スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父さんと楽しむ

義母が入院中の間、ずっと帰りが遅かった夫。
最近やっと仕事も落ち着いて早く帰れる日も出来てきました。
そんな先日久しぶりに、じゃらしをフリフリする父さん(^^)

122001.jpg

早速男の子チーム反応してます!
(女の子チームはコタツでヌックヌク中^^)

122002.jpg

で、やっぱり一番に遊びだすのは影千代(^^;)

122003.jpg

久しぶりの父さんとの遊び。
何だかお互いタイミングが合っておりません(爆)

122004.jpg

ありゃ~(^^;)じゃらしが顔にバシッ(汗)

122005.jpg

上手にお手手でキャッチ♪

122006.jpg

そのまま口に咥えて逃げようと頑張ります(^^)
散々暴れて~

122007.jpg

とうとうギブアップ(でも目線はじゃらしへ^^;)

122008.jpg

さぁ~ずっと影千代が疲れるのを待っていた来君の出番♪

122009.jpg

もの凄い勢いでトンネルからダッシュ!!

122010.jpg

父さんの横に陣取り頑張ります。

122011.jpg

必死に両手でガード(^^)

122012.jpg

父さんも必死に取り戻そうと引っ張る(爆)

122013.jpg

あぁ~父さんに取られた~(笑)

122014.jpg

でもやっぱり最後は来君の勝ちだったようです(^^)
(後ろは洗濯物の山^^; たたんでいる途中だったんです 爆)


~おまけ~

この後しばらくして私がじゃらしをフリフリ。その場面を夫が撮影。
でもね~誰も写ってない(爆)
唯一惜しい写真が

122015.jpg

あぁ~これでブレずに顔も全部写ってたら最高だったのに~(^^;)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:06 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお~、やっと父さんもニャンズに「遊んで」もらえる日々に(笑)
久しぶりだとタイミングもずれちゃうよねっ♪
大なんか、ほんとこないだビビってたもん、ダンナが踏み出す、大が逃げる(*≧m≦*)
じゃらしたって逃げる(爆)
影くん、来くん、もしかしてご馳走のチャンス逃しちゃったんじゃない???( *´艸`)

今日はね~、イルミ撮影だよ♪
姉さんだけ三脚なし!寝ッ転がって撮ってくる!(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/20 08:13  URL [ 編集 ]

No title

おっ!
今日は来くん、おじいちゃんじゃな~い( ´艸`)
がんばってるわねぇ♪

動きのある写真は、難しいですよね・・・
私のカメラじゃ、全然ダメ~!
って、その前に腕がダメなんだけど(〃´o`)=3
by ゆちこ 2008/12/20 11:48  URL [ 編集 ]

No title

こんなに動きがある場面なのに
とっても綺麗に撮れてますね~~。
ご主人の写真も動きのあるいい写真ですよ^^
半分から下だけだって影千代くんってわかるし~
やっぱり筋肉美ねぇv-91
by kyoko 2008/12/20 16:17  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、来ちゃんお父さんと
遊べてよかったね~。
それ以上にご主人も久々で
楽しかったのではないでしょうか?
顔直撃の影くんと、取られちゃった
時の来くんの顔がツボでーす!
最後の写真、確かにおしい!!
by 桃とらマン 2008/12/20 16:46  URL [ 編集 ]

No title

とーさん、それじゃワタシよりへただからっ(笑)

ちゃんと順番に遊ぶあたり、
ネコもしっかり社会生活を営んでいるんだなぁなんて、感心しちゃいます。
洗濯ものがあるから、安心してはしゃげるね~(^^)v
by がるまあ 2008/12/20 19:12  URL [ 編集 ]

No title

パパさんが遊んでくれて嬉しいんだね。
パパさんも一緒に遊べて嬉しいでしょうね
ジャンプ写真って難しいよね
私は全く撮れないんだわ(^^ゞ
by 猫娘 2008/12/20 22:38  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~旦那さんいろいろ大変だったね~
こうやって遊んでくれるっていい旦那さんだな~
影ちゃんの後ろで待機してる来くんがなんともいいわ~
影ちゃんが疲れるのをじっと見てたんだよね~(笑)
この猫ジャラシ私も同じの貰ったものだ~
背中に隠しておいていきなり目の前で振ると凄いいい反応するのよ~
だんなさんの惜しい!!
ジャンプ写真は私でも撮れないからな~。
by ちか 2008/12/21 05:22  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
ウチも一緒だよ~
最初はね~何が何だか???って顔してたの。
でもほらそこは影千代パワーで(爆)ついつい暴れだしたら、
珍しく来まで遊んで~とダッシュしてきたの(^^)
やっと早く帰る夫に馴れたのかしら?

さぁ~てどんなのが撮影できたのか?楽しみだわ~(^^)


ゆちこさんへ
あはは~頑張っておじいちゃん克服しようとしてますよ~(爆)
うんうん。私も全然ダメだよ~
あれやこれやといじって撮影しております。
まっOK写真の数倍ボツ写真があるけどね(^^)


kyokoさんへ
もう必死で笑いをこらえて撮影しておりました(^^)
デジイチ2年目ですが、やっぱり動きのある写真は難しい!!
日々勉強です(^^)


桃とらマンさんへ
そうですね~。普段はご飯も遊びも母さんとですからね。
たまに違うじゃらしの振り方をする人と遊ぶのもよかったみたいです。
お陰で私も存分に撮影できたし(^^)
あはは~こういう時っていい顔してますよね。
悔しがってるのがよ~くわかります。


がるまあさんへ
もうね~どこ撮った?ってぐらい家具と壁しか写ってなかった(爆)

たたんでいる途中の洗濯物放り出して、寝転がって撮影してたよ(笑)
じゃらしの動きが早いから、ニャンズの動きも早くって・・・
撮影終了後は私も酸欠でした(^^;)


猫娘さんへ
旦那はデジイチ全くの初心者で・・・
影千代の動きに合わせてカメラを動かすってことがまず出来てないんです(汗)
だから何も写ってない写真ばっかり(爆)
ある意味素敵な写真たちでした(^^)


ちかさんへ
おはよ~(^^)
もっともっと小さい頃はたくさん遊んでたんですけどね。
最近は時間もなかったし、久しぶりにね(^^)
そうそう2ニャン一緒にジャンプなんてめったにしないよね~
1人が盛り上がっていると、他の子はじっと待機してる(^^)
ジャンプ写真難しいよね。特に1人撮影は(^^;)
by フクウタ母 2008/12/21 07:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
