スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母&影千代 VS 父&来

昨日の記事の最後の写真。
どこにいるんだか当たっている方もいらっしゃいましたね~(^^)

122601.jpg

はい。母さんの頭を枕におんぶ状態で張り付いております。

122602.jpg

元々影千代は肩に飛び乗って皿洗いを眺めたり、お帰り~をしたりします。

122603.jpg

でも何でもないときでも凄く甘えたいモードになると、
この状態で30分でも平気でくっついています。
(嬉しいのですが5kgが肩に・・・・・正直重いです 爆)

122604.jpg

わかります?ちゃんと両手を広げてくっついているんですよ~(^^)

122605.jpg

髪の毛に顔をうずめてみたり、毛づくろいの真似をして見たり。

122606.jpg

どっかりと居座られているので、これが始まると動けません。
嬉しい悲鳴です(^^)

122607.jpg

あはは~でもね~フクさん。母さんはフクさんにもウタさんにもして欲しいんだよ。
いつか気がむいたらやってね(^^)

と、ココでやっと影千代が移動。父さんからカメラを奪い取り(^^)撮影♪
そしたら始めての光景が!!!









122608.jpg

えええ???
来が父さんのお膝に自ら乗ってる!!!(驚)
(大体いつも父さんに拉致されてお膝にいます)

122609.jpg

なんて驚いていたら!私にいつもしていることを父さんにも(悔)

122610.jpg

両手で腕をしっかり抱きしめてまったり。
そりゃあさぁ~母さん影千代とついさっきまでラブラブしてたけど・・・・
そんなに見せ付けられたら悔しいわ!!!

122611.jpg

こんないい顔しちゃって~(><)

122612.jpg

これには団子になっていたお姉ちゃんズもビックリ!!
クリスマスイブもお仕事だった父さんにも素敵なプレゼントが届きました♪







今日は車検です。よりにもよって真冬並みの寒さだって・・・・
あぁ~ディーラーまで持って行って徒歩で帰ってくるのにイヤだなぁ・・・
(だってね~取りに来て持ってきてもらうと6000円かかるんだもん^^;)
年末にお金はぶっ飛んでいくわ最悪だ~(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:38 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影ちゃんかわいいですね~!
30分というのは大変そうですが、
これは本当にうれしい悲鳴ですね☆
そして来君、しっかり腕をつかんでて良い表情してますね~。
こんなにうれしいプレゼントは
ないですよね♪
by 桃とらマン 2008/12/26 09:00  URL [ 編集 ]

No title

5kgを30分・・・
大変ですが、幸せの重さですよね♪
私も以前、出勤前に5.8kgを10分お腹の上にという幸せを味わったことがありますが
「遅刻してもいいかも!?」とか思っちゃうくらい幸せでした(^^)
でも影くんのおんぶ、羨ましいなぁ!チャレンジしたことあったんですが、
なかなか手を広げて落ち着いてくれなくて、、、
それにしても幸せそう♪♪♪
来君のゴロゴロが聞こえてきそう~
女の子チームも本当はべったり甘えたいんじゃないかな~

by FIGARO 2008/12/26 09:55  URL [ 編集 ]

No title

うわ~!
影さんも来くんもいい表情してる(笑)。
こんな風に甘えてくれたら、幸せだろうな~。いいな~。
影さん、ほんとにおんぶしてる(笑)。
父さん、最高のクリスマスプレゼントをもらいましたね~♪

うちは肩には乗るんですが、肩の上で立ったり、
なつに至っては、肩から腕にかけて寝そべるので、
とてもじゃないけど長時間はもちません(苦笑)。
影さんみたいに上手におんぶしてくれないかしら?
by atsuko 2008/12/26 09:56  URL [ 編集 ]

No title

わっ、これ答えるの忘れてた!
母さんの頭の上って言おうと思ってたのに;;(遅かった^^;)
いや、でもこんなことされたーい!
嬉しいけど、辛い気持ち分かりますよ~(汗)
by  2008/12/26 10:36  URL [ 編集 ]

No title

ここまでどっかりと居座られたら、
なーにも手につかないわねー。
私も帰ると必ずチャームが背中に乗ってきて
あれが始まると動けませんわ。
来くん、今日は拉致られたわけじゃないのね(^^ゞ
そうそうみんな寒くなると暖かい場所を探すのよねー
by 猫娘 2008/12/26 12:29  URL [ 編集 ]

No title

か~わ~い~っ!!
いいな、いいなぁ、人間のあかちゃんみたいo(≧▽≦)o

ぎゅっとしがみつかれると
「あぁ、頼ってくれてるんだなぁ」って思いますよね~!

