
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コタツから出てみる

寒くなってから毎日毎日コタツにこもっているお姉ちゃんズ。
特に昨日が暖かかったわけでもないのに・・・・

2009011201.jpg

昨日は朝から珍しく・・・

2009011202.jpg

コタツからでておりました(驚)
で、ここぞとばかり撮影する母さんとは対照的に

2009011203.jpg

今日の天気を見事当てた影千代(ええええ~朝新聞取りに行ったら雪積もってました^^;)

2009011204.jpg

来だって珍しい光景をみたかのようにビックリ(^^)

2009011205.jpg

そっかぁ~たまには母さんに喜んでもらおうとってことかい?

2009011206.jpg

あっそっちかい(^^;)

2009011207.jpg

おすましウタさんに

2009011208.jpg

アンニュイフクさん(^^)

2009011209.jpg

コタツから出たものの暴れる気配まるでなし(爆)

2009011210.jpg

あはは~珍しいことするから母さん1人盛り上がっちゃったね~
ネ~ネ~「暴れたら?」って来から言ってくれない??

2009011211.jpg

!!!!!!!こら~~~~o(*≧д≦)o″))
いいよ~もぅ!!影千代に頼むから!!

2009011212.jpg

!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
影千代・・・・・君もかい・・・・・

2009011213.jpg

フクさん・・・男の子チーム寝たふりだよ・・・・

2009011214.jpg

まっ暴れなくてもこうやってコタツから出てきてくれたなら母さん嬉しいよ♪
えっと・・・定期的に顔見せてね(爆)







飛ぶ!飛ぶ!お返事できております(^^)
あぁ~やっと追いついた~(^^)昨日のお返事は今から書きますね♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:37 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~今日は二度寝しちゃった~
下の来くんのショット笑えた~光がちょっと当たっててじーーーって(爆)
影ちゃんは毛布で可愛くフミフミするんだね~
そっちはそんな寒いんだ~でもこっちも今日は寒いよ~
うちはまだみんな元気だな~朝から凄い暴れまくってるもん。
おすましウタさんめっちゃ可愛い~
by ちか 2009/01/12 07:55  URL [ 編集 ]

No title

コタツでまったりの猫もかわいいけど、
やっぱり引きこもってないで出てきて遊んでるところがみたいもんね♪
そっちは雪ですか。。。寒いでしょう。風邪引かないように。
by kyoko 2009/01/12 09:04  URL [ 編集 ]

No title

わ~!そちらも積もるほど雪が降りましたか!!
風邪をひかないように気をつけてね~!
そんな寒いのにフクさんもウタさんも出てきてくれたの?(笑)
またコタツに入っちゃう前にいっぱい写真を撮っておいてね~^^
by rinko 2009/01/12 09:44  URL [ 編集 ]

No title

関東だけが良い天気みたいで、雪が降ってるところ多いみたいですね~。
そちらも積もったんですか~。
寒そう・・・
でもたまには顔を見せてほしいですよね。
さすがに動き回るのは嫌だったのかな(笑)
やっぱりは猫は丸くなるなんですね~。
by 桃とらマン 2009/01/12 11:19  URL [ 編集 ]

No title

あはは、それで雪が降ったんだね!
こっちまで、雪が降ってぴぃももも喜んでたよ~♪
フクウタちゃん、ありがとね~(●^o^●)笑
しかし、せっかくおこたから顔出しても全然動かないとは!!爆
でも、寒いよね~気持ち分かるかも~~><;
by  2009/01/12 13:37  URL [ 編集 ]

No title

あ、久しぶりに顔文字だ( ´艸`)

たまにこたつから出てくれると
すぐにカメラ構えちゃいますよね~!
「今しかない!」みたいな・・・

フクさんウタさん、また出てお顔見せてあげてね~!
by ゆちこ 2009/01/12 14:11  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃん、くびれはどこ行っちゃったの?(爆)
暖かくもないのにコタツから出てたなんてあるんだ~。
フクウタっぺが直前にコタツでオナラでもしたんじゃ・・・ゞ(≧ε≦o)

京都でも積もるほど雪降ったんだぁ、寒そう。。。
こっちはまだ雪見れないよ~。
by ゆき 2009/01/12 14:43  URL [ 編集 ]

No title

そうそう、たまにはコタツの外の様子も見ないとね~!!
寒いけど皆で遊べば暖かいよ♪
でも、せっかく出てきたのに影千代くんも来君も寝たふりだなんて、、、ちょっとがっかり?

by FIGARO 2009/01/12 15:13  URL [ 編集 ]

No title

え~!積もったの??
そんなに降ったんだ~。
こっちはぜんぜん。寒いだけ~。

たまにはコタツから出ないとね、
かわいいお顔を見せて撮ってもらわないと~!
by みか@猫大好き 2009/01/12 15:15  URL [ 編集 ]

