スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父さん初体験@影千代

さて、気持ちを切り替え先日の続きを。

123101.jpg

入浴シリーズおおとりはいつもやかましい影千代。

123102.jpg

最初は観念したように終始おとなしく凹んでおりました。

123103.jpg

でもそこは影千代(^^)からだがどんどん濡れていくのと同時に騒ぎ出します。

123104.jpg

いつもの鳴き顔と全然ちがいます。

123105.jpg

お風呂と父さんが洗っている、といういつもと違う状況にビビリながらとまどっています。

123106.jpg

「わぉお~~ん」と犬のような雄たけびをあげておりますが、腰は砕けています(爆)

123107.jpg

なんとか私のほうへ逃げようと頑張りますが腰が・・・・・

123108.jpg

夫曰く「腰砕けてるからめちゃ洗いやすいわ~」とのこと(^^;)

123109.jpg

相変わらず両手洗いに余念がない父さん。

123110.jpg

もう声になってません(爆)

123111.jpg

興奮しすぎだよ~影千代・・・

123112.jpg

あちゃ~凄い顔(^^;)

123113.jpg

もう限界にきたのか?もの凄い顔で叫んでいました(汗)

123114.jpg

で、叫び疲れたのか?ゆすいでもらっているときは珍しくおとなしかったです。







今年も今日で終わりですね。
本当に今年は色々ありました。5年はいるはずだった横浜からの引っ越し。
春に妹宅のコテツ、実家のアスカ、年の瀬には想像していなかった福ちゃんとの別れ。
義母の看病・・・・・色々ありすぎでした。ブログも休んだりしましたもんね。
新しい年、悲しいことがないといいな。
皆様こんな適当なブログ1年間遊びに来てくださり本当にありがとうございました。
また来年も適当なブログですがどうぞ遊びに来てやってくださいませ。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:51 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうか!腰がくだけてると洗いやすいのか!
・・・て、違うか(笑)。
いや~、何だかんだ言っても、父さんお上手じゃありませんか。
すごいな~。
母さんの指導のたまもの?

福ちゃんのことは、いつもこっそりお邪魔して見ていたので、
私もショックでした。
姉さん、どんなにお辛いかと思います。

母さんも本当に今年は大きなことがいろいろあって大変でしたね。
来年はきっといい年になりますように。
今後ともよろしくお願いいたします。
by atsuko 2008/12/31 10:05  URL [ 編集 ]

No title

福ちゃんのこと知った時は、私もとてもショックでした。
一瞬、何のことかさっぱり分からないくらい戸惑いました。。。
1度、可愛い福ちゃんに逢いたかったです。

今年も、フクウタ影来ちゃんたちにはたくさん癒しをもらいました。
母さんにもお世話になりました。ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いしますね(^^)
よいお年を~!
by  2008/12/31 11:35  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~福ちゃんの事は未だに信じられないよ。あんなに元気だったんだもん想像もしてなかった。姉さんの気持ち考えると本当に辛いよね。ずっとずっと忘れないよ。
フクウタさんもこの一年本当辛い事いっぱいあったね。
私とは引越し後に知り合ったんだよね。
生でみんなとも会えたし~♪
新しい年本当に嬉しい事たくさんある年になって欲しいね。

影ちゃん濡れると益々子供っぽくなってまん丸目がとっても可愛い。
来年もどうぞよろしくね。
by ちか 2008/12/31 15:52  URL [ 編集 ]

No title

今年もホントあとわずかになっちゃったね。
もうお正月の準備は万全?
うちは大掃除半分諦めたよ。(^^;
いろんな事があったけど、どれもみんな良い思い出です。
最後はちょっと淋しくなっちゃったけどね・・・くすん
また来年もどうぞ宜しくね!
では良いお年を~(^^)/
影っち~、まん丸目が可愛いぞ~
by まりまお 2008/12/31 17:21  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん大変そうですね~。
でもうちと一緒だ(笑)
目を見開いて、あおーんっと
鳴きます。
でもここは、一気にやってしまうしか
ないですよね♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!
by 桃とらマン 2008/12/31 17:49  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
本当に色々なことがあった1年でしたね。
福ちゃんのことは、今も信じられないような気持ちです。
私も一緒にご冥福をお祈りしています。

秋にお会いできたこと、本当に楽しかったいい思い出です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ご家族みなさんで良いお年をお迎えくださいね♪
by yura 2008/12/31 18:44  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、この世の終わりってヾ(・・;)ォィォィ
でも大人しく....あれ腰砕けてただけ?
でもこんなにゆっくりとお顔見れて
見ている私達は幸せだよ~
福ちゃんの事今でも信じられない
姉さんのことがすごく心配だけど、
ゆきさんもフクウタさんも付いていてあげるから。
なによりもお二人の声が姉さんに届くでしょう。
今年は大変お世話になりました。図々しくお邪魔までして。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。

by 猫娘 2008/12/31 19:47  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
本当に、楽しいだけではない年でしたね。
福ちゃんのことは、さっき知りました。
本当に驚きました。
姉さんに、なんて声をかけていいか分かりません・・・。
フクウタさんの撮った福ちゃんの写真、
何度も何度も 繰り返して見ました。
本当に、カッコイイ子だったね。

今年は、お会いする機会に恵まれてとてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします・・・。
by Baco 2008/12/31 20:48  URL [ 編集 ]

No title

怒涛の一年って感じでしたね^^;
悲しいできごともたくさんあったけど
みんなと友達で本当に良かったと思えた1年でもありました^^
フクさんウタさん来ちゃん影ちゃんとは会えなかったけど
フクウタさんとお会いできて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
by rinko 2008/12/31 21:42  URL [ 編集 ]

No title

今まで見たことのない表情してますね~!!
そうそう、、、、この世の終わりのような鳴き方しますよね!
そりゃもう必死ですよ!腰が砕けようが、逃げることに必死です!!
想像できるだけに影千代くんい同情しちゃおうかな~(^^)

今年は、私も愛猫とお別れをして、、、
でもそれをきっかけにこうしてフクウタ母さんと出会い(お会いしていませんがっ!)
沢山癒してもらい、元気をもらいました!!ありがとうございました!!!
親近感を感じさせてもらいながら楽しく読ませて頂き、とても感謝しています。

来年も楽しみにしています。

みなさん(ニャンズ含)よいお年をお迎えください♪♪♪

by FIGARO 2008/12/31 22:01  URL [ 編集 ]

No title

影くん、必死だね^^;年の瀬大仕事
にゃんずも旦那様もフクウタさんも
お疲れ様でした!
今日は福ちゃんにお別れを言いにいってきたの。
ゆきさんやフクウタさんを始め
みんなからの言葉や繋がりが
姉さんにとっても心強いことなんだと思う。。
今年はフクウタさんやにゃんずに会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by mimio 2008/12/31 23:42  URL [ 編集 ]

No title

コメントを下さった皆様へ
まとめてのお返事ですいません。

福ちゃんへの優しいお言葉ありがとうございました。
私も本当にビックリで、姉さんに何て言葉をかけていいのか悩みました。
記事を書きながらも写真を見れば涙が溢れてくる。
同じ4ニャンでとっても仲良くしていただいているだけに他人事ではなくて・・・
そんな記事の後に影千代のオトボケ写真。
不謹慎かなと思いながらも楽しみにしている方もいらっしゃるだろうと載せました。
去年は本当に色々泣いたり、いっぱいいっぱいになったり・・・大変でした。
新しく始まった1年。福ちゃんの事を胸に刻んで4ニャンズを愛していこうと思います。
by フクウタ母 2009/01/01 20:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
