スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もしかしてホワイトクリスマス?

122401.jpg

ゆっくりまったりの夜。いつも仲良し姉妹はコタツの中でも~外でもくっつき虫(^^)

122402.jpg

影千代ももう眠たいのか?ボォ~と・・・どこ見てるの?

122403.jpg

来君はかろうじてテレビを見ているようですが、やっぱりボォ~(笑)
君達がボォ~っとしだすと、母さんまで眠くなるんだよね~(^^;)

122404.jpg

やっぱり皆眠かったんだ~(^^)ウタさんはそそくさとコタツの中に。

122405.jpg

あれれ?フクさん急に元気なくなった?ウタさんがいなくなったから?

122406.jpg

そんな心配をしている横で影千代まで夢の中(^^)
ほほえましく撮影していると、普段ではありえないことが!!!





122407.jpg

ウタさんが寝てしまって寂しくなったのか?それともただの気まぐれなのか?
フクさんが来を誘っております(^^)

122408.jpg

でも・・・・・タイミング悪かったみたい(^^;)
来君は思いっきり夢の中みたいです。

122409.jpg

がはははは~確かに!!フクさんクリスマスだからイイコになったのかもよ~

122410.jpg

そうかもね~(^^)フクさんのお陰でホワイトクリスマスかも♪

122411.jpg

惜しいね~来君。もうちょっと早かったら大好きフーちゃんと一緒に寝れたかもなのに~







今日はクリスマスイブですね~もしかして皆さんはお出かけですか?
私は家で過ごします(^^)プレゼント(私も夫もニャンズも)なしですが
特別ディナー頑張って作ります♪(人用は適当だけど 爆)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:33 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

人間でもそんなタイミングの違いっていうか、すれ違いってあるもんね^^来くんざんねん(*^m^*) ムフッ
2枚目の影千代くんのボォ~なお顔がかわいいな♪
by kyoko 2008/12/24 08:40  URL [ 編集 ]

No title

こっちでも惜しいっ(笑)。
でも来くんはフクさんが大好きだから、
きっとすぐに一緒に寝られるよ。
豪雪になってもいいから、
うちでもそんな奇跡がおきないかしら(笑)?
by atsuko 2008/12/24 10:18  URL [ 編集 ]

No title

あはは、影くんに言われちゃったんだ(笑)
ほんと珍しい光景だもんねっ(^^)
フクウタっぺ、こりゃ頑張って次のチャンスも逃さないようにしないと!
東西で冬の植物園だね、よ~し頑張らなくちゃ(笑)

クリスマスディナー♪楽しみだわぁ(^^)
私はご飯は過去記事でやっちゃう(笑)
って安心しすぎて全然進んでないっ(^^;)
ヤバイよ~~~(泣)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/24 11:14  URL [ 編集 ]

No title

あら~来君残念。
でもきっとまた来てくれますよ!!
でもそのおかげでホワイトクリスマスなんてことが
あるかもしれませんね♪
うちはなーんも特別なことはない
ですね~。
にゃんずのご飯だけは豪華にして
あげようとおもってますけど。
by 桃とらマン 2008/12/24 11:44  URL [ 編集 ]

No title

フクさんが来くんを誘って?やったね...クリスマスやもんね。
でもタイミング悪かった?よーし今晩もう一度!
今夜はクリスマスイブ☆みんなには
どんなサンタさんがやってくるのかなー!
☆☆☆Merry Christmas♪(^-^)∠※PAN!
by 猫娘 2008/12/24 12:12  URL [ 編集 ]

No title

メリークリスマス☆
おぉ、みんな仲良くまったりですね~♪
むふふ、影くんボ~っとし過ぎ(爆)
今夜はディナーですか??みんな楽しみだね~~♪
by  2008/12/24 13:27  URL [ 編集 ]

No title

「血迷った」って(笑)。
あ、もしかしてほら、イブだから。
イブの前に恋人作りとか??(笑)

