
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夕食準備は戦争だ!

あははぁ~ちょっとオサボリしておりました(^^;)すいません(汗汗)
バタバタと1人で模様替えや片付けにいそしんでおりました(現在進行中^^)
もちろん日頃運動していないので全身筋肉痛でございます。
(しかも鼻水タラタラで頑張っております 爆)

では~本題(^^)
ご存知の通りニャンズのご飯は手作りです。
手作りご飯のせいで困っていることと言えば、人のご飯にも興味を示すこと。
毎日毎日夕食の準備を始めると・・・

121501.jpg

どこからともなくドタバタと冷蔵庫の上に!

121502.jpg

フクさんは可愛く自分達のトイレで待機。

121503.jpg

影千代はお兄ちゃんから冷蔵庫の上を奪って高みの見物。
チーズ・・・・バレている(^^;)

121504.jpg

アハハハァ(^^)
後であげるよ~おすそ分けね♪

121505.jpg

キャットウォークに移動していた来君も目ざとく反応(^^)

121506.jpg


カメラ片手にチーズあげた写真は明日公開しま~す(^^)


~おまけ~

121507.jpg

あまりキレイに撮影できませんでしたが、きりたんぽ鍋(^^)
めちゃ旨でお酒もグビグビ飲んじゃいました♪
姉さんありがとね~






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 20:13 |  我が家のニャンズ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あっ↓のきりたんぽですか!
おいしそうだなぁ~。
きりたんぽ食べたことないから、
是非とも今度作ってみます!
この間スーパーできりたんぽを
発見したので。
みんな、思い思いの場所で食事を
待ってるんですね~。
でも飛びついてこないのは羨ましい(笑)
うちのちびっこは飛んできますよ~。
by 桃とらマン 2008/12/15 23:22  URL [ 編集 ]

No title

最近、ウチはご飯の仕度もだけど、お皿に反応しだした(笑)
小皿出すだけで福なんて食器棚に入り込もうとするよ(^^;)
人間ご飯のおすそ分け、お刺身とかお肉とか小皿であげてるからかな。
一枚だけだと諦めてる(笑)

きりたんぽ、結構いけるでしょ(^^)
酔っ払った姿、見たかったよ!!(^w^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/16 09:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/16 10:26   [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
そうですよ~あのきりたんぽです(^^)
きりたんぽって丁度お餅とご飯のあいのこみたいな感じです。
もっちりだけど伸びない(^^)
しかもね~スープを吸い込んで凄く旨いんです

あはは~影千代はいつも背中に飛び乗ってきますよ(^^)
自分達のご飯作ってるときとか荒いものしてるときなんかに(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
そうそう!!それある!
自分達のお皿の音って覚えてるよね!
いくら必死で音出さないようにしてもどこからともなくあらわれるもん(爆)

きりたんぽ旨かったよ~
梅酒をさ買って来てくれたんだけど、その夜は熟睡だったよ(^^)
ホントありがとうです(^^)


鍵コメさんへ
お返事メールしました(^^)
by フクウタ母 2008/12/17 07:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
