スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

獲物はパーカー

洗濯物を干すときって皆さんどうしてますか?
私は、母がしていたのと全く同じで全て裏返し一度たたんでから干します。
昨日も同じようにして干したんです。
で、自分のパーカーだけ干し忘れているのを見つけてしまいました(汗)
外は寒い(爆)なので、ニャンズのキャットウォークに引っ掛けて干すことに(^^;)

2009010401.jpg

数時間後、何でもおもちゃにしてしまう息子がパーカーに気づいた模様・・・・

2009010402.jpg

紐がどうも気になるらしくパーカーから思いっきり引っ張って伸ばしています。

2009010403.jpg

そんなもん食べても旨くないよ!いい加減にしときなさいよ!!

2009010404.jpg

(爆)そんな顔されたら怒れない(笑)

2009010405.jpg

怒られても撮影されてもやっぱり気になる存在の紐。

2009010406.jpg

なかなか「活き」がいいのか?思うように取れないようです(^^)

2009010407.jpg

そうそう手を使って~

2009010408.jpg

おっ!!上手やん(^^)

2009010409.jpg

で・・・・やっぱり齧るわけ??

2009010410.jpg

もう顔が必死(^^)

2009010411.jpg

ついつい「ガンバレ~」と応援したくなる。

2009010412.jpg

両手使えたらね~簡単なんだけどね~

2009010413.jpg

おっ!!捕まえたね(^^)お口開けたら紐が逃げるから閉じたままにしときや(^^)








昨日夜中に奇妙な寝言で飛び起きた私。夫ではなさそう・・・
必死で確認すると影千代がビクビクしながら寝言言ってました(汗)
あまりにも凄かったので起こそうと揺り動かしたんですが無視(驚)
猫でも熟睡しているとなかなか起きないものなんですね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:03 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

紐、好きですよね~
うちのパリンも他のおもちゃよりただの紐のほうが食いつきいいです。
で、影千代くん、かじるだけで食べちゃいませんか?
うちでは食いちぎって食べちゃうのであぶないんです・・・
by kyoko 2009/01/04 11:08  URL [ 編集 ]

No title

パーカーの紐!
うちもほとんどのパーカーの紐が餌食になってます(涙)。
あとスウェットパンツのウエストの紐~。
ふくチは紐をくわえてスウェットパンツを運びます(笑)。

母さんが目を覚ますくらいの影さんの寝言って、いったい(笑)。
by atsuko 2009/01/04 12:00  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、そして4にゃんちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
このキャットウォークは物干しとしても活用
できる優れものなのね^^
そしてパーカーの紐はねらわれますよね~。
影君、てへへってこのお茶目顔みたら
確かに怒れない。。^^;
by mimio 2009/01/04 12:04  URL [ 編集 ]

No title

すっかり出遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします~^^
影ちゃんお口あけないように気をつけてね~(笑)
寝言って…どんな夢を見ていたのかな?^^
by rinko 2009/01/04 12:47  URL [ 編集 ]

No title

あはは、パーカーの紐って狙われるよねぇ。
ウチはたまに半てんの紐にじゃれてる時もあるけど。。。
影ちゃ~ん、紐は掴まえられそうで掴まえられないのがいいのよっ(笑)
by ゆき 2009/01/04 14:01  URL [ 編集 ]

No title

新年おめでとうございます~

やっぱ、にゃんこたるもの紐を見たら狙わなきゃね、影ちゃん。

うちも小町がものすごい寝言を言いますよ。一度びっくりして飛び起きたことがありました(笑)
by しんこま 2009/01/04 14:18  URL [ 編集 ]

No title

パーカーの紐はたしかに獲物になりそうですね~(笑)。
影ちゃんが一生懸命がんばってたらすごく応援したくなるわぁ♪

そんな大きい寝言?(笑)
影ちゃん紐をついにゲットの寝言?(笑)
by みか@猫大好き 2009/01/04 14:58  URL [ 編集 ]

No title

そうそう~、なぜか服についてるヒモって大好きですよね~。
うちなんて、遊びに来た友人の服のヒモも被害にあってました(笑)
でも、確かに影ちゃんみたいな顔してたら怒れないかも~。
ってよりむしろ、差し出しちゃうかもなぁ(笑)
by これんげ 2009/01/04 16:52  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~えー洗濯干す時ってそんな面倒な事せずぱっぱっぱーーーよ。
もう適当なんだもん(爆)
あーそういう紐凄い人気よね~。
そりゃ~タワーにかけてたら標的にされるわ~
影ちゃんってなんでも遊んでくれるから可愛いよね。
寝言?凄く大きなのって聞いてみたいーうちのキララもよく言うのよ~

フクウタさんまで首と肩が?
直接暖めるより部屋を暖めてあったかくしてパソコン時間減らしたらましになったよ~
やっと私もましになってきたわ。
by ちか 2009/01/04 16:55  URL [ 編集 ]

No title

パーカーは狙われますよね~。
うちもパーカーというか紐のついた
衣類はすべてが標的ですね。
そうそう、本当は止めなきゃいけないのに、
応援したくなっちゃうんですよね(笑)
by 桃とらマン 2009/01/04 17:10  URL [ 編集 ]

