スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

影千代の目標

え~昨日は午後からちょっとした作業に追われてまして・・・
(しかも昨日中に完了させないといけなかったの^^;)
ええもちろん宿題はギリギリにならないとしないタイプですから(爆)
当日午後から作業開始(遅!)ああでもない~こうでもない~と頑張っていたんです。
そしたらゆきさんから電話(質問をね、メールでしたんです。そのお返事)。
ですが、用件だけで終わるわけもなく・・・・50分弱のトーク(笑)
その後10秒もあけずまったり福タビ大リンの姉さんから電話(爆)
ええええ~もちろんまたもや50分弱のトーク(笑)
更に昨日は電話の神様に見初められたのか?電話を切るのと同時に夫から帰るコール(爆)
もう笑えて笑えて(^^)ご飯は出来合いで済ませ、22時過ぎまで作業してました(^^)
いつか3人には仕返ししなくては!!(超爆)



もちろんそんな忙しい日でもニャンズはマイペース。
遊べ~遊べ~と催促してきます。

2009010601.jpg

時間がないときは定番じゃらしでチョイチョイ(^^)

2009010602.jpg

・・・・・遊べと言った割に・・・ノリ悪くないかい?

2009010603.jpg

あっ良かった~いつもの影千代だ(^^)

2009010604.jpg

と思ったのもつかの間。あれれ??興味なし?もしかして今年は
暴れるだけの男から卒業するつもり?

2009010605.jpg

(驚)えええ~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今年の目標っておじいさんになること???

2009010606.jpg

い・・・いえ・・・問題なんてちっともございません・・・・・

2009010607.jpg

あっまあ~肩の力を抜いて生きるのって気楽かもね。
母さんもおばあちゃん力つけようかしら?(^^)

2009010608.jpg

でも・・・さすがに本物のおじいちゃんじゃないね。
そんなちんまりしたところ、お年寄りだったら体硬くて入れそうもないもん(爆)

2009010609.jpg

やっぱり若いけどおじいちゃん並に落ち着いている!っていうのがいいみたいだね~








あぁ~昨日の作業、まだちょっと残っているんですよね~(^^;)
頑張って早く終わらせてたまっているお返事今日中には頑張ります!
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:28 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あれ、最初の一発目の電話!
タイミングすごいでしょ~(笑)
私もがんばらないと!!
by 姉さん@携帯 2009/01/06 10:11  URL [ 編集 ]

No title

忙しいときに限って、ってことありますもんね。
お疲れ様でした。
ってまだ残ってるんですよね。
頑張って下さい!

今年の目標はおじいちゃん猫!?
でも肩の力を抜いて、気楽に生きることは
大事ですよね!
私も見習おーっと(笑)
by 桃とらマン 2009/01/06 11:34  URL [ 編集 ]

No title

昨日は来られなくてゴメンねー
今年は暴れるだけの男から卒業?
まぁうちのチャームに是非その言葉聞かせてやってよ!
でもおじいさんに?\(--;)それちゃうやろ~!
若いけどおじいちゃん並に落ち着いている?
うーん、うちにも一人いるけど、それもどうかと(^^ゞ
by 猫娘 2009/01/06 12:47  URL [ 編集 ]

No title

おじいちゃんだなんて。。。
来君のまったりしたお顔も、イケメン君で、ほれぼれしちゃいましたよ♪
飛び出した手や足を見ると、ちょっかい出したくなりませんか~?

影千代君も、遊びたいけどまったりもしたい~って感じだったのかしら(^^)
by FIGARO 2009/01/06 13:57  URL [ 編集 ]

No title

来くんのベッドで思い出したけど・・・
うちも色違いで、黄色いのあるんだった~!
ピアコ、全然使ってくれないから存在忘れてたわ。。

来くん、ちゃんと枕も使ってるのね♪
のんびりゆったり、かわいい( ´艸`)
by ゆちこ 2009/01/06 14:11  URL [ 編集 ]

No title

来ちゃんのウィンクにやられました~!!
影ちゃん今年は来ちゃんを見習ってダンディー路線でせめてみる?(笑)
そんな影ちゃんもカッコイーよ~^^
by rinko 2009/01/06 15:33  URL [ 編集 ]

No title

えー、アクティブ影千代は卒業しちゃうの?
それはないよね(* ̄m ̄)プッ
影千代くんの筋肉美は維持しないとね。
来くんは、猫らしい猫さんなのですよ♪
まったり力が抜けるのは癒しですからね♪
by kyoko 2009/01/06 15:34  URL [ 編集 ]

No title

ぶはは、ウケる~ゞ(≧ε≦o)
2時間近く喋ってたんだぁ。
もうモテモテや~ん♪(笑)
どんな仕返しか楽しみにしてるわ~♪
で、作業は終わったかい?

