スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来の1日@お姉ちゃんズ

122201.jpg

僕はこの家に最後に来た「来」です。

122202.jpg

新しい家族とも1年以上一緒に暮しています。
弟分の影千代とは毎日追いかけっこして遊んであげています(^^)

122203.jpg

僕の寝ている頭上にいる黒い子がウーちゃん。
鳴き方なんかがソックリな実の姉弟です。

122204.jpg

僕はウーちゃんが大好きなんだけど、いつもパンチされて怒られるんです。
僕のどこが嫌いなんだろうなぁ??

122205.jpg

・・・・・・しつこい・・・・・
僕はどっちかって言うとクールでダンディなニャンを目指しているんだけどなぁ~(汗)

122206.jpg

コメントに困ったら、朝でも昼でも寝ちゃいます。

122207.jpg

そしてもう一人の実の姉弟フーちゃん。

122208.jpg

フーちゃんのことだって大好きなんだけど、身軽な体を翻し素早く逃げちゃうんだよなぁ~
やっぱりしつこいのかなぁ~僕・・・

122209.jpg

で、毎日遊んでご飯まで作ってくれるのが母さん。
母さんには「母さんが一番好き~」って言ってるけど本当のところは秘密(^^)

122210.jpg

母さんはいつでも黒い箱を指でたたきながら僕達を追いかけてるんだ~

122211.jpg

あっ僕のおもちゃ取られた!!!

122212.jpg

夜になったら母さん心配して暖かい箱のスイッチオンしてくれる。
だからフーちゃんも誘ったんだけどね・・・

122213.jpg

あっさり断られた・・・・(号泣)

122214.jpg

でもいいんだ~ウーちゃんと一緒だから(^^)
欲を言えば母さんのお膝の上でフーちゃんとウーちゃんに挟まれて
暖かい箱の近くにいたいな♪







こんなこと思ってるんでしょうかね?聞いてみたいです(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:47 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

来くんは、お姉ちゃんずが大好きなんだね~。
でもやっぱり女の子はしつこいのはイヤみたいよ。
うちにもひとりいるけど(笑)。
母さんのお膝の上でフーちゃんとウーちゃんに挟まれる夢、
早くかなうといいねぇ。
それにしても、来くんとフクさんの目元、そっくり!
by atsuko 2008/12/22 09:05  URL [ 編集 ]

No title

来くんのひとりごと、にやにや読んじゃった♪
しつこいとか言われちゃうと、つらいよね~(^^)
でもさ、寄ってこなくなると、みんなさびしくなっちゃうんじゃない?

来くん、影ちゃんより新入りだったとは!
by がるまあ 2008/12/22 09:05  URL [ 編集 ]

No title

テンプレート上の写真
豪快なかぶりつきがいいですね~。

来君、お姉ちゃんが大好きなんですね~。
でも逃げられちゃうんだ・・・
うちのとらもそうだけど、しつこいのはダメみたいですね。
寝てるときにそっと横に行って寝る分には全然OKみたいなんで。
そのまま、飛び乗ったりすると
パンチされますけど(笑)
来くんの最後の夢かなうといいなぁ☆
by 桃とらマン 2008/12/22 11:17  URL [ 編集 ]

No title

「来くんの日記」・・・みたいでほのぼのしましたよ~(^^)
フクウタ母さんのシナリオとは思えない!!
次回は「フクさんの日記」をお願いします♪

by FIGARO 2008/12/22 12:57  URL [ 編集 ]

No title

今日は来ちゃん特集だね!
そっか来ちゃんが一番最後に来たのね
うたさんが大好きなの、いつもパンチされちゃうのか。
好きな子はいじめたくなるのかしら?
来君のことが嫌いなんじゃないと思うよ
気になり過ぎちゃうのかな?
ご応募ありがとう!ジョージ賞で受け付けましたぁ~
年末ぎりぎりになるけど抽選までお待ち下さいな!
by 猫娘 2008/12/22 13:26  URL [ 編集 ]

No title

や~ん、ほっこりする~♪
何かいいなぁ(人´∀`)

来くん、女の子3人に囲まれてみたいんだ?
今気づいたけど、フクウタ母さんちって
男女、きっちり同じ数だったのね~!
by ゆちこ 2008/12/22 14:15  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~今日は来くんが日記を書きましたって感じでとっても可愛いね~
そっか~一番最後なんだよね~
みんなのバージョンも見てみたいな~
みんなの事好きなのにちょっと嫌われたりするのよね~うちのクーもそうなんだな~。
最後の2ショットも可愛いね~暖房の前だね~(≧∀≦)
by ちか 2008/12/23 05:08  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
女の子が大好きなんですよね~来君(爆)
だけどアピールの仕方が超下手くそでね(^^;)
ついついしつこくなっております。
やっぱり実の姉弟だとパーツとか鳴き声とか似てますね(^^)


がるまあさんへ
こんな風に思ってるんですかね?
言葉が通じないと表情や行動でしか感じることができないから。
ついつい想像の世界にはまってしまいました(^^)
ね~お姉ちゃんズも寄ってこられるうちが華だったりしてね~

そうなんです~1歳の誕生日ちょっと前に色々あって我が家にやってくることになりました(^^)


桃とらマンさんへ
もう思いっきりいってるでしょ(^^)

とらちゃんは優しいですよ~
お姉ちゃんズはそっと横に行ったって8割はフーシャーだもん。
普段がよっぽどしつこいってことなのかも~(爆)
最後の夢~う~ん叶うかな?


FIGAROさんへ
良かった~(^^)
タイミングよくこんな感じの写真が撮れたのでやってみました。
了解です!フクさんですね~
さぁ~てモデルのお尻でもひっぱたきますか(^^)


猫娘さんへ
あはは~あのね~「好き」って表現が超下手くそなの(爆)
ある程度のところでやめておけば良いのにしつこいんだ~
だから普段からもの凄く警戒されてるよ(爆)
了解です(^^)ドキドキしながら結果を楽しみにしております♪


ゆちこさんへ
わ~い嬉しい♪
そうだよ~人を合わせても3対3です。
増やすときも男女で増やさないといけないかしら?(^^)


ちかさんへ
おはよ~(^^)
うん。大人になってから来たからね~。なかなか上手くいかないみたい。
みんなのバージョンね。了解!いい写真が撮れたら公開します(^^)
そうそうクーちゃんも来もアピールの仕方をちょっと間違ってるんだよね。
by フクウタ母 2008/12/23 08:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
