スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

筋肉の秘密

よく皆さんに言われること・・・「影ちゃんって筋肉凄い!」
ええ~確かにマッスルです。影千代(^^)
そんなマッスルな体を維持するために

121901.jpg

フクさんが突っ伏して寝ている頃。

121902.jpg

大好きキラキラボール相手に1人猛特訓(^^)
(お鼻の横、プックリしております)

121903.jpg

トンネルの下に潜ったボールめがけて~特訓のズサササー(爆)

121904.jpg

仰向けになりお腹の筋肉を鍛え

121905.jpg

逃げ惑うボールを執拗に追いかけ(^^;)

121906.jpg

予想外の場所に逃げるボール。
(大事なところ丸見えだよ~^^)

121907.jpg

途中、様子を見に来たお兄ちゃんにも目もくれず特訓。

121908.jpg

ボールが逃げないか監視中(笑)

121909.jpg

でもそこはニャンコ。
突然特訓は終了し、ボールの所在も不明(汗)

121910.jpg

お兄ちゃんは一歩も動かずでした(^^)
(え~この運動、凄いときは1日に5回ぐらいやってます^^)







テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:26 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やっぱり影さんの筋肉はすごい!
猫じゃないみたい(笑)。
その筋肉は毎日のこういう特訓から作られてるのか~!
毛皮を脱いだら、腹筋が割れてたりして(笑)。
うちのふくチも結構運動してるんだけど、
なんでこんなに違うんだろう???
by atsuko 2008/12/19 09:38  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん綺麗なボディラインです
もんね~。
その秘訣は毎日の運動(遊び?)に
あったんですね~。
そりゃ、寝てばっかりのとらは
ブクブクになるわけだ・・・(笑)
1日5回!?
まねできませんね~。
by 桃とらマン 2008/12/19 10:45  URL [ 編集 ]

No title

いいな~、一人遊びして筋肉鍛えてるなんてww
うちの子たちも見習ってほしい(^^;)
しかし、そのプリッけつ可愛いわ~~♡
大事なところも可愛らしい(爆)
来くんは、何もしなくてもスレンダーだしモデル体型で言うことないね(♡ ♡)
by  2008/12/19 11:33  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、さすが!
生影ちゃんは確かにムキムキやった!
大きかったし~♪
そっか、あのムキッムキはこんなに沢山の運動してるからか!
ソックスが一人元気に暴れてるけど
みんなを巻き込むからすごい迷惑そうなんですよ~笑
影ちゃんみたいに一人で運動してほしい~!爆
by emishimo 2008/12/19 13:09  URL [ 編集 ]

No title

ほ~んと、ムキムキですよね~!
お写真からでも、はっきりわかるもんd(≧∇≦*)

来くんも、参加したらいいのに~♪
たくさん動かないと
本物のおじいちゃんみたいになっちゃうよゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2008/12/19 13:54  URL [ 編集 ]

No title

なるほど…こういう日々のたゆまぬ努力が作り上げているのですね(笑)。

もちろんムキムキなんだけど、
毛が一色白ってのがまた際立たせてるかもね~。
柄系だったら目立たなかったかも?
いや、影ちゃんなら柄でも
しっかり分かったかもな…(笑)。
by みか@猫大好き 2008/12/19 17:45  URL [ 編集 ]

No title

大もね、毎日何度もちかさんに貰ったフワフワボールで特訓してるのに。
全然ってなぜ?(笑)
姉さんだって付き合わされて持って来い~やらされてるけどもっとブヨブヨだし(^^;)
あはは、それよりウーちゃんは何してたのよゞ(≧ε≦o)

影くんの方が年下なんだよね~。
どうしてもマッスル体の大きさで大の方が幼く思えちゃう(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/19 19:28  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりよく動く子の体は引き締まってるよね^^
うちの2匹はだるだる・・・とくにパリンはやばい)
確かに影千代くんにはよぶんな贅肉ないみたいね。
かっこいいなぁ~~
by kyoko 2008/12/19 21:29  URL [ 編集 ]