影ちゃんは暴れてなきゃ影ちゃんじゃないでしょー(笑)
来くんはこのままじいさんを極めてね~♪ゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2009/01/06 16:16  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんもそろそろ元気ボーイは卒業して
落ち着いた大人のお年頃…?
って年齢だけ考えると
それでもおかしくないのかもしれないけど、
影ちゃんはそんなの想像つかないわ~。
むしろほんとにおじいさんになっても
筋肉マッスルな感じがする(笑)。
by みか@猫大好き 2009/01/06 17:09  URL [ 編集 ]

No title

電話ってついつい長くなってしまうのよね(^▽^;)
私も長電話派です。。。。
影ちゃん遊んでコールのわりに
なんかそっけないのね
そうかそんな目標があったのね('-'*)フフ
by nekoyma 2009/01/06 18:20  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんがおもちゃに興味なしって意外~!!
それにしても暴れるだけの男って(*≧m≦*)プププw
いやいや、筋トレは大事ですよ~(笑)
でもたまには来君を見習ってまったりするのもいいかもね。
来君ベッドで気持ちよさそうだねぇ。
by これんげ 2009/01/06 18:28  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~ダメだ~やっぱり入力できない。反応するブログと反応しないブログがあるみたいで。違う所で書いてコピペしたよ。
影ちゃんこの玩具だけがちょっと反応薄かっただけでやっぱり今年もいっぱい面白ショット見せてくれそうだな~元気印だもんね。
来くんおじいちゃんって(爆)うちのタマはどうなるの?
そうそう若いけどおじいちゃん並みに落ち着いてるんだよね(笑)
by ちか 2009/01/07 05:50  URL [ 編集 ]

No title

姉さん@携帯さんへ
タイミングよすぎで怖いぐらいよ!
離れているのに通じ合っている証拠だね~


桃とらマンさんへ
ありがとうございます。
何だか励ましの電話だったはずなんですけどね~(笑)
喋っていると自分も楽しくなるからついつい長話になっちゃいました。
そうですよね~
ニャンズを見ているといろんな事に動揺したり焦ったりしている自分が
あほらしく思えてきたりします。
私も去年にも増して適当生活頑張ります(笑)


猫娘さんへ
気にしないでくださいませ~
あははは~やっぱり末っ子はいつまででも落ち着かないのかしら?
相変わらず影千代も毎日暴れていますよ(^^)
落ち着いている男・・・ジョージ兄ちゃん憧れるけどなぁ~
タイプだったりします(^^)


FIGAROさんへ
もっちろん!
飛び出している手足を見つけるとクンクンしたりモミモミしたりしています。
するとね、何故だかゴロゴロ~って言うんですよ(^^)

何だかこの日はノリが悪かったんですよね~お腹減ってたのかしら?(笑)


ゆちこさんへ
そうそうあったよね~黄色!
ウチのベッドは段々痛みが激しくなってきたよ(汗)
来は枕必要派です(^^)
横で寝るときも必ず腕枕、足枕しています。


rinkoさんへ
あはは~
寝ぼけているときはよ~くウインクしてますよ(^^)
ダンディになれるのか?昨日も大暴れしてましたからね~
5.6歳ぐらいになると落ち着くのかしら???


kyokoさんへ
全くもって卒業しなさそうです(笑)
毎日毎日暴れておりますよ~
来、寝ているかお喋りしているか甘えているかのどれか(爆)
4ニャンそれぞれ個性ありますね~。


ゆきさんへ
笑えるやろ~??
皆間髪入れずにタイミングよすぎ!!
無事に作業は終わったけど結局修正一切せず(爆)

うんうん。お陰さまで毎日暴れてるよ(汗)
落ち着く日は来なさそうな気がしてきた。


みか@猫大好きさんへ
え~おじいちゃんになってもマッスル??
そんな~私もおばあちゃんになるから無理よ~
ついていけない(汗)


nekoyamaさんへ
横浜にいるときはしょっちゅう遊んで
たくさんお話していたから、今は電話でその分を話してる感じです。
この目標・・・1日で終了でした(爆)相変わらず毎日暴れております。


これんげさんへ
いや~この日だけだったみたい(汗)
毎日毎日同じおもちゃでも盛り上がって遊んでいますよ~
たまには来みたいにおじいちゃん姿も撮影してみたいです(^^)


ちかさんへ
おはよ~
記事をね~書くときもちょっと重かった気がする。
(今日はいい感じだったけどね^^)
毎日毎日暴れてるよ~ホントにこっちが疲れるぐらいだよ・・・
そうだ~おじいちゃん先輩がいたんだ!!
たまちゃん本当に落ち着いていたもんね!
by フクウタ母 2009/01/10 10:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
