スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白黒コンビ

夜中の間に冷え切った1階の部屋。
朝一に暖房のスイッチを入れて1時間後。丁度いい暖かさに(^^)
するとコタツでこもっていた男の子チームはご飯の催促に出てきだします。

2009010901.jpg

このキャットウォーク、パソコンの横にあるのでこの場所から私を観察(^^)

2009010902.jpg

いつもは影千代と来ってパターンなのに、今日はあれ?珍しいぞ!

2009010903.jpg

よっぽどお腹が空いているのか?(爆)今日はウタさんも飛び入り参加。

2009010904.jpg

下段の影千代。上にお姉ちゃんがいること全く気づいていないようです。

2009010905.jpg

えっへっへ~(^^)母さんは見逃さないよ~
最近女の子チームの出演が減ってたからね~チャンスは逃さないわ(^^)

2009010906.jpg

そんな珍しい白黒コンビ。お昼前のお掃除タイムでも仲良し。
換気で開けた窓辺で密談中(^^)

2009010907.jpg

数分後は違う窓辺で電車ごっこ(笑)

2009010908.jpg

あっ!!こっそり隠れて撮影しようと思ってたのに~バレちゃいました(^^;)
それにしても・・・・白黒コンビ・・・・いつまでたっても撮影苦手です(汗)








今日は義父の精密検査の日なのでコレからお出かけです。
皆様のところへはお伺いできないと思います。すいません(^^;)
コメントのお返事もしばらくお待ちくださいませ。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:18 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今日は寒いですね~
白黒コンビいい感じですが
写真は結構難しいですよね
影千代君眠そうなお顔がナイスです(*´∇`*)
by nekoyma 2009/01/09 10:28  URL [ 編集 ]

No title

白黒コンビ仲良しさんですね~。
今日は関東とっても寒いのですが、
そちらはいかがですか?
変わらず窓際にいるのかな(笑)
やっぱりキャトウォークいいですね~。
欲しくなっちゃいました~。
by 桃とらマン 2009/01/09 11:28  URL [ 編集 ]

No title

そうか… 猫団子の進化系は猫電車なんですね!!
あぁ…何十年後先のハナシなんだろう…^^;
白黒コンビ、でもキレイに撮れてるよ~♪
お嫁さん業も大変だけど頑張ってね^^
by rinko 2009/01/09 15:28  URL [ 編集 ]

No title

わーい、ウタさんだ♪やっぱりカワイイ!!
でも影千代くんの眠い~お顔もカワイイ!!!ホントに眠そうzzz

こたつの中から、急に開いてる窓辺だなんて、、、かなりの温度差があるような???
ウタさん、風邪ひかないでね~(^o^)/
この際、影千代くんと運動して体暖めたらどうかしら♪



by FIGARO 2009/01/09 16:13  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、露出が全然変わっちゃうね。
ウチのパソコン画面にはウーちゃんのでちょうど明るさがいいみたいだけど(笑)
フクウタっぺったら、もうすっかりマニュアルにもなれてる(^^)
あ~、なつかしい!こうやってウーちゃんがよくハンモックに居てくれたよね~♪

帰ってきたらブリブリ高笑いつき見て!!
本当にいろいろとありがとね(^^)
福も待ってるからね(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/09 17:01  URL [ 編集 ]

No title

今日は関東もめちゃ寒でした。
影ちゃんとウタさん、何を相談してたんだろね♪
違う窓でも一緒ってことは、ずっと一緒の行動してたってことですね。
仲良しさんだぁ~~~v-238
by kyoko 2009/01/09 17:09  URL [ 編集 ]

No title

白黒コンビもいいですね~。
窓辺でも仲良しさんだぁ。
窓辺で並んでても、しっかり影君がカメラ目線って可愛い!!
ウタさんは何に注目してたのかな?
by これんげ 2009/01/09 17:44  URL [ 編集 ]

No title

このキャットウォーク、パソコンの横にあるので....
思わずお邪魔した時のお家の様子が
頭の中によみがえってきて
なんだかみなさんに見取り図をかいてあげたくなっちゃった(^^ゞ
by 猫娘 2009/01/09 17:52  URL [ 編集 ]

No title

nekoyamaさんへ
これ以上厚着できないぐらい着てるんですけどね(汗)どうしましょ(^^;)
白と黒って一番苦手なんですよね。
バシッと上手に撮影したいんですがどうも納得できません・・・


桃とらマンさんへ
えっと~この日はそんなに寒くなかったような・・・
もちろん寒くったって掃除中は窓際で見物してましたよ(^^)
これとっても人気ですよ~
無垢ちゃんなんて大喜びで遊びそうですよね。


rinkoさんへ
あははは~笑える~
そうそう電車系だよ(^^)
もも&はっちの電車系楽しみにしているよ~
白黒・・・う~ん今度技教えてね~
自分の親なら言いたいこともガンガンいえるんだけどね~
なかなか難しいよね。


FIGAROさんへ
久しぶりのウタさんです(^^)
まず2階から窓を開けて掃除。その後1階に移動しています。
それぞれのペースで2階に来たりギリギリまで1階のコタツにいたりしていますよ(^^)
(コタツ開放時間は長くても20分くらいかな?)
あはは~ウタさんと影千代、ご飯前に毎日戦っておりますよ(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
もうどうしたもんか・・・
全く白黒コンビは慣れないよ・・・
マニュアルはね~使ったり使わなかったりしてる。
Pモードも普通に使ってるよ(^^)
それからマニュアル設定してみたり(^^)
でも最近はコタツばっかりだからね~練習できてないよ・・・

見た見た!!絶対行くからね!
そして福ちゃん抱っこしてタビちゃんのお腹モフモフする!!


kyokoさんへ
そうですね~この日はずっと一緒だったような・・・
珍しいことですよ(^^)


これんげさんへ
窓辺でね~隣の畑を耕しているおじさんを見てました(^^)
おじさんやら鳥やら見物するものはたくさんありますよ~
白黒コンビ・・・でもやっぱり苦手~


猫娘さんへ
あはは~そうですね~
一度遊びに行った家って間取りがわかるから
違う楽しみがありますよね。
by フクウタ母 2009/01/11 08:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
