スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

歯も鍛えます!

122101.jpg

この日も朝から1人キラキラボール相手に筋肉を鍛えております(^^)

122102.jpg

見てるだけでも癒される光景。

122103.jpg

こうやって楽しそうに遊んでいる姿って自然と人の顔をほころばせますよね(^^)

122104.jpg

「可愛いなぁ~」「よく動くなぁ~」と毎回思いながら見ておりますが、
この1人遊びを堪能した後ほぼ100%の確率でやる困った1人遊びがあります(汗)




それは~





122105.jpg

まだ新調して数ケ月のトンネルを齧ること!

122106.jpg

初めて撮影してみて思ったんですが・・・・・
もの凄い形相ですね(爆)

122107.jpg

もうこれでもかぁ~と言うぐらい噛んでます。

122108.jpg

だって~本当に「ギリギリギリ~」って聞こえてくるんですもの!!!(驚)

122109.jpg

まだまだ新しいはずのトンネル・・・
気づけばそこら中に影千代の歯型!!!

122110.jpg

最初は「あかんで~」「やめなさい(怒)」なんて怒っておりましたが、
全く効果がない(なめられている? 爆)ので諦めました(^^;)

122111.jpg

あははは~私の意見、来君が代弁してくれましたヾ(≧∇≦)ゞ

122112.jpg

返答に困る影千代(爆)
そろそろギリギリギリ~は卒業してね~(^^)







皆さん家のニャンズも困った癖とかありますか?
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:34 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影さん、ほんとにすごい顔~(笑)。
そんなに歯やあごを鍛えてどうするの(笑)?
ぎりぎりやってる影さんの鼻の頭にチューしたいわ~♪
きっとびっくりしてやめてくれ・・・ないかな?
でもかわいいので、トンネルがぼろぼろにならない程度にがんばってね(笑)!
by atsuko 2008/12/21 10:26  URL [ 編集 ]

No title

あはは、うちのももも齧るの大好きですw
特にリボン齧りが今ブーム♪
トンネル、網目部分がやばそうだね><
by  2008/12/21 11:16  URL [ 編集 ]

No title

歯が痒い…とか?(笑)
すごい目いっぱい噛んでる!
ギリギリって音が聞こえてくるみたいよ(笑)。

いいよいいよ、
猫用トンネルなら~。
人間の洋服とかだと困るけど~(笑)。
by みか@猫大好き 2008/12/21 15:40  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん今日も鍛えてますね~!
なんと歯まで!?
どんだけ強い子になるんですか~!!

そうそう、人がいうよりにゃんこ
同士で話し合ってもらう方が
良いことって多いですよね!
うちもとらが教育係りしてくれています。
来君も教育係りかな??
by 桃とらマン 2008/12/21 16:40  URL [ 編集 ]

No title

わっはっは~!なんだろ影君の
そのローカルルール!笑
体を鍛えた後の締めは歯なんだ~(^m^ )
素晴しい形相してるね~。
はいーこむぎも自主トレするタイプです。
影君みたいにひとりで工夫して遊んでますー^^
そんな姿って本当に可愛いですよね!
by mimio 2008/12/21 18:54  URL [ 編集 ]

No title

ギリギリギリ~って影千代君すごい顔!鼻のしわが~(^^)野生に帰りすぎ?(笑)

影君はこうやって歯も鍛えているのでした。って感じやね(^^)
残念だけど、うちのハムスターとは絶対会わせられましぇ~ん(笑)
by 竹ちゃん 2008/12/21 19:44  URL [ 編集 ]

No title

(*≧m≦*)プププw
ギリギリ噛むのは楽しいんだよね~(笑)
うちも柘榴はすごいけど、ダンボールだけな分マシかも(笑)
止められないあご鍛え技なんだよね!!
その真剣なお顔がいいなぁ。
by これんげ 2008/12/21 20:58  URL [ 編集 ]

No title

影千代く~ん!!忙しそうですね!!
歯まで鍛えちゃってぇ~
その必死なお顔が見れるなら少々の穴も我慢しちゃいますよね~(^^)
破壊しない程度にお願いしますね(^^)v
↓昨日のボール空中キャッチもすごいですね♪
影千代くんの筋肉は日々の運動の賜物だったんですね。
ウタさんも一緒に運動すれば・・・スリムになったりするかな~(^O^;)
by FIGARO 2008/12/21 22:10  URL [ 編集 ]

