スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティッシュケースは何味?

昨日ブログ記事をパチパチ作成していると・・・ピンポ~ン。
何もネットでお買い物してないぞ?と思いながら荷物を頂くと・・・
まったり福タビ大リンの姉さんからでした~(^^)

121201.jpg

きりたんぽ鍋のきりたんぽやスープ(夜作ろうと思ったんですが模様替え
張り切りすぎて疲れ果てました^^;)
まりまおさんからのお味噌(本当はゆきさんの分だったらしい^^;)
ヒマラヤの岩塩(ニャンズご飯にも使うね~)

121202.jpg

それから可愛いティッシュケース(青はがるまあさん黄色は姉さんから)まで頂きました(^^)
(え~後ろにチラッと移っているカップは飲みさしのココアです^^;)
またまたたくさん頂き、お手紙にホロロンとしちゃいましたよ(^^)
みんな~いつもいつもアリガトね~♪

121203.jpg

さてさて~我が家の嬉しがりっこ影千代、中身を散々クンクンした後は
外身まで念入りにクンクン。やっぱり大ちゃん達の匂いするのかしら????

121204.jpg

そんな影千代は放っておいて(爆)早速ティッシュケースにティッシュをセット。
(まだ風邪なのでありがたい!!)
すると今度はティッシュケースの匂いに夢中!
(製作者kyokoさん家のクーちゃん達の匂いかしら?)

121205.jpg

とりあえず味見をしてみたり(^^;)

121206.jpg

母さんが必死に「返して~」とお願いしてもお手手で必死に握りしめたり・・・

121207.jpg

まぁね~そのお尻尾気になる感じだよね~

121208.jpg

可愛い子の匂いでもするのかな?

121209.jpg

(驚!)だからって!!齧ることないでしょ?封開けてものの5分しか経ってないのに(泣)

121210.jpg

もうこうなったら聞く耳もたん状態(汗)

121211.jpg

ティッシュケースとして使えるのかさえ不安になってきた(^^;)

121212.jpg

しかしこれって何味なんでしょうね?後でこっそり味見してみようかしら?(^^)







今日は義母宅に行ってきます。色々することがあって1日仕事になりそうです。
お返事もお伺いも滞っておりますが、しばらくお待ちくださいませ。
(いつもいつもすいません^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:48 |  いただき物 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

可愛いティッシュケースですね!
でも影ちゃんは、それどころじゃ
ない感じですね。
そのしっぽの形状はかじらずには
いられないといった感じでしょうか(笑)

比内地鶏のきりたんぽ鍋、
おいしそうなのができそうですね~♪
by 桃とらマン 2008/12/12 10:48  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
(ここの所、ちょっと忙しくしててブログさぼりがちです★)
まずはトップの影千代君に釘付け~v-10
そしてやっぱりティッシュケースにも釘付けです♪
しっぽまでついてるとは、楽しいですねぇ…♪
ナイスです!v-218
by まひる母・たまさん 2008/12/12 10:58  URL [ 編集 ]

No title

模様替えしたんだ~(笑)
そりゃササガキする元気もなくなるねぇゞ(≧ε≦o)
味噌はドレ作った~?
あっ私きりたんぽ姉さんに頼んであるの。
食べるの楽しみ♪

ティッシュケースの尻尾、無事で何よりでした(笑)
私は怖くてまだ見せてな~い(笑)
by ゆき 2008/12/12 12:55  URL [ 編集 ]

No title

こんなかわいいしっぽが付いてるんだもの
反応しないワケがないですよね~!

それにしても、影千代くん必死ねぇゞ(≧ε≦o)
お耳にまでチカラ入っちゃってるし~!
by ゆちこ 2008/12/12 14:22  URL [ 編集 ]

No title

私も自分でフクウタさんにお味噌送ろうかと思っていたら
姉さんが荷物詰めちゃったって言うから。(^^)
代わりにゆきさんにはちゃんと渡しておくからね~
私も最近はすっかり味噌ドレ派になってしまった。(笑)
フレンチドレッシングの味噌風味、ってのにはまっているよ。

スッポン影っち、そんなにシッポ引っ張ったらあかんよ~(´▽`)
by まりまお 2008/12/12 18:49  URL [ 編集 ]

No title

わ~、きりたんぽ鍋おいしそう~♪
これ食べて早く風邪治してね(^^)
ティッシュケースのしっぽ、影くんだとほんとに引きちぎりそうな感じだね(笑)
で、美味しかった??爆
by  2008/12/12 23:04  URL [ 編集 ]

