スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じらし影千代&おちょぼフクさん

またまた続き(^^)

121701.jpg

表情豊かなおちゃらけ影千代。
早速標的のチーズを見つめる!!

121702.jpg
お口とお鼻を適度に湿らせ~(爆)

121703.jpg

まぁまぁお手手を添えて食べるのかい??

121704.jpg

と・・・しっかり自分の口元までお手手で運び(^^)

121705.jpg

おもむろにお口を開けて~

121706.jpg

と思ったら向きを変えてみたり~

121707.jpg

首をひねってみたり~
(母が撮影をしていることがわかっているのか?色んなポーズしてくれてます^^)

121708.jpg

なかなか食べずに母さんの撮影を手伝う孝行息子(^^)

121709.jpg

旨いかい??

121710.jpg

さてさて最後はフクさん。

121711.jpg

フクさんはおちょぼ口。大きな塊だと食べられないのです。
(何とも母とは全く似ておりません 爆)

121712.jpg

やっぱりそうきたか・・・・・
残念ながら私の腕は2本(爆)仕方なくカメラを置き小さくして差し上げました(^^)







ネックウォーマーを着こなす
新しいお仲間
母さんのいないお留守番の間
濃霧の後はポカポカ♪
ティッシュケースは何味?
夕食準備は戦争だ!お返事できております♪
あ~~やっとお返事おいついた~(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:56 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影ちゃんとフクちゃん登場ですね~。
あぁ影ちゃんのピンクのお鼻のアップ
たまりません。
影ちゃん食べたいのに、なかなかじらしますね~(笑)
フクちゃんはおちょぼ口なんだ~。
大きいのがダメってのはとらと
一緒です♪
by 桃とらマン 2008/12/17 10:54  URL [ 編集 ]

No title

ふふ、影ちゃんはぜんぜん気にせずかぶりついてるのに(笑)。
フクちゃんはお嬢様だわ~。
ちゃんと小さくしてもらえるって分かってるよね(笑)。
by みか@猫大好き 2008/12/17 13:41  URL [ 編集 ]

No title

あはは~(笑)。
さすが影さん、ほんとに表情豊か!
でもどの子もお口あんぐりの写真はかわいいなぁ。
思わずおいしいものをお口へ押し込みたくなります(笑)。
はっ?!これってもしかしてにゃんずの策略?!

今回帰省のついでに、
美術館へ行ったり、お店へ行ったり、お友達の家へ行ったりで、
3回も京都へお邪魔しちゃいました。
並川靖之七宝記念館、よかったです。
京都ってやっぱり奥が深いわ~。

by atsuko 2008/12/17 18:04  URL [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄)ぷぷぷっ影千代ちゃんたら!
ほんと表情豊かで見てて楽しいわー!
百面相みたいだね、影千代ちゃん。
猫様の表情っていうより、人間ぽいのかな?
あはは目寄っちゃってるよー
なんかうちのビビ太みたいですよ(^^ゞ
by 猫娘 2008/12/17 19:10  URL [ 編集 ]

No title

どの表情も楽しい~!影君は本当表情豊かですよね~♪
何か愉快な空気がかもしだされているのですー^^
フクさんさすが乙女だわー♪
by mimio 2008/12/17 19:46  URL [ 編集 ]

No title

くくく!
フクウタっぺったらいぢわるしてないでしょうね~(笑)
せっかくお手手で近づけたチーズ、こぉっそり遠ざけてない?!(爆)
指齧られるよっ(*≧m≦*)
フクさん、姉さんのサイズだったらオッケーだったような~。
フクウタ家サイズってもしかしてデカめ?(^^)

影くんのこのお顔もリンのあれに似てる!
ゆきっぺに相談して、あれ、昨日送った(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/17 19:54  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんたら、食べ物も遊び感覚なのかな?
フクウタ母さんが手でもっていなかったら、チョイチョイしながら食べてそう~(^^)
フクさんはさすがレディなのですね!!
おいしいものを目の前にしても冷静に、おしとやかに召し上がるんですね♪
チーズに対しての反応もそれぞれでなんですね~
フクウタ母さんはどのタイプなのかしら??(^-^)
by FIGARO 2008/12/17 20:34  URL [ 編集 ]