No title

雪が積もった日にコタツから出てたって、どういった心境の変化かしら(笑)
でも確かに籠ってばかりじゃ寂しいし!!
おねーちゃんズもお顔見せて写真撮ってもらわないとね。
影ちゃんまで寝た振りってやっぱり寒かったのかしら?(笑)
by これんげ 2009/01/12 16:27  URL [ 編集 ]

No title

こたつから出てくるのが珍しいくらい潜ってるんだ~?
でも男子チームはそうでもないのね?
まぁ、影さんはこたつで丸くなってるイメージはないけれど(笑)。
いっそのこと母さんも一緒に潜っちゃえ(笑)。

うちは逆にふくチがこたつ派です。
急に毛布をめくると「にゃう!」って抗議の声でなくのがおもしろいの~(笑)。
by atsuko 2009/01/12 20:50  URL [ 編集 ]

No title

雪降ったの?!
転ばないようにだよ~(笑)
あはは、ウーちゃんには元々ないよね~、くびれ♪(爆)
出てきてもフクさんはホカペの上?!
そりゃ、フクウタっぺの顔見に出てきただけかもよ(^^)
そっか、これが例の女の子チームコタツアウトねぇゞ(≧ε≦o)

あ、姉さんも思った!
久しぶりの顔文字!!!(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/12 23:14  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはよ(^^)二度寝って気持ち良いよね~
昨日は特別寒かったかも!で、逆に暖房つけてたから
家の中はポカポカ(^^)
元気に走り回ってたよ♪
今日も寒くなるらしいけど出かけるから達磨のようになってでかけるわ!!


kyokoさんへ
そうですよね~4ニャンもいるのに我が家に猫はいたっけ??ってな感じです。
あはは~雪と言っても夜の間に降って朝には雨になってました。


rinkoさんへ
(汗)きっとrinkoさんが見たら
「コレは積もってるとは言わない!!」って怒りそう(^^;)
えっとね、地面にねうっすらと・・・・ゴニョゴニョ・・・
コタツから出てきたのは前日。
でも昨日も暖房器具フル回転だったから逆に暖かかったみたいで遊んでたよ(^^)


桃とらマンさんへ
またまた(汗)積もったと喜んでいるのは私だけで・・・
地面にね、その~うっすらと(^^;)
フクさんは他ニャンが起きているといつもこんな感じです。
フクウタだけとかフクさんだけとかだと暴れるんですよ~


桃さんへ
あははは~そっちも降ったんだ(^^)
たまにはフクさんもいいことしたんだね(爆)
うん・・・日中はさ、なるべくホカペだけで過ごそうとするとこうなるんだよね。
だからエアコンフル稼働してる寒いときの方が元気かも(笑)


ゆちこさんへ
あはは~面倒くさがりなもんで(^^;)
コタツから出ててもタイミングが合わなかったりするときもあるんですよね。
でも一昨日と昨日も出てくれたので追い掛け回してました(笑)


ゆきさんへ
くびれ??え~ウタさんの辞書に「くびれ」なんて文字はございません(爆)
こら!!!オナラをするときはちゃんとコタツからお尻出してしてます(爆)

(汗汗)積もるといってもね・・・ほら・・・道路にうっすら(爆)
南国育ちはうっすら降ったって「積もった」なのよ(^^;)


FIGAROさんへ
そういえば男の子と女の子の遊び時間のタイミング違う気がします。
フクさんが盛り上がっているときは男の子寝てるかも!!
しつこい男の子チームが寝ているのを狙ってたりして???(^^)


みか@猫大好きさんへ
いやっ・・・あの~うっすら(爆)
もう普段全く降らないからさ、ほんのりでも「積もった」になっちゃうの(汗汗)

コタツの中ってさ凄く暗いんだよね~
私の撮影技術じゃ全くダメでさ~
毎日定刻に出て欲しいよ・・・


これんげさんへ
いえいえ~コタツから出たから翌日雪が降ったのです(^^)
お姉ちゃんズ冬場はかなり幻の猫化してます(^^;)
丁度ね、畑で機械の音が凄かったの(土を耕してる?)
その音にビックリして偵察した後だったから疲れてたのかもです。


atsukoさんへ
もうね~朝一からご飯とトイレと掃除時間以外はほぼコタツだよ(汗)
影千代もね午前中はコタツの事が多いかな?
で、掃除を境に暴れだす(^^)
あはは~もちろん!一緒に潜ってますよ~で、そのままうたた寝しちゃう♪

そっか~ふくチも一緒かぁ~
こうなったら一緒にコタツで寝ちゃう???


まったり福タビ大リンの姉さんへ
降った降った~(^^)
横浜だったらさ、坂が多いからイヤだったんだけど、京都だと嬉しい♪
あっでもうっすらだようっすら(^^;)
そうそう!ウタさんにクビレなんてないわ(爆)
コタツ出たのはいいけどさ、別に暴れて遊ぶわけもなく~
同じようなショットがたくさん撮れただけ・・・
でも嬉しかった(^^)

あはは~思い出したかのように使ってみた(爆)
by フクウタ母 2009/01/13 07:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
