
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飛ぶ!飛ぶ!!

日中お留守番だったニャンズ。
父さんもお休みだったので、またまた夜一緒に遊んでおりました(^^)

2009011001.jpg

影千代が引きずって持ってきたおもちゃ「キャットダンサー」
トンネルの向こうでカサカサ動いています。

2009011002.jpg

元気に飛びだし~

2009011003.jpg

微妙な着地(爆)

2009011004.jpg

思いっきり父さんに操られています(^^)

2009011005.jpg

獲物はあっちに行ったりこっちに来たり・・・

2009011006.jpg

足を揃えてジャ~~ンプ♪

2009011007.jpg

獲物をGETしたらなかなか離しません(^^)

2009011008.jpg

父さんも奪い返そうと必死(爆)

2009011009.jpg

もう笑えて仕方がありません(^^)
何度も何度も繰り広げる奪い合いとジャンプ。

2009011010.jpg

2009011011.jpg

2009011012.jpg

2009011013.jpg

2009011014.jpg

何度も何度も繰り返すとやっぱり人も猫も疲れる。

2009011015.jpg

あはは~頑張ったっていうよりかなり楽しんでなかったかい?
もう後はぐっすり寝るだけだね~







影千代の目標
早くもおじいちゃん脱落お返事できております。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:10 |  我が家のニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すごいすごい!
これは二人でなきゃ撮れない写真だ!
告白します。
足を揃えた華麗な跳躍よりも、
残念な着地が好きです(笑)。
by atsuko 2009/01/10 11:49  URL [ 編集 ]

惚れ惚れ~

影千代くんフットワーク良いですね~筋肉もすばらしい!
一緒に遊びたいけど、こっちが先に疲れちゃいそう…(^^;)
by FIGARO 2009/01/10 12:55  URL [ 編集 ]

No title

すごーい!
激しい動きなのに綺麗に撮れてますね~。
うちはいっつもぶれちゃって・・・・
連写とかスポーツモードとかで
撮ってますか??
なにかコツがあれば教えてほしいです!
影ちゃんこれだけ激しく遊んだらたっぷり寝れそうですね♪
by 桃とらマン 2009/01/10 12:57  URL [ 編集 ]

No title

うわ~!
影千代くん、かっこいい♪

ジャンプして肉球が見える写真なんて
なかなか撮れないから、ホントにすご~いo(≧▽≦)o

ウタさんも、このくらいがんばってみたら~?ゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2009/01/10 14:10  URL [ 編集 ]

No title

すごいね~よく遊ぶね♪
確かにダンサーみたいよ、影ちゃん♪
by kyoko 2009/01/10 15:29  URL [ 編集 ]

No title

おはよーこれってキャットダンサーだね~
久々に押し入れから出したらかなり人気でね~
前は飽きられてイマイチの反応だったけどクーが壁登ったんだよ~

影ちゃんさすが凄い激しいわ~
でもフクウタさんの旦那さんってほんと優しいね~
うちも見習ってそれくらい遊んで
くれないかな~
トンネルの上で足が揃ってるのが凄い!!
by ちか 2009/01/11 05:38  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
あはは~わかる~(^^)
キレイな跳躍よりちょっと失敗した感じのほうが可愛いよね~


FIGAROさんへ
それはありますね(^^)
もっと小さい頃は1時間でも平気で遊ばされていました(^^;)
今ではちょっとましですけど、やっぱり体力凄いです!
毎日腕だけ鍛えられそうです(笑)


桃とらマンさんへ
スポーツモードは使ったことがないんです(^^;)
いつも絞り優先とかシャッター優先とか使ってますよ(^^)
動きが影しい写真は、シャッター優先で1/100以上でISO感度を1600とかにして撮影しています。
お試しくださいませ♪
影千代、よく寝るしよく遊ぶ子です(^^)


ゆちこさんへ
もっともっと大きく撮影したいんですけどね~
明るいレンズ1本しか持ってないんです(汗)
ウタさんがこんなに激しく動いたら・・・
私ビックリしすぎて熱出ちゃいそうです(爆)


kyokoさんへ
毎日毎日仕事のように暴れております(^^)


ちかさんへ
おはよ(^^)そうだよ~
ウチは大人気でもう5.6本目かな?取替えタイプがうっているのを見つけて
大人買いしたくらいだよ(爆)
クーちゃんの壁のぼりも見て見たい♪

あはは~えっとね~今まではあまり遊ばなかったの。
でも姉さん家の福ちゃんのお陰!
旦那も考えることがあったみたいで、よく遊ぶようになったよ(^^)
by フクウタ母 2009/01/12 07:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