No title

洗濯物、1度たたんで干すのが正解らしいですよね~!
いつだか、オレンジページを立ち読みしたときに
初めて知りました・・・
でも、やってないけど( 〃∇〃)

影千代くん、今年も大活躍の予感?
またたくさんおもしろい話題、楽しみにしてるねっ♪
by ゆちこ 2009/01/04 22:09  URL [ 編集 ]

No title

そりゃあ紐があれば気になっちゃいますよね~(^^)

そうそう、猫ちゃんも夢みるみたいですよね!
我が家にいた愛猫も、よく寝言いってましたよ~!
寝ているのに夢の中で?興奮してシッポが太くなっちゃったときもありました。
影千代くんもきっと夢の中でも楽しく遊んでいるのでしょうね♪

by FIGARO 2009/01/05 00:22  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
年末にお邪魔して以来です♪

新年もニャンズは元気そうで何より(*´ー`*) 今年も活躍!?が楽しみですね!

ところで、うちのも紐好きですが、パーカーとかジャージの腰紐とか、すぐに食いちぎってしまうんです・・う○ちに紐が混じってることもあって~(≧≦)何か対策ないでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
by ららるな 2009/01/05 09:41  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
大好きですよ~買ってきたおもちゃより人気です(笑)
もっちろん!隙あらば食べようとします。
最初の頃は食べるなんて想像もしなかったんですよね。
だから無造作に放置していたことも(反省)
でもさすがに今は引き出しに隠しています。


atsukoさんへ
ええ??スエットを運ぶの?
力持ち~(^^)

えっとね~半分起きてて半分寝ている状態だったの。
元々よく寝言を言う子なんだけど、このときは叫び声?みたいな感じでね。
ただならぬ感じでビックリ!
だから思いっきり揺り動かして起こすんだけど起きないの!!
もう必死で必死で起こしちゃった(^^;)


mimioさんへ
こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
(爆)きっとこんな使い方は私だけだと思うよ~
ね~怒ってるってわかっててこの顔するんだもん。ずるいよね~


rinkoさんへ
いえいえ~明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします。
す~ぐ忘れるのよね(笑)もちろんお口開けて紐は逃げていきました♪
夢・・・う~~ん怖い夢っぽかったです。


ゆきさんへ
スエットの紐をさぁ~しつこいぐらいに狙うから、取って隠したの。
そしたらおとなしくなったんだけどスエットがユルユルで(爆)
短足母さんになってしまったよ(汗)


しんこまさんへ
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします。
小町ちゃんも寝言言うんですね!
飛び起きるほどの寝言。お互いどんな夢を見ているのか気になりますね。


みか@猫大好きさんへ
あはは~応援なんてしたらもの凄い頑張るよ(^^)
きっとお調子者だから頑張りすぎてこけたりしそう(爆)

えええ~紐GETで寝言?(笑)
ありえるだけに笑える~(^^)


これんげさんへ
あはは~お客様の紐まで餌食になっちゃうのね。
遊びに行くときは紐持参で行かないとだわ!!
そうなんですよね~
ええ??差し出す?そんなことしたらきっと大喜びですよ(^^)


ちかさんへ
おはよ~これね~意外とやってから干すと早いのよ!
タオルとかシャツに分けておいてね。干すときは一気に(^^)
そうなんだよね~干すときは忘れてたの~
でも標的にされたらされたで撮影してるし(爆)
キララちゃんも寝言言うんだ!結構多いんだね~寝言ニャン(^^)

うん。今はよくなったけどガッチガチだった(^^;)
お風呂で温めて冷えないようにカイロとタオル巻いて寝たら良くなった♪
心配してくれてアリガトね♪


桃とらマンさんへ
紐はニャンズの大好物ってことでしょうか?
小さな獲物を狙っている気分になっているのかもしれませんね。
はい~いっつも笑いながら応援してます(撮影もね^^)


ゆちこさんへ
あっそうなんだ!知らなかった~
母がそうやってやっていたから自然と同じようにやってるの~

相変わらずやんちゃ坊主ですよ~
影千代が落ち着くのは何歳ごろなんでしょうかね?


FIGAROさんへ
やっぱり??そうですよね~

きゃ~~夢で尻尾が大きくなるの??見て見たい!!
きっと夢の中でもいろんなこと経験しているんでしょうね。
ちょっと覗いてみたいです(^^)


ららるなさんへ
明けましておめでとうございます。
いつでもお越しくださいね~(^^)

あはは~相変わらずドタバタしておりますよ~

う~~ん対策はもう隠すしかないんですよね。
紐食べちゃってすぐ吐き出したりウンチにでた場合は大丈夫なんですが、
まれに胃の中で数ケ月残っている場合があるそうです。
すると毛と絡まったりして大きな玉になる。それが何かの拍子に腸に移動しちゃうとヤバイ!!
腸が動かなくなって最悪開腹手術なんてことにも!
なので充分気をつけてあげてくださいね(^^)
by フクウタ母 2009/01/08 08:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