来くんは、お母さんにやきもち焼かせたかったのかしら( ´艸`)
by ゆちこ 2008/12/26 13:53  URL [ 編集 ]

No title

セルクルだったのね…(恥)。

影ちゃんすごいね~!
これで30分かぁ…
膝に居るより何もできないではないか(笑)。

来くんもすっごいラブラブっぷり~~!
幸せクリスマスね♪
by みか@猫大好き 2008/12/26 14:25  URL [ 編集 ]

No title

大とおんなじだ~♪
でも30分も居ないよ!その前に落っこちちゃう(爆)
ゴロゴロ言われて、ほんと至福だよね~、ってぷぷぷ来くん盗られちゃったんだゞ(≧ε≦o)
もうフクウタっぺの方なんか見てないじゃないの~。
おまけに瞳には☆♪
もしかして来くん…そっちだったの~~~?(超爆)
あはは、影くんに乗られたフクウタっぺの「あか~ん」って声が聞こえてきそう(^^)(^^)

ひと~つ歳が若返ったよ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/12/26 19:04  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんも来ちゃんも最高に幸せそうなお顔ね~~
こっちまでにんまりしちゃう^^
男の子ってやっぱり甘えん坊さんね(*^m^*) ムフッ
うらやましいわぁ。
by kyoko 2008/12/26 21:05  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんいい場所ゲットしてるなぁ。
でも、ホント気持ちよさそうにしてるし、
こんな姿見てるといつまででもやってあげたくなりますね。
来くんも可愛いね~。
フミフミサービス付きなんだぁ(笑)
by これんげ 2008/12/26 22:57  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
可愛いですよ~(親バカ^^)
ただね~この状態で影千代が興奮すると
私の髪の毛を思いっきり引っ張るんですよね(汗)
そのときは完全に母VS影千代でバトルです(爆)
でもやっぱり嬉しいプレゼントです(^^)


FIGAROさんへ
5.8kgを10分も凄いですね。しかもお腹って辛そうだ~
遅刻しても幸せだけど会社で理由としては通じないですよね(爆)
あっ上司が猫好きならいけるかも(^^)
もうね~来!ゴロゴロ言ってましたよ(プンプン!!)
あまりに悔しくって撮影後「こっちに来て~」と(^^;)思いっきりヤキモチやいちゃいました。


atsukoさんへ
この状態で立つ時はちゃんとお尻をささえているんですよ。
本当におんぶです(^^)
来君は今まで私にしかしなかったのにこの日はビックリでした。
まさか~怖がっている父さんにもするなんて!!!
なっちゃんの寝姿も見て見たい(^^)
肩から腕なら寝顔見られそうですよね。いいなぁ~


桃さんへ
影千代はお客様にも飛び乗るので何度か遊びにきたらしてくれるかもですよ~
はい。嬉しいんですけどね~身動きが取れなくなるのでいつもこんな感じに
机に突っ伏しております(^^)


猫娘さんへ
そうですね~全く何もできません。
チャームちゃんも??きっと可愛いんだろうなぁ~
あはは~そうか!温かいところね!そうだね。そう思っておきます(爆)


ゆちこさんへ
おんぶ紐つけたら完全に人間の赤ちゃんですね(^^)
そうですね~。お手手をクネッと曲げてギュッとしてくれるときなんて特にそう思います。
ええええ~もちろん思いっきりヤキモチ妬きましたよ~


みか@猫大好きさんへ
あはは(^^)

あっでもね~これお尻に手をあてると案外歩けるよ。
新聞取るとかぐらいならできる(^^)
ね~来め~悔しいわ!!!
もちろん後でブッチュッチュ~してやったわ!来に(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
大ちゃんゴロゴロ言ってくれるの??いいなぁ~
影千代の場合はゴロゴロはなし。スリスリ専門だよ(^^)
来は・・・・完全に奪われたわ!!
フクさん以外は私命のはずなのに!!!
(フクさん毎朝支度をする夫の膝にちょこんって座るんだから!!!><)
この後もちろん抱っこしてゴロゴロブッチュッチュ~~しておいた(笑)


kyokoさんへ
これって人間にも当てはまるのかなぁ?
男の子の方が女の子よりお母さんに甘えるのかしら?
(甥っ子姪っ子を見てるとそんな気がします)
影千代はお客様にも甘えん坊なのできっと女の人が大好きなんだと思います。


これんげさんへ
なんでココなんだかですけど、ほぼ毎日です(^^)
普段はどんな顔して乗っかっているか?知らなかったので
撮影してもらって始めて知りました。
来は~浮気よ~もぅ!!!
母さんヤキモキしちゃいました(^^;)
by フクウタ母 2008/12/27 07:06  URL [ 編集 ]

No title

ええ~っ?!
影さん、この状態で寝ちゃうの?!
それはかわいいかも(笑)。

なつが肩に乗ってる時は、
ずーっと腕を上げてないといけないので、
その状態で寝られると大変です。
しかも肩に乗ってるのはオシリなので、
私からは顔は見えないときてます(笑)。
by atsuko 2008/12/27 08:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