No title

影千代君カワユス~(若者っぽく
言ってみました(笑)

やはりみなさんお上品ざます。影君は手を添えたり、フクさんは小さく切ってから頂くのでございますね。(^^)

フクウタ母さんの口は・・・モチロンお上品でございましたわ(笑)
by 竹ちゃん 2008/12/17 23:23  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~↓のウタちゃんのアップの食べる時に顔ってなんだか可愛いよ~
やっぱり食べる時の鼻を膨らましたときの顔とかがソックリなのよ~似てるよ~!!!
影ちゃんさすが表情豊かだね~
チーズ私も生であげた時を思い出しちゃった~可愛かったな~
フクちゃんはおちょぼ口なんだね~
by ちか 2008/12/18 05:34  URL [ 編集 ]

No title

あはは~!そうよね~小さくしてくれないとね~(笑)
みんな可愛いお顔を見せてくれたけど
やっぱりウタさんの表情が一番です!(笑)
お返事追いついたんだ~!!
エライーーーっ!!(爆)
by rinko 2008/12/18 06:16  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
影千代ね~何だか私の心を読んでいるような気がします。
わざわざ色んなポーズ取ってくれて(^^)
フクさんはおちょぼ口ですよ~
本当はウタさんだっておちょぼさんなんですけど、
オヤツだと大口になるんです(爆)
とらちゃんもおちょぼ口なんだ~一緒ですね(^^)


みか@猫大好きさんへ
「食えるならなんでもドンドンくださいな」って感じでしょ?
その点フクさんは上から目線で「小さくしないと食べないわ」ですから(^^)
撮影したい私は両手使えないのは辛いです(爆)


stsukoさんへ
確かに!!この顔が見たくておやつなんて場合もありますよね。
うぅ~~ん。まんまとニャンズの策略にはまっているのかしら???
京都に来られたんですね~
あぁ~忙しくなかったらお会いできたのに・・・
京都人でも行ったことないところたくさんあるんですよね。
私も少し落ち着いたことだしお出かけしてみようかな??


猫娘さんへ
ネタに困ったら影千代にお願いすると大体上手くいきます(爆)
ビビ太君と影千代・・・もしかしたら人間が中に入っているかもですね(笑)


mimioさんへ
我が家のお笑い担当ですからね(^^)
毎回頑張ってくれています。
一方フクさんはわが道を行く!ブログなんて関係なしです(^^;)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
そんなことしないよ~それしたら本当に指齧られる(爆)
うん。おやつはデカメかな(^^)こうオヤツはガッツリ食べたい派だから私(^^)

私も送ったけど再送するのやめた~どうせちっこいから(爆)


FIGAROさんへ
競争相手がいると必死で食べるんですけどね~
このときは自分だけだったので
楽しんでおりました(^^)
はい~フクさんは食べたくても自分のサイズじゃないと食べません。
もちろんご飯も温度や大きさに一番うるさいです(汗)
え~私はガッツリタイプなのでウタさんかしら(爆)


竹ちゃんへ
もうお互い若くないんだから・・・(爆)
上品なのか?お笑いなのか?微妙だわ(^^)
私がお上品だったら世の中の人ほとんどお上品だよ(笑)


ちかさんへ
おはよ~(^^)
やっぱりクーちゃんも鼻膨らます??
黒い子ってみんなそうなのかしらね~
手作りってさ、市販と違ってどうしても塩分が足りないのよ。
で、それをチーズや岩塩でね補ってるの。
だからいつでも大盛り上がりだよ~(^^)


rinkoさんへ
あはは~rinkoさんのお気に入りはウタさんか(^^)
やっぱり迫力ありますよね。
お返事がんばりました(^^)これでゆっくり寝られます(爆)
by フクウタ母 2008/12/18 07:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