No title

あはは、目まで力入っちゃってるよ(爆)
そうそう、昨日(もといもうおとといだ^^;)、おもちゃの奪い合いでウーウー言う話で、影くんも参加(笑)
甘えっ子仲間だもんね~(^^)

困ったクセ!ここで書くには長すぎる(爆)
大のフリース噛み、あれもギリギリ音まで聞こえる!おまけに食後毎回、なんかね~、食べかすと歯垢だらけの気がするよ(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/22 01:53  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~一人遊びをした後なぜか齧るの??
面白い癖~でも破られないか心配になるよ~
うちにもアミのランドリーやトンネルあるけど影ちゃんみたいに齧る子はいないわ(笑)
でもこれって歯磨き効果???になったりして~
でもでも齧ってるしわくちゃの顔ってこれとっても可愛いよ~
by ちか 2008/12/22 04:52  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
でしょ~?思わずパソコンの壁紙にしちゃいました(笑)
きっとね~母さんからじゃらしを奪い取る練習だと思います(爆)
鼻にチュー?う~んそのときは思わず止めても、また再会しそうだわ(爆)


桃さんへ
今度お顔撮影してみてくださいな~
きっとね~ももちゃんだってすんごい顔になってますよ(笑)
もう結構大きな穴っぽいの出来上がっております(汗)


みか@猫大好きさんへ
う~ん痒いって感じじゃないんですよね~
でもこのお陰で歯はいつもピッカピカ!
(ってことはトンネルってドロドロ?)

あはは~人間の洋服も・・・・・
背中で爪とぎみたいなことするんだよね~
そのときに虫食いみたいな小さな穴が・・・
なので家の中では部屋着しか着られません(汗)


桃とらマンさんへ
もう何が何だか(笑)
後鍛えるところなんて尻尾ぐらい?(爆)

そうですよね~。ちゃんと猫社会のマナーみたいなものを教えているんでしょうね。
我が家の男の子チームKYなところがあるので、
お姉ちゃんズに頑張ってもらわないとです(^^;)


mimioさんへ
最初は「ギリギリギリ~」って何の音?って
ビックリだったんだけど、最近は無視(爆)怒っても怒ってもやるんだもん(^^;)
やっぱり~一緒だ(^^)
悩んだりしてるときって、わざと大袈裟に遊ぶのか?
すごくいじらしいですよね。


竹ちゃんへ
もうほとんど野生よ!生肉食べてるんだから(笑)

あっはっは~もちろん無理よ~
きっとね~最初は遊んでも途中から獲物になりそうだもん。
危険危険!!


これんげさんへ
もうね~段ボールだってズタボロにしちゃうよ~
後で使おうなんて思っている段ボールまで!
なにがそんなに楽しいんだかよくわからないですけど
かなり真剣に破壊行動してますよ(汗)


FIGAROさんへ
毎日の日課ですからね~(^^;)
ドタバタ足音の後はギリギリギリ~って聞こえてきます(笑)

わかってますね~(^^)
ウタさんも一緒に運動すればお尻を中心にダイエットできるんです!
(キッパリ^^)だけどね~腕だけで遊ぶんですよね~
たまにジャンプもするんですけどお尻から着地しております(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
そうなの?うれしいねぇ~
もうおもちゃも何でも独り占めしないと嫌なタイプだからね~
女の子には嫌われるタイプ???

やっぱり?これってもしかして歯磨きのつもりなのかなぁ?
そういえば影の歯が一番きれいなんだよね~


ちかさんへ
おはよう(^^)うん。毎回齧ってるよ~
う~んちかさん家にはいないタイプってことかぁ~
やっぱりちょっと変わってるんだわ影って(笑)
あるある~歯磨き効果になってるよ!
だって影の歯が一番きれいだもん(^^)
私もね~この顔好きでパソコンの壁紙にしちゃった(^^)
by フクウタ母 2008/12/22 07:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
