の子は難しいのかも
しれませんね~(笑)
男の子チームもこれに振り回されちゃってるのかな(笑)
やっぱり天気の良い日のお昼寝は
最高ですよね♪
by 桃とらマン 2008/12/11 12:02  URL [ 編集 ]

No title

来くん、自覚してるだけ偉い(笑)
ウチの問題児はぜ~んぜん(*≧m≦*)
さっきもずっとタビ狙って大変なんだもん、怒ったって気にもしない(笑)
さ~て、それはオチビーズどっちでしょう(爆)

女の子は難しいわ~( ´艸`)

そうそう!黄色の!プレゼントに使ってくれていいからね(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/11 14:33  URL [ 編集 ]

No title

あら~♪
みんな、まったりだったのね( ´艸`)

やっぱり、ムードメーカーの影千代くんが大人しいからかな?
眠そうなお顔、あかちゃんみた~い( 〃∇〃)
by ゆちこ 2008/12/11 16:34  URL [ 編集 ]

No title

暖かいとついお昼寝したくなっちゃうよね~。
男の子チームが大人しくても張り合いがないのかしら(笑)
女の子チームも一緒に寝ちゃえばいいのに~
と思ったけど、なかなか難しいですね(笑)
by これんげ 2008/12/11 20:30  URL [ 編集 ]

No title

12月とは思えない暖かかさですよね。。。
お天気の良い日当たり抜群のお布団の上なんて、、、
人間でも眠たくなりますよ~(^^)
4ニャンの眠くなるタイミングが、微妙に違うのですね。


by FIGARO 2008/12/11 22:00  URL [ 編集 ]

No title

桃さんへ
最近ね~朝一だとエアコンつけてるの。そのときに大暴れして、
エアコンなしの日中は寝てばかり(爆)
適温をわかっていると言うか・・・ね~
お昼過ぎの日向ぼっこは日課になっております♪


桃とらマンさんへ
そうかもしれませんね~
自分からケンカ仕掛けといて、やられると「超被害者!」みたいな顔してますもの(笑)
男の子にしてみれば「何だ?何だ?」って感じなんでしょうね~
お昼寝皆にされるとついつい私も眠くなっちゃいます(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
え~フワフワ毛皮のリンちゃん(爆)
でも女同士って案外見てられない?
男の子と女の子ってなると力加減が心配で(^^;)
なので同性同士だと好きなだけ戦わせてるよ(^^)

黄色の!もう愛用しちゃってるよ~(^^)アリガトね♪


ゆちこさんへ
影千代がまったりすると皆まったりですね~
私が元気だと1人で意地悪したりしますけど(爆)


これんげさんへ
そうですよね~もちろん私もしております(爆)
女の子の気分に合わせていると大変かも!
いつ暴れたくなるのか母でも読めません(^^;)


FIGAROさんへ
暖かかったり寒かったりで体もついていきませんよね。
お天気のお布団とか干したての布団とかって何であんなにも
気持ちいいんでしょうね(^^)
ついつい撮影していたのも忘れて一緒に寝てしまいます(爆)
by フクウタ母 2008/12/17 07:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