No title

あはは、シッポの危険性には気づかなかった(笑)
こりゃ、食べられちゃうよ(笑)
きりたんぽは冷凍できるし、スープもたぶん2人なら1袋で大丈夫じゃないかな?2回くらい鍋が出来ると思う(^^)
ササガキ大変だけど( ´艸`)

スチロールボックス!あれはカニが入ってた!(爆)
大も大興奮でがんがんニオイ付けてたもん♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/13 06:26  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~そのティッシュケースはって思ったらやっぱりだ~kyokoさんの手作り品だよね~
ほんと可愛いよね~
可愛いしっぽがついてるからついつい遊び道具になっちゃうね~(≧ω≦)
きりたんぽ鍋か~美味しそうだな~
ヒマラヤの塩もなんだか気になるわ~
今日は鍋にしようかな~
by ちか 2008/12/14 07:08  URL [ 編集 ]

No title

ティッシュケースかわいいですね♪表情がたまらない(^^)

影千代くん、臭いなのか味なのか、おもちゃと間違えたのか、、、必死さが伝わってきました~

きりたんぽは、もう食しましたか???おいしそう・・・
by FIGARO 2008/12/14 13:35  URL [ 編集 ]

No title

シッポには何も仕込んでいないはずなんだけど・・・(^^ゞ
影千代くんの熱烈歓迎、うれしいな♪
by kyoko 2008/12/15 20:48  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
もうね~匂いチェック終わったかと思ったら
思いっきりくらいついておりました(汗)
やはり猫心をくすぐる尻尾ちゃんみたいですね♪

きりたんぽ鍋、鍋自体は茶色っぽいんですが味は旨い!!
きりたんぽってこんなのなんだ~と夫と堪能しました(^^)


まひる母・たまさんへ
お久しぶりです(^^)
ティッシュケースで遊ばせるつもりは全くなかったんですけどね~
何故か気に入ったようで(汗)
カバンに隠すまでずっとくらいついておりました(^^;)


ゆきさんへ
模様替えというかね、ほら、まだ段ボールあったでしょ?
あれを片付けるついでに部屋をね(^^)
やりだしたら収納場所全部キレイにしたくなって・・・(B型っぽい?)
毎日予定立ててやってるんだけどね~大掃除が後回しだよ(爆)
味噌ドレもまだだなぁ~
今夜辺り作ろうかな(^^)

え~ソルちゃん達に見せて~
どんな反応するか見て見たいもん♪


ゆちこさんへ
ね~もう完全に影千代のおもちゃになりそうだったので必死に隠しました(^^)

もう遊ぶことになると必死ですよ~
元気がないときは調子が悪いときだけですからね!


まりまおさんへ
うんありがとね~(^^)
お味噌まである!!!と撮影後ペロッと舐めちゃいました♪
そうそう味噌って凄いよね~
私はひじき煮の隠し味とかにも使ってるよ♪

ホントちぎられそうな勢いだったので今はカバンに入れて隠しております(^^)


桃さんへ
モリモリ食べましたよ~(^^)
もうね~お顔が必死になってきたので、撮影終わったら慌てて隠した(爆)
だから他のコは見てないのよね(汗)
今度こっそり見せて反応見て見ます♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さん家も気をつけないと~大ちゃんあたりやりそうだよ~
きりたんぽ1食分は母に取られた(爆)
一度食べてみたかったんだって~(^^)
何だか今度妹達と集まったときにやるみたい(^^)
またササガキ担当だよ・・・

あはは~影千代カニに反応したのか?大ちゃんに反応したのか?どっちなんだろうね~


ちかさんへ
おはよう(^^)そうそう手作り品♪
思いがけずおもちゃになって慌てたよ(^^)
鍋は狙われなかったけど、塩はニャンズに狙われた!
一袋トンネルにもっていかれてたもん(汗)
あっ中身は無事♪


FIGAROさんへ
ね~猫好きにはたまらないですよね。
こんなのをチョイチョイと作ってみたいです。
はい。食べましたよ~
お酒と一緒にモリモリ(^^)
夫は翌日も余ったものを食べてました。かなり気に入ったようです(^^)


kyokoさんへ
あはは~きっと気づかぬうちにニャンズの香りを仕込んでるんですよ(^^)
私も影千代も大変気に入っております♪
by フクウタ母 2008/12/17 07:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
