
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニャンベッドで2ショット

もう1月も5日ですね~。
お仕事されている方は仕事初めでしょうか?
もちろん我が家も仕事始め。今日から通常生活なのに・・・・二度寝しちゃいました(^^;)
だらだらお正月気分も昨日で終わり。たまっているコメントのお返事や、
やらなきゃいけないこと、頑張ります(^^)
こんな適当な私ですが、改めて宜しくお願いします。




2009010501.jpg

ん?ウタさん何か羨ましいことでもあった?

2009010502.jpg

あら?ニャンベッドに乗りたかったの?
来君変わってくれるみたいよ(^^)

2009010503.jpg

あはは~ちゃっかり変わってもらってるよ(^^)
嬉しそうだ~

2009010504.jpg

横にいた影千代は来君からウー姉ちゃんに急に変わってビックリしたみたい。

2009010505.jpg

何はともあれ変わってもらってよかったね~
いいお顔見れたから母さんも♪♪だよ(^^)

2009010506.jpg

うん。裏のお宅の庭にある柿の木。数個だけ柿が残っていたんですが、
気づけば鳥がモリモリ食べたようで1つもない状態に(爆)
しかも我が家の玄関飾りについていた稲穂も餌食に!!!

2009010507.jpg

鳥さんが食べに来るのは決まって朝。
だから朝はいつも皆こんな真剣な顔で同じ方向を向いていました。
もう柿なくなったから鳥さん来なくなるかなぁ?ご飯用意しちゃう??

2009010508.jpg

ん??フクさん?

2009010509.jpg

あははは~フクさんベッドの上が羨ましいけど、影千代の横は微妙だったみたい(爆)
結構影千代も優しいよ。今度ためしてみたら?フクさん(^^)







テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:47 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あけましておめでとうございます。
今年も可愛いにゃんずの姿を見せてくださいね。

来くん、交代してあげるなんて優しいですね♪
by かお 2009/01/05 15:36  URL [ 編集 ]

No title

うらやましい~、って見てたら
ちゃんと交代してくれるんだ?
優しい~!来くんてば。
レディーファーストが行き届いてるね(笑)。
by みか@猫大好き 2009/01/05 15:41  URL [ 編集 ]

No title

鳥さん、食欲旺盛なのね~!
忙しく食べてる様子を
みんなで見てるのが日課だったのかしら( ´艸`)

うちは、塀の上にお米を撒いてたら
多いときなんて、すずめさん20羽くらい集まっちゃって
ちょっと怖かったです・・・
by ゆちこ 2009/01/05 16:26  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~仲良しですね!
交代してあげるなんて来くん
優しいですね♪
ジェントルニャンですね☆
by 桃とらマン 2009/01/05 17:27  URL [ 編集 ]

No title

むふー、美味しそうなお団子みっ~け♪
今年も餅好きな私は餅三昧だったので、影くん見ると餅に見えちゃう~ww

↓の洗濯の干し方にびっくり!
丁寧に干してるんだね~。
私はそのままバサバサと。
アイロンもササーッとしか。。。笑
by  2009/01/05 18:32  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃんの瞳がキラリン☆
今年も麗しゅうウーちゃま。
ますますオンニャに磨きをかけておくれやす~(^^)
by まりまお 2009/01/05 19:48  URL [ 編集 ]

No title

来君譲ってくれるんだぁ。エライね~!!
影ちゃんはふと気づいたら入れ替わってるんじゃびっくりだったね(笑)
鳥さん観察には絶好の場所なんですね。
こんな風に並んで見てる姿も可愛いなぁ。
by これんげ 2009/01/05 20:18  URL [ 編集 ]

来くん、やさしぃ~\(^-^)/♪
フクさんは、たとえ譲ってもらっても座らないのかしら…?
美しい姉弟愛を見せてもらいました(^o^)
by FIGARO 2009/01/05 23:35  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ほんとだ~知らない間に変わってた~全然違和感がないんだもん。
ウタちゃんと影ちゃんの2ショットとっても可愛いわ~♪
そのベットいいね~うちで置いてもきっと二人一緒には無理だろうけどね~(笑)
そうそうフクちゃん影ちゃんも優しいよ~
by ちか 2009/01/06 05:03  URL [ 編集 ]

No title

かおさんへ
明けましておめでとうございます。
はい(^^)今年も頑張ります!

あはは~たまたまですよ~気まぐれニャンですから♪


みか@猫大好きさんへ
もしかしたらウタさんが怖くて交代したのかも(爆)
女の子は怒ると怖いもんね~


ゆちこさんへ
毎日雨戸を開けるときにチェックしてたんだけど、
1日で1/2ぐらい減ってるの!
やっぱり冬場はご飯少ないのかしら??

ええ??20羽?それはちょっと多い(汗)
でもちょっと試してみたいかも~(^^)


桃とらマンさんへ
優しいんだか?怖くてやったんだか?
よくわかりませんよ~(^^)
そう考えると笑えますよね


桃さんへ
確かに!!海苔がちょこんとついたお餅(^^)
食べたらお餅が逆襲してきますよ(笑)

いやっこれが案外早いのよ!
一度たたむとシワも取れるしその後が楽チンなんですよ~
アイロンはね~NHKでやってたやり方でやるようになったら
1/2の時間で出来るようになった(^^)


まりまおさんへ
ウーちゃんの写真たくさん撮りたいんだけどね~
毎日フクさんと一緒にコタツでまったりしてるよ~
なかなか撮影させてくれません。
春が待ち遠しい(^^)


これんげさんへ
影千代は半分ぼけ~っとしてたみたいで???な顔してました(^^)
この場所は鳥さんもチェックできるし、井戸端会議も参加できる(爆)
かなり人気な場所です(^^)


FIGAROさんへ
あはは~フクさんはウタさんとだったら並ぶかも(^^)
男の子は乱暴者だから嫌いみたいです。
(父さんは大好きなんですけどね~)


ちかさんへ
おはよ~でしょ(^^)
ウタさん&影千代って撮影難しいのよ。
たまちゃん&クーちゃんもそうじゃない?
いや~案外そちらの白黒コンビが乗ってくれるかもよ~(^^)
かな~り見てみたいわ♪
by フクウタ母 2009/01/08 08:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
