スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レオ&かぶりものニャンズ

122701.jpg

朝っぱらから寒いのにお出かけ。
と言っても車をディーラーへ持っていくだけなんですけどね(^^)

122702.jpg

ちがうよ~母さん帰り徒歩で歩いてたんだけど、何故かそんなときに限って
小雪が・・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
京都でも南の方だからあまり降らないってのに・・・何故?
(お陰で家に到着した頃はほっぺたがアイスになってました^^)




さて~お話は数日前に(^^)
クリスマス前に妹から電話「年賀状用の写真撮るからグッズ持ってきて!」と。
またもや母と一緒に行ってきました。

122703.jpg

いきなり玄関で大喜びでお出迎えのレオ(^^)
前日にお風呂に入ったらしくフワッフワ♪

122704.jpg

図体はでかいがまだまだ子供。遊んで欲しいのに写真ばっかり(^^;)
ちょっと拗ねてます(もちろん撮影後は体中にレオ臭がつくぐらい遊びました^^)

122705.jpg

きっと犬と生活していたなら思わないんでしょうけど「犬も肉球舐めるんだ!」とビックリ(爆)

122706.jpg

そこ洗ってもらわなかったのかい??

122707.jpg

まだまだ~いつも君はドタバタ動くから撮影できないんだからね。

122708.jpg

好奇心を何処まで抑えられるかな???
(カメラは守らないと!破壊されそうです^^;)

122709.jpg

偉いね~暴れることなく思う存分撮影(^^)
思いっきり遊んだ後は室内のニャンズで遊ぶ(爆)

122710.jpg

撮影用に持参したグッズをミーちゃんに(^^)

122711.jpg

かぶりもの初めてなのに我が家のニャンズより素直!!
何で???私4ニャンズを頑固者に育てたのかしら??(父も母も頑固です 爆)

122712.jpg

ペンなんて被っているのも忘れた?ってぐらいにくつろいでゴロロ~ン(●´艸`)
ウタさん&来ってことにして使いまわすか?と思ったぐらいです。

122713.jpg

あはは~おばちゃんの撮影に少々疲れたかい?
ゆっくりお休みよ~♪







いえ~~い(*^ワ^*) 年賀状昨日全て終了しました♪
もう投函も済ませたので、後はお正月ニャンディナーを考えるだけです(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:43 |  ニャン友達 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

被り物、初めてなのにすごい余裕!
おりこうちゃんなのね~♪
うんうん、ウタさん&来くんで使えるかも( ´艸`)

確かに、うちも実家でワンコを迎えるまでは
ワンコが肉球ペロペロするのとか、知らなかったかも・・・
by ゆちこ 2008/12/27 14:21  URL [ 編集 ]

No title

え~!雪?降ったんだ!

被り物すごすぎる~!!
なんで?初めてなのに?
嫌がってすらない~!
うん、ウタさん&来くんで行けるかも…(笑)。
被り物してるから余計に分かりにくくなってるし(笑)。
by みか@猫大好き 2008/12/27 17:17  URL [ 編集 ]

No title

いろんな被り物があるんですね~
猫生活を数十年送っていましたが、全く発想がなかった分野です。
嫌がらない猫ちゃんもいるんですね。

実家にいた犬は、香箱座りに近い「猫手」になってよく座っていましたよ~
でも肉球舐めているところは見たこと無いかも・・・

レオくんは猫ちゃんたちとの仲は良いんですか?
by FIGARO 2008/12/27 18:56  URL [ 編集 ]

No title

わー可愛いかぶり物がいっぱい♪
嫌がらずにつけてくれてますね~。
眠い時ってある意味チャンスですよね(笑)
by 桃とらマン 2008/12/27 19:22  URL [ 編集 ]

No title

雪だなんて寒いじゃーん!

トップのウーちゃん、いいね~♪(笑)
お鼻が迫力満点だよぉゞ(≧ε≦o)

レオくんカッコイイ♪
しがみ付いてたら温まりそう!
この被り物、去年爆笑しながら3人で激写したの思い出す~♪(笑)
これはウーちゃんと来くんってことにしても分かんないかもねぇ(^▽^;)
by ゆき 2008/12/27 20:41  URL [ 編集 ]

No title

かぶり物初で全然平気ってすごすぎ!!
これだけ平気だと、安心して写真も撮れそうですね。
しかもホントかぶり物してると余計わからなくっていいかも(笑)
ただでさえ似てるし、惑わされますね(笑)
by これんげ 2008/12/27 20:45  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~レオくんめっちゃアップですっごく可愛い子だね~
でっかいワンちゃん好きだな~あまり触れ合った事ないんだけど。
ぎゃーーこんな被り物あったのね。
しかもなんでみんな素直なの~信じられないー可愛く着こなして!

あの~年賀状も大掃除も・・・まだです。
首痛が治らないよ~(大泣き)
by ちか 2008/12/28 05:13  URL [ 編集 ]

No title

ゆちこさんへ
何だか反撃されるもんだと思い込んでいたので
ビックリしました。おっとりと言うか・・・

レオの肉球もの凄くでっかいの!!
いつもね、その肉球を触るのが楽しみで(^^)
ちゃんと私のほうが偉いぞ~とマウティングまでしたり(爆)
それが良かったのか?わからないけど、たまに行くだけなのに
大喜びでお出迎えしてくれます(^^)


みか@猫大好きさんへ
降ったのよ!!私が歩いているほんの10分間だけ(爆)
どうなの??これは???って感じだった(^^;)

ね~私もビックリだった!やっぱり毎日チビッコに
鍛えられているニャンズは少々の事じゃあ動じないのかもね!
もう年賀状作ったから再来年はこれにするよ(爆)


FIGAROさんへ
これね~横浜で買ったんです。確か犬用(笑)
まあ被らないだろうなぁ~と思いながら買って
4ニャンズはかなり無理があって年賀状用にかぶせただけで終了。
でもミー&ペンなら何でもOKそうです。

レオはね~ミー母さんと同じくらいに妹宅に来たんです。
なのでミーとはもの凄く仲良し(^^)
だけどペンはね~ガラス越しの対面でも猫パンチ食らわしています(爆)


桃とらマンさんへ
そっか!!眠いときを狙うのか!!
よし今度4ニャンズが寝ぼけているときに再チャレンジしてみます(笑)
でも・・・ダッシュで逃げそうですけどね(^^;)


ゆきさんへ
もう死ぬかと思った!夜に車引き取りに行くときなんて

雪だるま状態で行ってやったよ(爆)

そうそうこの被り物面白かったね~
この前過去写真見てたときにベランダにネット貼り付けたときのを見つけて
1人で爆笑しちゃったよ(^^)


これんげさんへ
ね~やっぱりチビッコ相手にしてるからかなぁ?
そういえばチビッコが遊びに来て帰った後4ニャンズは
いつもグッタリしてるよ~鍛え方が違うのね(笑)
もう次からモデルはミー&ペンに頑張ってもらいます(笑)


ちかさんへ
おはよ~(^^)
もうでかすぎて私は散歩とかできないの。引きずられそうで・・・
でも可愛いよ~
そうそう私も撮影しながら何で?何で?って言ってたもん!!

そんなこと気にしないで!
年賀状だって出さなくたって平気だし掃除だってしなくても年はこせるから!
それより首痛治すことに専念してね(^^)
by フクウタ母 2008/12/28 09:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