No title

おっ、すご~い!!
影ちゃんの特訓をうちのも見習ってほしいくらい!!
この特訓の成果がその筋肉なわけね~。
うちなんて、ひとり遊びをほとんどしない猫ばっかりなので…。
もう、ポヨンポヨンですから~(笑)
by これんげ 2008/12/19 22:13  URL [ 編集 ]

No title

私も影君はいい体してると思っていました。
お腹も引き締まっていますよね。
なるほど自主トレでひとりコツコツ鍛えていたのか!^^
ムムッとなってる真っ黒なお目目が可愛い!
by mimio 2008/12/19 22:27  URL [ 編集 ]

No title

おはようです~昨日はありがとう~首の調子は昨日よりかはましになりました~まだ本調子じゃないけどね。
影ちゃんさすがね~でもほんと生で見た影ちゃんってば凄い運動神経でよく遊ぶし迫力あったもんな~
鍛えてるってのもわかるわ。
すぐ飛びついてくるしね~うちの唯一の男の子と全然違うんだけどー。
体も引き締まってるしかっちょいいもん!!
by ちか 2008/12/20 04:57  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
うん。一緒に住んでる私も凄いと思う(^^)
あっ実はね~来君も意外と凄いんだよ♪
大丈夫~ウタさんはちゃんとお腹に余分なものがあるから(爆)
因みに母にもね(^^)


桃とらマンさんへ
寝るときはしっかり寝るんですけどね~。
遊びのスイッチが入ったら3ニャンが寝てても
1人でエンドレス遊びしてますよ(^^)
もしかして夜寝る前に遊ぶのがいいのかしら???


桃さんへ
あはは~1人で暴れてくれるけど「ボール投げて!」って
持ってくるからちょっとお付き合いしないとなんですよ。
そうそう、来ってご飯はタップリ食べるしさほど運動もしないのに
スレンダーなんですよね~。かなり羨ましい体質です(^^)


emishimoさんへ
あははは~やっぱり大きいんだ!
毎日見てるからさ~最初神奈川の病院で
「大きいですね~」って言われたときビックリしたもん(爆)
ソックス君は皆と仲良く遊びたいタイプなんですね~
またそれもいじらしくて可愛い(^^)
くっきーちゃんも一緒に暴れてほしいな~
(暴れている姿が見て見たいだけ^^)


ゆちこさんへ
このムキムキマンはピアコちゃんの彼氏になれるかしら??

あはは~昨日もね~ニャンベッドで寝てる姿が完全におじいちゃんだった(爆)
何で寝るとあんなにおじいちゃんに変身するんでしょうね?


みか@猫大好きさんへ
本猫はわかっててしてるのか?単に遊んでいるだけなのか(爆)

それはあるかもです。
足の辺りが一色なら凄くわかりやすいですよね。
来だってあんがいマッスルだけど触らないとわからないですからね~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
大ちゃんはさ~骨格が小さいもん。抱っこした感じは女の子っぽいよね。
リンちゃんは逆だけど(爆)
姉さんどこがブヨブヨよ!!スタイルいいじゃないか~!!
え~ウーちゃんはタワーの最上段で眺めてみたり、コタツで寝てみたり(爆)

あはは~私には甘っこの末っ子なんだけどね~
確かに見た目は大ちゃんよりおっさんかも(^^)


kyokoさんへ
そうですよね~。ウチでも女の子チームは柔らかいです(^^)
はい。お腹触っても皮しかありません。母も羨ましいです。


これんげさんへ
意外と1人遊びしない子のほうがおおいんですかね?
でもポヨヨ~ンちゃんもいいのよね~
あのさわり心地(^^)かなり癒されますよね。


mimioさんへ
自主トレは毎日欠かさず頑張っておりますよ~
こむたんも自主トレしそうなタイプに感じるんですけど、どうですか?
遊んでいるときの顔っていい表情してますよね(^^)


ちかさんへ
おはようです(^^)あっ良かったね~♪
あはは~凄かったもんね~あの時も。
遊んでくれるなら(そしてご飯くれるなら)誰でもいいのよ!
きっと一番誘拐されそうなタイプだわ(^^)
by フクウタ母 2008/12/20 08:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