今年、スペシャルディナーなのね?
楽しみ~~♪
by みか@猫大好き 2008/12/24 17:03  URL [ 編集 ]

No title

みんな揃ってボォ~っとか^^
そんな時は人も一緒にボォ~っと
してしまうに限りますねー(^m^ )
フクさんとても残念そうなお顔だわ。
気まぐれにちょっと良いことしてみたい♪って
そんな日もあるのかもねー。
うちは全くいつもと変わらないクリスマスです~。
by mimio 2008/12/24 17:40  URL [ 編集 ]

No title

影千代んの『何故かボォー』のお顔と『血迷った?』のお顔・・・
同じニャンとは思えない変わりっぷりですね~
影千代くんが一番表情豊かですよね!!撮影が楽しそう♪
鍛えているときも、まったりしているときも、カメラを意識しているのかしら(^^)!?
by FIGARO 2008/12/24 21:54  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんメリークリスマス☆☆昨日は読み逃げちゃってごめんよ~
わーそっちはそんなに寒いの?こっちは昨日結構暖かかったよ~。
来くんのベットなんだか傾いたままなんだね~
せっかくフクちゃんが誘ったのにーーーー!!
うぅ~ほんとタイミングって難しいわ~
影ちゃん血迷った?なんていいすぎでしょ~(≧ω≦)
by ちか 2008/12/25 05:21  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
たまにしか来てくれないお姉ちゃんだけにホント残念で。
今にもこのまま寝てしまうのか?ってぐらいおとなしくボォ~っとしておりました(^^)


atsukoさんへ
ね~そんな姿が見られるなら豪雪耐えるよね(笑)
なかなかくっつくようでくっつかない。
案外これの方が楽しみが増えていいのかもですよ~(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
珍しいことするとね。やっぱりツッコミ入るよ(笑)
寒いけどね~空気が冷えてるからきっといい写真が撮れそうでしょ?対決ね(^^)

あんまり思いつかなくてさぁ~
今年は手作り初心者猫ちゃんにもいけそうなやつにした。
あとは正月だ~(汗)まだ特別料理決めてないの・・・・


桃とらマンさんへ
来てくれるのかなぁ??
今度はこんなチャンス逃さないようにして欲しいです。
ウチもプレゼントもなしですよ(^^)
ちょっといつもよりご飯が豪華なだけ。一緒です♪


猫娘さんへ
なかなかタイミング合わずでした~
なかなかラブラブにはなれないみたいです。
クリスマスは家族で仲良くまったりしました(^^)
プレゼントはナシですけど(爆)


桃さんへ
メリークリスマス(^^)
ね~普段は思いっきり暴れているのに。
ディナー皆モリモリ食べてくれました♪


みか@猫大好きさんへ
あはは~でクリスマス終わったら見向きもしない??
ありえるかも~(爆)

あはっ今年もいつも通りです(爆)
気に入っていただけたかしら??


mimioさんへ
そうですね~常日頃からボォ~っとしてるので
いつでも仲間入りできてます(爆)
うふふ~そうかもですね。
たまにはくっついてみようかな?って思ったのかも。
いつもと変わらないって~イルミ堪能したじゃないですか~(^^)


FIGAROさんへ
ね~表情が豊かなんです。
もちろんモデル魂もね(^^)
カメラを構えるとちゃんとこっちを見てくれるしありがたい存在です。
もしかしてナルシストなのかしら?(爆)

ちかさんへ
メリークリスマス♪
いいよいいよ~無理しないで~(^^)
我が家結構寒いの・・・
同じ時間帯で同じ1戸建てでも母や妹の家のほうが断然暖かい!
もう寒がりな私には朝晩の暖房は欠かせません。
(今も暖房してるよ^^)
来のベッドそうなんです。いつも無理やり
ベッドの壁際に寝ているので段々変形してきて(汗)
ね~ニャンズもアピールしているところを逃しちゃったらダメなんだね~
いやいや私も「血迷ったか??」って思ったから~(爆)
by フクウタ母 2008/12/25 07:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
