スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鼻息が聞こえそう(^^)

昨日の続き・・・

「さぁ~ウーちゃんチーズだよ~」
と言いながら右手にカメラ、左手にチーズ(^^)
ウタさんは食べ物がからむとお鼻が牛になります(爆)

121601.jpg

わかりますか??鼻の穴でかくなってるでしょ?(爆)

121602.jpg

お目目はとろろ~んなのに、鼻はパッカリ(^^)

121603.jpg

大きなお口を開けて~

121604.jpg

一気にガブッ。とっても幸せそうな顔です(^^)

121605.jpg

さて~来君はどうかな???

121606.jpg

チーズを一心に見つめて間合いをつめております(^^)

121607.jpg

お口をちょっと開けて(^^)
これじゃ取れないよ~と思ったら・・・

121608.jpg

あぁ~肝心の口元を撮影することができませんでした(^^;)
残念!!今度リベンジしなきゃだわ~

さて~後は影千代とフクさん。まだまだ引っ張りますよ~(爆)
続きはまたあした♪








待て~虫~
牡蠣三昧&創作料理?
週末ニャンズ&揚シュウマイ
ウタさん似のミー母さん
変顔影千代お返事できております(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:54 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わぉ、母さんお久しぶり~~ヽ(^o^)丿
風邪の具合はどう??長引きだすとしつこいよね。。。
私も去年は何か月も咳が止まらなくてね;;
今年は、夫が半年くらい咳が続いてる。。。

むふ、ウタちゃんの鼻の穴が。。。爆
ほんと、牛さんになってるー!!
ウタちゃん、興奮しすぎー!フンガーe-282
しかし、こんな顔が可愛いのよね~><♡
来くんの寄り目もグーです♪笑

by  2008/12/16 13:44  URL [ 編集 ]

No title

風邪のほうはいかがですか?
私も先週から引いてるんですけど
なかなか完治しないんですよね。
お互い悪化させないように気をつけましょう♪

ほんと鼻息が聞こえてきそうですね!
チーズがすきなんですか~。
うちも乳製品好きだからチーズも
好きかな。
残りのメンバーも楽しみにしてます☆
by 桃とらマン 2008/12/16 17:17  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃんたら鼻の穴が~~( ̄▽ ̄;)
黒ヒョウのようでカッコイイね。(笑)
どんな表情でも可愛いけどね!(*^^*)
きりたんぽ、美味しかったでしょーー!
思い出したらまた食べたくなっちゃったよ。(´▽`)


by まりまお 2008/12/16 18:18  URL [ 編集 ]

No title

すごい!!ウタさんのお鼻(*≧m≦*)プププw 
好物を前にするとこんなに開いちゃうんですね~。
ふたりともチーズを前に真剣そのもので可愛いなぁ。
残りふたりの表情も楽しみ~♪
by これんげ 2008/12/16 20:39  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんの鼻の穴が・・(^^)
うちのみーちゃんもこんな顔してたのを思い出したよ!可愛いなあ。
でも、じい~っと見つめてからパクッと食べるなんてお行儀が良いでございますね。
うちのみーちゃんはこんな写真とるヒマなんてなかったと思うし(笑)
「女性の品格」ならぬ「猫の品格」を執筆なされてはっ!
ベストセラー間違いなしかも?(笑)
by 竹ちゃん 2008/12/16 22:45  URL [ 編集 ]

No title

笑っちゃいました♪
黒ネコ特有なのかしら~?
我が家にいた黒ネコも、遊んでいて興奮すると鼻の穴がパカーんと、、、それこそ鼻息聞こえましたよ!!思い出しちゃいました♪♪♪
ネコはお口で息できないから仕方ないんですけどね。。。
ウタさんの表情も、牛の鼻も愛おしい(^^)
来君のお鼻は変化ないですよね~

ふふふ・・・微笑ましいショットありがとうございますぅ(^-^)

by FIGARO 2008/12/16 23:12  URL [ 編集 ]

No title

桃さんへ
お久しぶり~♪
風邪ね~喉の痛みはなくなったんだけど鼻水が・・・
もしかして新種の花粉症??なんてドキドキしております(笑)

もうね~一度この鼻を撮影したかったの(爆)
撮影できた写真を見て一人爆笑しちゃった(^^)
来君お目目必死でしょ?それぞれ面白い顔です(^^)


桃とらマンさんへ
なんだかね~ゆる~い風邪をずっとひいてる感じです。
見た目全然普通なんですけどね・・・
リンパがはれているときもあれば、鼻水だけのときもある・・・
長引きすぎです(汗)

チーズ大好きですよ~
もう袋の音がしただけでニャーニャー大騒ぎ!
だからニャンズがどこへ行ったかわからないときはチーズの袋をカサカサ(爆)
一発で全員集合です(^^)


まりまおさんへ
もう吸い込まれそうな鼻の穴だよ(笑)
うん。きりたんぽ凄く旨かった!!
結構な量作ったんだけどほとんどその日でなくなったよ。
で、ほんの少し残ったのは夫自ら温めて翌日食べてた(^^)


これんげさんへ
でしょ~凄いのよ!!
いつものご飯だとこうならないんだけどね~
何故かオヤツとなると興奮して鼻の穴でっかくなっちゃいます(笑)
影千代とフクさんも堪能してくださいませ♪


竹ちゃんへ
立派にひらいてるでしょ(爆)
こう見えてね~ウタさんもそんなに大口じゃないのよ。
なので大きさを確認してからじゃないとね。
まったいがい一口で食べるんだけどね(爆)


FIGAROさんへ
ええ~黒猫はそうなのかしら?
この顔見たさについついオヤツあげたくなっちゃうんですよね~
そうそう、来の鼻は普通なんですよね~
ウタさん鼻の穴の筋肉が発達してるのかしら?(爆)
いえいえ~喜んでいただけて私も嬉しいです♪
by フクウタ母 2008/12/17 08:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
