
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こっそり噛んでみたけど・・・

最近日中(窓全開しているとき以外)はこたつにこもりっきりのニャンズ。
でも夜になると父さんが遊んでくれるのを覚えたようで(笑)
父さんが重いお尻(本気で重い^^)をあげるのをシンクロでガン見しておりました。

2009010801.jpg

そんな脅し効かないと思うよ~父さん気まぐれだから・・・

2009010802.jpg

仕方がない!母さんが相手するか?と声をかけたら何故か来だけ耳が・・・

2009010803.jpg

何?何?

2009010804.jpg

あれれ?何かしようとしてたわけ?来君????

2009010805.jpg

わ~~~(ビックリ!)来からバトルを仕掛けるなんて珍しい!
いつもは影千代が追いかけて大暴れなのに!

2009010806.jpg

あ~~あ(^^;)知らんよ~影千代のスイッチ入ったかもよ~
一度スイッチが入るとしつこい!
(関係ないお姉ちゃんも歩いているだけで標的になります^^;)

2009010807.jpg

ほら~~
と・・・ここで来君戦意喪失(爆)今一盛り上がれていなかった影千代は
父さんとこの後大暴れしておりました。
影千代が父さんを独り占めしちゃったから、来は母さんと遊ぼうっか(^^)

2009010808.jpg

ちょっと微妙な顔だね~(^^;)

2009010809.jpg

どうよ?このおもちゃは寝室じゃないと盛り上がらない?
(このじゃらしで寝る前に遊ぶのが日課になっております^^)

2009010810.jpg

とりあえず噛んでみました的な・・・・(^^;)
まっいつ影千代に横取りされるかわかったもんじゃないもんね~








最近コタツにこもりっきりのお姉ちゃんズ。なかなか写真が撮れません(^^;)
早く春にならないかしら??あっでも今年は花粉が大量なんですよね(滝汗)ヤバイ・・・

獲物はパーカー
ニャンベッドで2ショットお返事できております。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:34 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

むむぅ、やっぱり女の子はどこの子もこたつにこもりがちなのかな~(^^;)
うちも冬眠か?と思うくらいこもってるよ(笑)
その点、男の子はやっぱり元気ハツラツだね~ww
影くんは、いつでもだもんね~(爆)
今年は花粉が大量なの??(;;)こりゃ、また家にこもらないと。
by  2009/01/08 11:01  URL [ 編集 ]

No title

うわ~!
影千代くんの腕、筋肉すごっ!
もりっとしてるもんねぇ( ´艸`)

女の子組は、こたつ虫?
うちも今、クールダウンさせるために出したけど
またもぐって行っちゃった・・・
by ゆちこ 2009/01/08 11:02  URL [ 編集 ]

No title

来くんだけなぜイカミミ??
っと理由は戦闘態勢だったわけですね。
でも来君それはばれちゃうと
思うよ(笑)

確かに寒いのは嫌だけど、
花粉もいや!
こまったものですよね。
by 桃とらマン 2009/01/08 11:57  URL [ 編集 ]

No title

来君の戦意喪失は影君のパンチなんだね~
うちで言ったらジョージ兄ちゃんのパンチのような感じかな?
夜になると父さんが遊んでくれるっていうのが
インプットされて、こんな目で見られたら
お父さんも腰を上げざるおえないねー!
by 猫娘 2009/01/08 13:26  URL [ 編集 ]

No title

いつも遊んでもらってるんだ、いいね~♪
うちの子は夜はとても無理でせいぜい昼間だけかな…。
夜なんて先に寝てるもん(笑)。

来くん珍しく自分から仕掛けてみたけど、
すぐ止めちゃったのね~(笑)。
by みか@猫大好き 2009/01/08 14:31  URL [ 編集 ]

No title

う~ん。。。
来君にガブっとされて影千代くんの表情、なんか余裕な感じがしますね。
『やるんか?』って、、、待ってました!みたいな反撃ですよね~!!

女の子チームの出番、、、減ってしまって、ちょっと寂しいなぁ・・・



by FIGARO 2009/01/08 21:54  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~あぁ~やっぱりフクウタさんとこはローマ字しか打てない~涙
二人でおとうさんを見てる姿なんて可愛いの~うちはクーが夜私が寝たら
遊んでーって旦那になくよ。
わははは~影ちゃんに来君が。でも影ちゃんスイッチついたら凄そうだもんね~
結局お父さんは影ちゃんが取っちゃったんだ~
あの玩具は夜寝る前によく遊ぶんだね~
by ちか 2009/01/09 05:23  URL [ 編集 ]

No title

桃さんへ
うん。男女で区別すると、断然男の子の方が遊んでる。
女の子はこたつでまったりしていることが多いよね。
花粉・・・そうらしいよ~
もう出かけるのも辛いから嫌だよね~


ゆちこさんへ
言われて気づいた(^^;)
毎日見てるからモリモリが普通になってきたよ(笑)

もう全く姿が見えないぐらいコタツにこもってるよ~
お陰で写真撮れなくって悲しいよ・・・


桃とらマンさんへ
あはは~元々戦いが苦手なタイプですからね~
女の子へのアピールもヘタクソだもん(汗)

ね~春っていい季節なのに花粉のお陰で最悪だもん・・・


猫娘さんへ
普段はあまり遊びの相手をしないんですけどね~
お正月に散々遊んだのを覚えているようで
それが日課になっています(^^)
ジョージ兄ちゃんのパンチ、私も受けてみたいです♪


みか@猫大好きさんへ
お正月の延長でね、遊んでるよ~
いつまで続くかはわかんないけど(夫が^^;)

うん。敵わないとおもったみたい(^^)


FIGAROさんへ
はい~もう暴れたくてウズウズって感じですよ。

ね~私も撮影したいんですけどね。
無理やりコタツから出すのも可哀想で・・・
頑張って撮影してみます(^^)


ちかさんへ
おはよ~なんでだろ??
やっぱりこの時間はこの人ってきめてるのかね?
影千代はす~ぐ独り占めするんだよね。
なので来とこっそり遊んだ♪
うん。寝る前のおもちゃはこれ!
お陰ですぐボロボロだから、またペットタンク行かないと残りが少ないんだよね~
by フクウタ母 2009/01/11 07:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
